最新記事

まとめてみたよ

カオはんこがブログ内で書いた彫り方の記事をまとめてみました(๑╹ڡ╹๑)

(2009.06) 消しゴムはんこの作り方
(2010.01) 消しゴムはんこの彫り方
(2010.03) ゴム版はんこ買ってみた!
(2011.02) はんこに使うアートナイフいろいろ
(2011.05) 消しゴムはんこ ホリジュン(彫り順)
(2013.03) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(USTREAM)
(2014.05~) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(youtube)

増やしていく予定TOPに常に配置よろしくです(๑╹ڡ╹๑)

ハンドメイドを販売してみよう

--.

スポンサーサイト  



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
※昨日は更新できずに、ゲームして寝てしまってすみませーん。
 反省してまーす。少しだけ反省してマース。(;´Д`)b



今日もヘトヘト帰ってきたら・・・

ポストにプレゼントーーーー!!

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

なんでー?! 誰から~?!


サプライズでビックリしましたー!
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
ビックリ嬉しい~♪サプライズダイスキです!!


どきどきの贈り主さまは・・・


さすらいびと さ~~~~んっ (ノ´∀`*)ノ~♪


なんと!最近メイはんこをホリホリしてくださって
ご紹介させて頂いたばかり~♪

ららら~~~ん♪足早にお家へ入って開封ですジャジャーーーン!!


100318moraimono01.jpg

ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

キャーーーオ!!可愛いぞぉ~~!!
このトラちゃん!!ブログで見たけど~!
見たけど近くで見たらめちゃくちゃ可愛いーーー!!

ドキドキしつつ、ナゾのBOX オープーンッ!!


100318moraimono02.jpg
パカッとなっドキドキ(; ・`д・´)


100318moraimono03.jpg

メイコーーーーー!!!!

なんとーーーっ!!先日ご紹介させて頂いたメイコ!!
まさかーーー!贈って頂けるなんてビックリ!嬉しい~~~!(*´∀`*)ノ
 
もうテンション上がってポンしちゃいました(*´σー`)エヘヘ


100318moraimono05.jpg

キャッホーイ~♪♪~(´ε` )ノ


100318moraimono04.jpg
シールもいーっぱい入っておりました(`・ω・´)シャキーン


100318moraimono09.jpg
100318moraimono08.jpg
100318moraimono07.jpg

ぜひクリックして大きな画面で見て欲しいです!(*´∀`*)
とぉ~っても丁寧で表情がとぉ~~~っても可愛いのですよ~!


そして、とっても小さいサイズなのです
なのに!このふんわり感!とっても細かい作業です!!
( ゚Д゚)ウヒョー 私にはムリですね~!

さすらいびとさん、すごいです!
観察力がきっと素晴らしいのでしょうね~
わたし、動物の胴体を描くのニガテなので
こ~んなにのびのびと描かれていて、彫られていて
ビックリしてしまいましたよ~!

ひゃ~ 人様のはんこを見るのは楽しいし
いろんな発見がい~っぱいあって面白いですね★


こ~~~んなに素敵な贈り物頂いてしまって~~
(*´∀`*)どうもありがとうございましたっ★


大事に飾らせていただきますっ(∩´∀`)∩ワーイ

みなさまも、ぜひ!!素敵なはんこをご覧下さい~♪

水の枯れた箱庭 さすらいびとさん
http://playtherapy.jugem.jp






●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●


mei
マリモ??


マリモになって、冬眠しているようです。
( ´_ゝ`)フーン もっと他に可愛い写真はなかったの? 笑


mei
へぼへぼ・・・


こうして、タオルをかけてあげると
そのままドコかへ移動していて
とんでもないトコロへタオルが落ちている事が良くあります。

ポンチョの場合は、その場に
「脱け殻」のように脱皮あとがあるので
今度発見したら撮影しておきます(*´∀`)ふふふ・・・



オマケ

mei

フォトエディター
http://photoeditor.naver.jp


が、とっても気に入ってしも~た~
このちょっとフィルムっぽい雰囲気!好きだなぁ~
ビミョウな色使いがたまりませんね(*´Д`)ノ


おやすみなさい★
関連記事
スポンサーサイト


2010/03/18 23:00 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

わー
紹介ありがとうございます!

ふむ、あのBOXの強度だと郵送されるとああなるのだなっ
クッション効果のあるもの入れないとなっ

と、まじまじ見ました 笑

喜んでもらえてよかったですー
それでは応援のポチ!

URL | さすらいびと #- | 2010/03/18 22:59 | edit

Re: No title

さすらいびとさん

こちらこそ~!!ありがとうございます(*´ω`*)ノ
ちょっと間違えて記事の途中で公開してしまっておりました(; ・`д・´)
またじっくりと見てみてください~えへへ

BOXカタチ崩れちゃってましたね(;´Д`) 残念
でもでも中身のメイ子は無事で良かったです!(`・ω・´)シャキーン
もうとぉ~~っても嬉しくって写真もパシャパシャ・・・
いっぱい撮りました 笑

実物も机の上に飾って眺めながら日々のホリホリしたいと思います~♪
なんとお礼を言っていいのやら~!ありがとうございます★
これからもどうぞヨロシクお願いします~!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

URL | ヤマカヲ #- | 2010/03/18 23:16 | edit

嬉しいプレゼントやー

なんて素晴らしいプレゼントなんやー(´艸`)♪

いいなあ(笑)
うちの星にゃんこ
リアルネコにして
作ってくれないかしら~
なんてね(´艸`)

今日のメイちんも
かわゆい…うー眠い…

URL | 星にゃんこ #- | 2010/03/19 01:57 | edit

Re: 嬉しいプレゼントやー

☆にゃんこつん

でしょでしょ(*´∀`*)
んもぉ~~~メイ子までいただいてしまって~
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

☆にゃんこつんの☆にゃんこちゃんをリアルにゃんこにか~
・・・面白そうだね フフフ (´∀`)ノ
弟にゃんこちゃんお気に入りだ~!!

私も眠い目をこすりつつ・・・(n `д‘)ηマダネムイワァ
おやすみ~~☆

URL | ヤマカヲ #- | 2010/03/20 00:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meitohanko.blog20.fc2.com/tb.php/180-ef940864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らんきんぐ

Youtube ランダム

検索フォーム

メールフォーム

★お気に入りに登録★

カレンダー(月別)

かうんた

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top

