最新記事

まとめてみたよ

カオはんこがブログ内で書いた彫り方の記事をまとめてみました(๑╹ڡ╹๑)

(2009.06) 消しゴムはんこの作り方
(2010.01) 消しゴムはんこの彫り方
(2010.03) ゴム版はんこ買ってみた!
(2011.02) はんこに使うアートナイフいろいろ
(2011.05) 消しゴムはんこ ホリジュン(彫り順)
(2013.03) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(USTREAM)
(2014.05~) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(youtube)

増やしていく予定TOPに常に配置よろしくです(๑╹ڡ╹๑)

ハンドメイドを販売してみよう

--.

スポンサーサイト  



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Wed.

今日はメイコの画像です  

こんばんはー


しばらく、はんこの更新が出来そうにないので
メイコの画像を毎日更新していけたらな~なんて思います。


今日は風がとっても強くて
びゅんびゅんでした。


そして、昨日は暑かったのに
今日はまた冷えることーーーー!(; ・`д・´)
体調管理、みなさまもお気をつけ下され~~~!!


mei

今日は、気付いたらメイを腕枕してました 笑

なんということでしょう~♪(´∀`*)ポッ

幸せでした。ふふふ♪
まだ、ベットに寝ているので
今日は一緒寝です。


母が、こっそりメイの写真を撮っているみたいなので
明日からは撮影:母 の画像でお贈りしま~す(`・ω・´)シャキーン

( ´ノω`)コッソリ ほぼブレてるんだけどね・・・ 笑
関連記事
スポンサーサイト


2010/03/17 00:40 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

お疲れ!

腕枕かわゆー
メイちょん(´艸`)♪
ぢゃー
かわりにあたいが
メイちょんでも彫るかな
あ!少し前だけど
ボーイ彫ったの~
ひまぢゃなさそうだから
余裕ある時、遊びにきてねー(*_*)キラン

帰って爆睡大丈夫かいなー?くれぐれも無理はしないようにねー☆

爆睡あたりで 無理してそうだに

ブレたメイちょん楽しみにしているよっ(笑)
更新なくても来るからっ 無駄に拍手しちゃうんだからっ

URL | 星にゃんこ #- | 2010/03/17 04:43 | edit

Re: お疲れ!

☆にゃんこつん

ありがちょー(´∀`)♪
あ!ブログ見てるよーふふふ(*´ω`*)ノ
ごめんね、コメ出来無くって(´Д⊂ヽ
休みの日にどりゃ~ってコメしちゃうぜぃ-y( ´Д`)。oO○ 笑
ボーイの髪型が素敵やった☆

あー今日も更新、早くもムリかも・・・(;´Д`)
やっぱり二日に一回ペースにしよう(;´∀`)

遊びに来てくれてありがとぉぉぉーーーうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
今日もまた寝てしまうけど(´ぅω・`)ネムイ・・・

更新がんばるー!
というかはんこ彫りたいー(;´∀`)

URL | ヤマカヲ #- | 2010/03/17 19:41 | edit

No title

リクエストはんこ、ありがとうございます。カワイイ~。顔だけのやつもよかったけど、体があるのもいいですね。どっちも欲しいデス!オークションがますます楽しみになってきました!
画像のやつまで調べてもらってありがとうございます。
がんばってみます。
仕事忙しそうですね。頑張ってください。
メイちゃんもかわいい!

URL | がん子 #- | 2010/03/17 20:51 | edit

No title

メイちゃんかわゆい(* ̄。 ̄*)ウットリ
腕枕なんて、自然にしちゃうなんてすごい!
↓の写真加工ソフト?すごいですね。

URL | こりす* #- | 2010/03/18 17:11 | edit

Re: No title

がん子さん

ε-(´∀`*)ホッ 
ひとまずは喜んでいただいているようで安心しました~(*´σー`)エヘヘ
でもでも、カオだけはんこもホリホリ予定ですのでっ★
オークションへの道がどんどん遅くなってしまって(;´Д`)ごめんなさい。
この分じゃ4月になってしまうかもー(; ・`д・´)
なんとか3月中に出したいけどなぁ~持ち手がネックです。どうなるかしらぃ

画像のフォトエディターやってみると面白ですよ~♪
あっちゃこっちゃカチャカチャしてみると
いろんな加工が出来ちゃうとおもいまする(*´∀`)ノ
私も楽しくって使ってます~♪

URL | ヤマカヲ #- | 2010/03/18 23:07 | edit

Re: No title

こりす*さん

そうなのですよ!
気付いたら腕まくら・・・
というか、手の平まくらですかね? 笑
すっぽりとフィットしておりました!
なのに、私はかなりヘンテコな寝相でした~(; ・`д・´)メイに仕組まれた?!

フォトエディター面白いですよ~♪
オススメしちゃいます☆
あれだけ出来て無料だなんて~(´∀`*)ポッ
いいものみ~っけ!ですね~フフフ♪

URL | ヤマカヲ #- | 2010/03/18 23:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meitohanko.blog20.fc2.com/tb.php/179-c0661dc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らんきんぐ

Youtube ランダム

検索フォーム

メールフォーム

★お気に入りに登録★

カレンダー(月別)

かうんた

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top

