最新記事

まとめてみたよ

カオはんこがブログ内で書いた彫り方の記事をまとめてみました(๑╹ڡ╹๑)

(2009.06) 消しゴムはんこの作り方
(2010.01) 消しゴムはんこの彫り方
(2010.03) ゴム版はんこ買ってみた!
(2011.02) はんこに使うアートナイフいろいろ
(2011.05) 消しゴムはんこ ホリジュン(彫り順)
(2013.03) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(USTREAM)
(2014.05~) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(youtube)

増やしていく予定TOPに常に配置よろしくです(๑╹ڡ╹๑)

ハンドメイドを販売してみよう

--.

スポンサーサイト  



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sun.

お礼と今日のはんことモフモフ  

ちょこっとお久しぶりな更新になりましたー!!
元気です!メイとヤマカヲは元気ですよぉ~~~っ!( ノ゚Д゚)ヨッ!

気付いたら3連休だったのですねー!
Σ(゚Д゚;エーッ!ってなりました。
ぜーんぜん知らなかったのです!ビックリ

さて~最近はすごい灰が降っていて
やっとおさまったかな~?と思ったら
今度は台風のような豪雨にびゅんびゅーんな風
それも過ぎたらなんと!!「竜巻警報」が発令され
無事に済んだと思ったら~~~

最後は・・・ 黄砂です(;´Д`)

なんだかすごい天候ですよね~もう・・・

そんな黄砂の舞い散る中
持ち手をチマチマ切ったりヤスったりしてきました。

10032101mochite.jpg
1時間かかってやっとコレだけ・・・(;´∀`)
暑さにダウンしましたー!暑いんだね!外は!!


さーて・・・今日のはんこ・・・の前に!


◎・v・●・v・○・v・◎・v・●・v・○・v・◎・v・●・v・○・v・◎

オークション終了しました(*´∀`*)

この度もたぁ~~~っくさんの方に見に来ていただいて
とっても嬉しかったです♪
どうもありがとうございました。
そしてそして!ビックリな数の入札!!
もうドッキドキしながら見させていただきました。

見てくださった方、

入札してくださった方、

そして最終的にご落札頂いた方々、

どうもありがとうございました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

どうかどうか!気に入っていただけますように☆
そしてこれからも、(・∀・)イイネ!!って思っていただける
楽しいはんこ作りをしていきたいと思います(*´ω`*)


リクエストを頂いて、お待ちいただいている方や
オーダーゆっくりでイイよ、でお待ちいただいている方々
本当にながーーーーい事、お待たせしていて申し訳ありません(;´Д`)ノ 
気合のエンジンがドゥルルーン!(`・ω・´)シャキーン と早く掛かるよう
ガンバリマするので、今しばらく・・・と言いますか
のんびりとお待ちいただければ幸いでございます

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ズビバゼン・・・



その間、ブログでいろいろご紹介して参りますので~
マッタリとお待ち頂ければと思います・・・(*´σー`)エヘヘ

◎・v・●・v・○・v・◎・v・●・v・○・v・◎・v・●・v・○・v・◎



では!今日のはんこ ジャン!!


えと、「毎回同じ布だね・・・( ´_ゝ`)フーン」と身内に指摘されまして 笑

なにおーぅ?! と思ったので今日はスペシャル毛皮用意しました!!



hanco
どうも!ワタシです!
また女の子できましたーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
女子力UPしなくちゃね!はんこもね!わたしもね!(; ・`д・´)

hanco
どうも!ボクです!
この子の髪型、もうずぅ~~~っと昔から変わりません(*´∀`*)
お気に入りの髪型です。最初はリーゼントだったのだけれど・・・
モデルはピーナッツのあの子・・・ペパーミントパティかなぁ??
むかし、とっても好きだったから。
もちろん今でもとっても好きだけれどね♪
そういえば!ピーナッツの本持っていたのに~(;´Д`)ノ
探そう!買おう!思い出して良かったε-(´∀`*)ホッ

hanco
どうも!どうもです!
はい、どうも。この子の髪型は現在のヤマカヲそのものです(・∀・)
とっても短く切って、もう伸びてきちゃいました。
以前はくるくるパーマだったので
はんこもパーマの子が多かった・・・かな?


いやぁ~見事な真っ白毛皮!フフフ♪
どうです~?素敵でしょう?

あ、はんこも見てください~はんこも~(;´∀`)


mei
この毛皮・・・動く・・・だと?! (; ・`д・´)


mei
(´ε`;)ウーン… 置きにくい・・・

mei
ヨシヨシ!( `д´)b オッケー!


この後、動画を撮ったりして遊んでました 笑

今のところ、

【メイとはんこ】 と 【メイ宇宙人との交信】 

の2本ほど撮影してあります。 笑
でもまだ未編集なのでUPは先になりそうです。

宇宙人との交信編 では、
ちょっと・・・年齢制限が必要になりそうです(; ・`д・´)

なんて言うか・・・あの・・・うん、映像的にアブナイです。 笑
可愛いメイコ♪で、遊びに来てくださってる方には
お見せできないような・・・ちょっと・・・コワイ系ですかねぇ~・・・うん・・・
私も最初見たときは

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

って思いましたから・・・ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
まぁ・・・その・・・うん。
編集が終わったら・・・UPするか考えます。 笑



最近、はんこを作って
お気に入りのタグにポンして
~ 撮影 ~ 終了 ~ の流れなので
もう少しはんこで遊びたいなぁ~と思ったりしています。
でも思いつかないというか・・・
作って満足してしまって・・・
もったいないですよね~せっかく作ったのに
もっと遊ばないと(*´∀`*)ノ

と言うわけで、今度から作ったはんこで
なにか遊ぶ!という目標?いや目的をもって
ご紹介させていただこうと思います~♪~(´ε` )



mei
コワクないもん!かわうぃ~もん!

(;´Д`)ノ いや、アンタは寝てるからさ・・・ごにょごにょ




・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ステキはんこ作家さんコラボ企画
   
 
 今日のアイテムは万年筆 
   
万年筆って一本は欲しいなぁ~ 憧れますね~カッコイイわぁ~(*´Д`)

・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


只今のランキング ≪27位≫
最近更新してなかったからなぁ~(; ・`д・´)
もっともっとメイと撮影せねば~~!
関連記事
スポンサーサイト


2010/03/21 19:18 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 8

コメント

メイちゃんかわいい~~☆

されるがままのメイちゃん可愛いです(笑)

私もはんこで全然遊べてないです><
はんこ作って撮影して終わってます・・・

ヤマカヲさんがどんな風にはんこで遊ぶのか
楽しみにしてます☆
もちろんメイちゃんの動画も楽しみ!

URL | 夢眠 #OM0tIkAk | 2010/03/21 21:01 | edit

No title

持ち手作るの大変そうですね。ハンコ彫るより大変みたい・・・。コルクとかだと、切るだけでよさそうですが、やっぱり木だと高級感がでますよね。私はなんでもOKです。ハンコさえゲット!できれば・・・^^
がんばってください!
今日のハンコもかわいい❤

URL | がん子 #- | 2010/03/22 10:18 | edit

初めまして!

何とモフ可愛いニャンコちゃんなんでしょう!!
されるがままで大人しいのですね☆
ウチの実家のニャンコなら絶対振り落としてイヤそーな顔するんだろうなぁ⇒

私も持ち手を切ったりやすったりするのは時間かかるので苦手デス↓
ダイソーでカットされているのを買ったりもしますが、切る手間はいらなくても、木が硬いのか角を削るのに時間がかかるので、キーーーってなります^^;
何か便利にやすれる機械ないかなぁ!?

またニャンコちゃんとはんこ遊びを見にお邪魔させて下さいね♪

URL | 華梨 #- | 2010/03/22 11:12 | edit

お忙しいのね~

三連休に気付かないとは
\(゜ロ\)(/ロ゜)/大丈夫? 無理しないでねー

黄砂までー

ギャーーーー
体に悪いよっ マスクマスク!

中国もえらいこっちゃみたいで(´Д`)大変だのう…
竜巻まで~
竜巻前にあったな大きいの今は知らないですが
一番大きいかったらしいです(´Д`)
えらいこっちゃ~


今回も かわゆい
ボーイ&ガール
メイちん毛布で ゴージャスに(´艸`)

ヤフオクやばかったですねー(*_*) もー 雲の上の存在やー

URL | 星にゃんこ #- | 2010/03/22 18:44 | edit

Re: メイちゃんかわいい~~☆

ムーミンさん

ふふふ~ちょうど眠いタイムだったみたいです
夕方4時くらいでしょうか~?無抵抗主義でした(*´ω`*) 笑
ちょっと遊びすぎて反省してます(;´∀`)

ね~!はんこでもっといっぱい遊びたいですよね☆
せ~っかく作ったのだからヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
あーでもまだまだ先は長そうです。・゚・(ノ∀`)・゚・。ヒィヒィ 笑

URL | ヤマカヲ #- | 2010/03/23 02:37 | edit

Re: No title

がん子さん

そーーーうなのです!!(; ・`д・´)
持ち手!んもぉーー・・・ニガテです( ;∀;)
私もどちらかと言えば、はんこオンリー派なので
持ち手作りがほ~んとはかどりません 笑
持ち手最高だー!って思えれば作る気持ちも変わるのかな~?

ありがとうございますー!
(`・ω・´)シャキーン頑張ります☆

URL | ヤマカヲ #- | 2010/03/23 02:40 | edit

Re: 初めまして!

華梨さん

はじめまして~(*´ω`*)
ご訪問ありがとうございます★

ちょうど、ものすごぉ~く眠い時間帯だったようで
と~ってもおとなしくされるがまま~( ´ー`)フゥー... って状態でした♪
普段は~メイも振り落としてイヤなカオしそうです 笑

おー!はんかーさんなのですねっ☆
さっそくブログへもオジャマさせていただきます~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ ♪
分かります!硬い木ってヘットヘトになりますよね(;´Д`)
私はサンダーまで購入しましたが
ご近所迷惑が怖くて全然使えてません・・・もったいな~

はい~!またぜひ遊びに来てください☆
モフにゃんこメイも楽しみに待っております~♪~(´ε` )

URL | ヤマカヲ #- | 2010/03/23 02:44 | edit

Re: お忙しいのね~

☆にゃんこつん

ちがうのよ~
ただカレンダー2月のままだったの(;´∀`) えへへ
ありがとね~♪ムリはしないのだ!
( ´ノω`)コッソリ 明日も休みにする予定だし・・・ふふふ♪

マスクしました!!(`・ω・´)シャキーン
花粉スプレーも服にシュッシュしたよー!
えらいこっちゃで~ こわいね。天候は・・・仕方がないけどね

次回はボーイ&ガールからチョコット離れて
別の新境地を切り開きたいな~
気分でね(・∀・)ノ やるかも!でも!まだボーイたち続くかも!

URL | ヤマカヲ #- | 2010/03/23 02:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meitohanko.blog20.fc2.com/tb.php/181-a82450ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らんきんぐ

Youtube ランダム

検索フォーム

メールフォーム

★お気に入りに登録★

カレンダー(月別)

かうんた

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top

