最新記事

まとめてみたよ

カオはんこがブログ内で書いた彫り方の記事をまとめてみました(๑╹ڡ╹๑)

(2009.06) 消しゴムはんこの作り方
(2010.01) 消しゴムはんこの彫り方
(2010.03) ゴム版はんこ買ってみた!
(2011.02) はんこに使うアートナイフいろいろ
(2011.05) 消しゴムはんこ ホリジュン(彫り順)
(2013.03) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(USTREAM)
(2014.05~) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(youtube)

増やしていく予定TOPに常に配置よろしくです(๑╹ڡ╹๑)

ハンドメイドを販売してみよう

--.

  



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
3連休もあったのに
結局ダラダラしてしまって
月曜の夜に泣きながら
オークションの発送準備してました

こんにちは!ヤマカヲですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


花粉症でアタマがいたいよ~ん(*´σー`)エヘヘ
そんな感じでグスグス言いながら
時々メイにちょっかいを出しながら
明け方まで準備しておりました~

カヲ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \   ・・・(; ・`д・´)メイ


せっかく落札して頂いて
はんこだけじゃ~な~(´ε`;)ウーン… と思って
マッチ箱をを付けることにしたのですが
思った以上にΣ(゚Д゚;エーッ!ってことになったので
急きょ、いろいろオマケを付けることにしましたー


いつものタグ調を・・・

10032207.jpg
ちょっと大きめにしてA4サイズに出力してみた!


けど、コレだけじゃ
やっぱり寂しいかなぁ~という事で

10032206.jpg

10032205.jpg

10032204.jpg

以前作ったはんこをうっすら~と
載せてみました☆(`・ω・´)シャキーン


10032203.jpg
コレをどさどさと印刷して~チョキチョキしてみました。


(・∀・)イイネ!!


これと~
シールと、普通サイズのタグと~~~を
オマケにしてお贈りします☆
メモにでも使っていただければ~と思います~(*´ω`*)ノ
使い道・・・あるのかな? あはは・・・ま、いーのだ!

第一便、本日発送しま~~~~っす☆




ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ


mei
メイコど~~~こだっ??


mei
これなぁ~~~~んだっ??


mei
メイど~~~っちだっ??





・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

インク☆イロイロ
   
淡いインクがいっぱいほしいなぁ~(*´ω`*)

・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


只今のランキング ≪35位≫

Σ(゚∀゚ノ)ノキャーすごい下がっちゃった!
もっとイロイロ楽しいことやっていかなきゃ~☆
関連記事


2010/03/23 14:06 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

わーなんて優しいヤマカヲたん!

あー…

連にゃんもあるでねえがー
(´Д`)めちゃんこ
かわええでねえがー

まいるっ
凄いウレシイと思われます!万歳間違いなしだねコリャ!!! シャキーン


でも無理はなさらず…
気をつけてね(*_*)

メイちんゲーム
わかりやすっ

どっちだって
似てるかと思ったら…
間違いなく 黄色い方だねっ! え?

URL | 星にゃんこ #- | 2010/03/25 19:18 | edit

Re: わーなんて優しいヤマカヲたん!

☆にゃんこつん

あ~じがとござんすっ(*´ω`*)ノ
喜んでもらえっといーなーぁ

メイクイーズ!
楽しんでいただけましたですか~?
ふふふ(*´Д`) 
プーさん。並んでます。

そう!もちろん黄色い方が・・・(´・ω`・)エッ? 笑

最近更新できなくってΣ(゚∀゚ノ)ノキャーどうしませう・・・

URL | ヤマカヲ #- | 2010/03/27 00:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meitohanko.blog20.fc2.com/tb.php/182-d658b82e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らんきんぐ

Youtube ランダム

検索フォーム

メールフォーム

★お気に入りに登録★

カレンダー(月別)

かうんた

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top

