最新記事

まとめてみたよ

カオはんこがブログ内で書いた彫り方の記事をまとめてみました(๑╹ڡ╹๑)

(2009.06) 消しゴムはんこの作り方
(2010.01) 消しゴムはんこの彫り方
(2010.03) ゴム版はんこ買ってみた!
(2011.02) はんこに使うアートナイフいろいろ
(2011.05) 消しゴムはんこ ホリジュン(彫り順)
(2013.03) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(USTREAM)
(2014.05~) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(youtube)

増やしていく予定TOPに常に配置よろしくです(๑╹ڡ╹๑)

ハンドメイドを販売してみよう

--.

スポンサーサイト  



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sat.

ご紹介をご紹介で~す☆  



本日2度目の更新~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

水の枯れた箱庭 の さすらいびとさん 
http://playtherapy.jugem.jp
 が

なんとメイコをホリホリしてくれましたよぉ~う(*´ω`*)ノ
ぜひぜひ皆さま見に行ってみてくださいませ ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ ニャンコ!

なんというモッフモフ感♪
とってもキュートなメイコを作ってくださいました★


そしてもう一方・・・ (∩´∀`)∩ワーイ


幸セノ小箱 クーコさん
http://ameblo.jp/crea-maria
 が

プレ企画と、購入してくださったはんこのご紹介を
と~っても素敵なお写真とデザインで紹介してくださっています~!!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 嬉しい~♪



こうしてブログを通していろ~~んな方と
仲良くさせていただくのは本当に嬉しいことですね(*´∀`*)ノ
どうもありがとうございます★


メイもお礼を申しておりまするー

mei
「ありがトンね」


(;´Д`)ノチョ・・・  ( ´_ゝ`)フーン

自分の足が気になって仕方ないみたいですね・・・

これからもどうぞ仲良くしてくださ~い♪ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!




オークションも出品中です
yahoo
あと5日です(´∀`)


関連記事
スポンサーサイト


2010/03/13 22:13 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 8

コメント

負けた…

メイちゃんはんこ
半分(笑)見てきましたー
携帯 半分しかみれませんでした(笑)
でも素敵でしたー

クーコさんの
紹介も素敵で!
ヤマカヲたんの
はんこの素晴らしさを
これでもかと 紹介♪

おー!
すごい!

ま…負けた…
(何が?)

ファンがついてますね~ あたいも
ファンですからっ!
買わない…いや買えない(笑)貧乏なファン

いっぱい来るから許して~ヒィイイイ~

URL | 星にゃんこ #- | 2010/03/14 03:15 | edit

No title

うぬお~
紹介ありがとうございます!
実物メイにゃんがダントツキュートです!

クーコサン家も見に行ってきましたよ~
私もヤマカヲサンの消しゴムはんこ大好きです!

オークション、私もこっそり?入札しました!

これからもよろしくおねがいします~

URL | さすらいびと #TIXpuh1. | 2010/03/14 04:38 | edit

No title

ブログ作りましたよ~。こちらこそリンクさせてください。お願いします。
ヤマカヲさんのアドバイス参考にさせてもらいました。ありがとです。
FC2にしました。
難しいですね。画像がうまくいきません。続くかなぁ。
がんばってみます。
よかったら見てくださいね。

URL | がん子 #- | 2010/03/14 11:30 | edit

Re: 負けた…

☆にゃんこつん

Σ(゚Д゚;エーッ!半分だった?何でだろう・・・
携帯とPCの連携はイロイロと難しいねぇ~
でも半分でも見てもらえて嬉しいよ~う(・∀・)ノ
可愛くホリホリしてもらっちゃったよ~♪
ふふふ♪モッフモフしてたね♪(*´σー`)エヘヘ

そうなの!クーコさんトコも
デザインがオシャレでね~すごいよね♪
かっこよく紹介してもらっちゃった☆

(lll゚Д゚)ヒイィィィ!! 許すも何も 笑
ファンで居てくれてありがとーーーーー!!
わたしがーんーばーるぅ~~~~!!
(`・ω・´)シャキーン

URL | ヤマカヲ #- | 2010/03/14 14:29 | edit

Re: No title

さすらいびとさん

こちらこそ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
あんなに可愛くモッフモフしてくださって嬉しいです♪
実物メイコは・・・半目ですよ~ 眠いのかな? 笑

オークション?!
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!本当だっ!!
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!嬉しいです~いいのでしょうか?!(;´Д`)ノ
嬉しいです~~~!!ありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

こちらこそどうぞヨロシクお願いします(*´ω`*)ノ
私もメイのモッフモフはんこ彫ってみようかな~
顔だけしか彫っておりませんので・・・(´ε`;)ウーン…難しそう・・・

URL | ヤマカヲ #- | 2010/03/14 14:32 | edit

Re: No title

がん子さん

祝☆おめでとうございまする~~!!
早速コメしてきちゃいました☆
リンクも貼っちゃいました!(*´ω`*)ノ

慣れれば簡単ですよっきっと☆
お?画像が上手くいきませんか~??
ではちょっとイロイロと面白そうなサイトを探しておきますので
見つかったらブログで紹介してみますね~♪
いろんな画像が作れるようになると
UPも楽しくなると思いまする~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

URL | ヤマカヲ #- | 2010/03/14 14:34 | edit

No title

みてきました~
どちらも楽しかったです♪

そしてそしてメイさま ステキ過ぎる~
この表情をはんこにしたい。
ほんといつも癒しをありがと~!

URL | mayu #LkZag.iM | 2010/03/15 22:50 | edit

Re: No title

mayuさん

ありがとうございまする~(*´ω`*)ノ
はんこでも、メイでも取り上げてもらえて
とっても嬉しかったのです~(*´σー`)エヘヘ

にゃんこってこんなに表情豊かだったのかー!って
初めて一緒に暮らしていて驚くばかりです!ヮ(゚д゚)ォ!
日々楽しいです~♪ナナ様もきっと
いろ~んなカオされるのでしょうね~ふふふ♪
気に入ったカオがあればどうぞホリホリされてください~♪
メイも喜びまする~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

URL | ヤマカヲ #- | 2010/03/17 00:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meitohanko.blog20.fc2.com/tb.php/177-9203e6af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らんきんぐ

Youtube ランダム

検索フォーム

メールフォーム

★お気に入りに登録★

カレンダー(月別)

かうんた

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top

