最新記事

まとめてみたよ

カオはんこがブログ内で書いた彫り方の記事をまとめてみました(๑╹ڡ╹๑)

(2009.06) 消しゴムはんこの作り方
(2010.01) 消しゴムはんこの彫り方
(2010.03) ゴム版はんこ買ってみた!
(2011.02) はんこに使うアートナイフいろいろ
(2011.05) 消しゴムはんこ ホリジュン(彫り順)
(2013.03) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(USTREAM)
(2014.05~) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(youtube)

増やしていく予定TOPに常に配置よろしくです(๑╹ڡ╹๑)

ハンドメイドを販売してみよう

--.

スポンサーサイト  



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Mon.

ニューはんこデケタ  

こんばんは~ (・∀・)ノ


前の職場から「ヘルプー(;´Д`)ノ~」と呼ばれたので
今日からしばらく行く事になりました ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ ヘーイ

いやぁーーーー チカレタ(;´∀`)

休む暇がござりませぬ。
帰ってきてからもぉ~眠くて眠くて・・・(´ぅω・`)ネムイ
頑張って起きつつ、はんこもホリホリしてみました。

でも、これから更新がちょっとのんびり~になるかもしれません
2日に1回は更新したかったんだけどなぁ~
眠くなかったら更新しまする!(`・ω・´)ゞビシッ!!

でもご飯食べて、お風呂に入ったら目もさえてきたので
頑張ってブログ更新☆


あ!そうだ

なんだか画像UPに良さげなサイトを見つけましたよ~
NAVERフォトエディター http://photoeditor.naver.jp

せっかく見つけたので今日の画像はココで編集しました。
色がトイカメラっぽいイイ感じな雰囲気になります
(・∀・)イイネ!! 好きです!この感じ~♪~(´ε` )

普通に色彩調整から何からサイズ調整から出来ちゃいます
便利なサイトもあるもんだわ~( ´・∀・`) ヘー


hanco
モリモリ!彫ったよー!


hanco
リクエストのはんこ!!
( ゚д゚)ハッ!でもカラダまで描いちゃった(; ・`д・´)間違った!?
持ち手をつけて~の作業がいつになるかなぁ・・・(´ε`;)ウーン…


hanco
ガールの方が人気があるみたい・・・
ヤマカヲはんこのオハコはボーイなのに(;・∀・) 笑
でもガールはんこもオハンコになれば( ・∀・)イイ!!なっ☆

hanco
と言いつつも、ボーイなの?ガールなの?っていう子も多いね (´∀`)ノ
どっちでも(・∀・)イイ!!のだ!ウン。


あー(; ・`д・´) ちょっといつもより画像が重い・・・
WEB用に保存する機能まではないのかな~探してみようかな・・・



でもね・・・
こんな素敵な加工もできますよ~


mei

ふわふわ が 一層 ふわんふわん で キランキラン
(クリックで大きい画像で見れますなり~)

すごいね!なんだかポスターに出来ちゃいそうだよ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


今日は、なんだかメイコ フキゲンです(´・ω・`)ショボーン

と!思ったら隅っこから出てきてくれたー(∩´∀`)∩ワーイ
でも噛まれたー(つд⊂)エーン イデデデ!

ツンデレかっ!?(; ・`д・´) ウワサのツンデレなのかっ?!





・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ステキはんこ作家さんコラボ企画
   
 
 今日のアイテムはキャメラ風 
    
カメラグッズ楽しいなぁ~ところでトイカメラほしい!

・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


只今のランキング ≪19位≫

すこーしづつ!また上がってきた( ノ゚Д゚)ヨッ!
皆さまの応援、ジーンときておりまする!ウルッ(´Д⊂ヽ
関連記事
スポンサーサイト


2010/03/15 22:51 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 6

コメント

おいらはボーイ派だぜい!

でも ガールかわゆすぎてほしいぜい(笑)

手がだせないぜっ(笑)

えーーーん(T-T)
貧乏だよう(笑)
1ヶ月後にはきっと余裕が~…

無理しないでねー
体調管理してくりね(~_~)
またまたかわゆいよ…
メイちんも なんだか
不機嫌でも素敵だよん

URL | 星にゃんこ #- | 2010/03/16 01:27 | edit

わたしもボーイ派だよ!

服も大好き♪

フォトエディター。
早速みてきました^^
簡単なので、私にも出来そうです♪
今日のメイちゃん・・・いっそう ス・テ・キ

URL | natsu*yo #- | 2010/03/16 08:35 | edit

Re: おいらはボーイ派だぜい!

☆にゃんこつん

おー!!ありがとうボーイ派!!
嬉しい~♪
初めて彫ったハンコもボーイだったから
やっぱりお気に入りなんだ~(*´ω`*)ノ

私も貧乏だよー(つд⊂)エーン
お金・・・貯めるのは大変なのに
パッと消えてしまう・・・あ~れ~ぇ

はい。体調管理しつつね
今日はさすがに帰ってきて寝ちゃった・・・
お風呂とご飯のために起きて
また寝ますなり~グゥ~(つ∀-)オヤスミ

今日はメイと一緒寝だー!ウキウキ♪

URL | ヤマカヲ #- | 2010/03/17 00:25 | edit

Re: わたしもボーイ派だよ!

nastu*yoさん

おおー!ありがとうございます!
またまたボーイ派!嬉しいなぁ~(ノ´∀`*)

フォトエディター便利ですよね!
キラキラメイ子機能がとっても気に入ってしまいました♪
今度からチョコチョコ使っちゃおう(・∀・)ノ
メイ画像気に入りすぎてPCのデスクトップにしてしまいました(;´∀`)
愛しすぎですね・・・あはは

URL | ヤマカヲ #- | 2010/03/17 00:28 | edit

はじめまして☆

星にゃんこさんが、以前ヤマカヲさんのブログを紹介されていたのを思い出し、
やっときました~。

もっと早くから見にきていなかったのを大後悔!!
すご~く好きなテイストです~☆

またおジャマします♪

URL | nao #qtTEDAVA | 2010/03/18 15:43 | edit

Re: はじめまして☆

naoさん

はじめましてー!ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)ノ
お~☆にゃんこつんのお友達さんでしたか~(・∀・)♪
(∩´∀`)∩ワーイ わざわざありがとうございまする~
気に入って頂けて嬉しいです☆

naoさんもはんこをホリホリされているのですね~♪
今度じっくり拝見させて頂きますっ(*´ω`*)
naoさんもまたぜひ遊びに来てくださ~い♪

URL | ヤマカヲ #- | 2010/03/18 23:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meitohanko.blog20.fc2.com/tb.php/178-e8c75f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らんきんぐ

Youtube ランダム

検索フォーム

メールフォーム

★お気に入りに登録★

カレンダー(月別)

かうんた

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top

