最新記事

まとめてみたよ

カオはんこがブログ内で書いた彫り方の記事をまとめてみました(๑╹ڡ╹๑)

(2009.06) 消しゴムはんこの作り方
(2010.01) 消しゴムはんこの彫り方
(2010.03) ゴム版はんこ買ってみた!
(2011.02) はんこに使うアートナイフいろいろ
(2011.05) 消しゴムはんこ ホリジュン(彫り順)
(2013.03) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(USTREAM)
(2014.05~) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(youtube)

増やしていく予定TOPに常に配置よろしくです(๑╹ڡ╹๑)

ハンドメイドを販売してみよう

--.

スポンサーサイト  



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sat.

ゴム版はんこ買ってみた!  



ヤフオクへの出品で 

Σ(゚Д゚;エーッ!

ってもうビックリな事になってますね!!
どきどき(; ・`д・´)

みなさま!どうぞ  クールダウン してください!(;´Д`)
これではヤマカヲの チキンハート は持ちませぬ 
(;´∀`) 笑


さて! 実は密かに ゴム版はんこ にチャレンジしておりました!

ずっと「やってみたい!((o(´∀`)o))ワクワク」と思っていましたが
なかなか手に入らず、ネットで購入しましたー!


で!届きました!

gomuban02.jpg
2枚買ってみました~

お値段は1枚 55円
( ゚Д゚)ウヒョー 安い!! これは2枚買っちゃいますよね~♪
裏表で色が違います~
彫り方は、検索すればい~~っぱい出てきますので
省略させていただきます~ ( ´_ゝ`)フーン

gomuban01.jpg
厚さ

消しゴムはんこ(硬め)と比べると
こーーーーーんなに薄い!!

うわ~ 貫通しないように気をつけなきゃ(;´∀`)
な~んて思ってましたが大丈夫です。
どんだけ力を入れても貫通するようなこたぁー早々ないです。(たぶん)
そのくらいガッツリ 硬い です。

ほるナビ硬め? ε- (´ー`*)フッ 豆腐の事ですか?

そのくらい硬いです 笑
プラスチックを彫っている感じですかねー?


gomuban03.jpg
彫ってみた

む、むずかしい・・・(;´Д`)

gomuban04.jpg
たったコレだけ彫るのに
も~腕が・・・腕が・・・(´Д⊂ヽ

硬ったいので、カッターもうまく操れません。
最初から上手に彫れるわけはないんだけども
しばらくは、練習しなきゃダメですね~

更にペランペラなので、押しにくい(;・∀・)
なので押した画像はありませぬ~

消しゴムはんこに戻ると、何だかホッとしてしまいます (*´ω`*)ノ


もっと上手になったら
ドドーンとご紹介したいと思います(`・ω・´)シャキーン
いつになるかなぁ・・・(;´Д`)







☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

お嬢ポーーーーズ


mei
「ウフ♪」


目をパチクリさせて
ちょっと可愛いポーズとってました 笑

( ´_ゝ`)フーン そんな顔も出来るとは・・・女優!?






・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ステキはんこ作家さんコラボ企画
   
 
 今日のアイテムはアンティーク☆イニシャル 
   
  

ゴム版はコチラで買いました~

・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


只今のランキング ≪20位≫

ゴム版はんかーさんとも
お友達になりたいなぁ~(*´ω`*)


関連記事
スポンサーサイト


2010/03/13 21:53 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

紹介♪助かります!

探してたんですよー(笑)

こんなとこに!
ご無沙汰楽天(笑)
パスワードわすれちょりました(*_*)
たのしみー

捺したとこみたいですねー

URL | 星にゃんこ #- | 2010/03/14 02:59 | edit

No title

☆にゃんこつん

おーそうだったのね(´∀`)
お役に立ててよかったよ~う♪
私はネットの買い物はほぼ楽天だわ~
というか、ほぼ「からふる屋」さんだわ~(・∀・)ノ
安いからねっ☆

捺した事はねー・・・ウー c(`Д´c)
普通すぎて面白く無かったよ 笑
もっと修行して( ・∀・)イイ!!って出来たら
UPしますなり~~~♪

URL | ヤマカヲ #HfMzn2gY | 2010/03/14 14:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meitohanko.blog20.fc2.com/tb.php/175-95726cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らんきんぐ

Youtube ランダム

検索フォーム

メールフォーム

★お気に入りに登録★

カレンダー(月別)

かうんた

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top

