最新記事

まとめてみたよ

カオはんこがブログ内で書いた彫り方の記事をまとめてみました(๑╹ڡ╹๑)

(2009.06) 消しゴムはんこの作り方
(2010.01) 消しゴムはんこの彫り方
(2010.03) ゴム版はんこ買ってみた!
(2011.02) はんこに使うアートナイフいろいろ
(2011.05) 消しゴムはんこ ホリジュン(彫り順)
(2013.03) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(USTREAM)
(2014.05~) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(youtube)

増やしていく予定TOPに常に配置よろしくです(๑╹ڡ╹๑)

ハンドメイドを販売してみよう

--.

スポンサーサイト  



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --


3月~~!!
ようやくまとまって

ヤフオクに出品することができました( ´ー`)フゥー...

yahoo
****コチラからどうぞ~***

hanco
こ~んなネクタイ君や・・・

hanco
こ~んなキャビンアテンダントちゃんが・・・

お出迎えしてくれます♪ (*´ω`*)ノ


そうそう、今日は気分を変えて
中央ぞろえでブログしてみました。いかがでしょう~??

そしてっ!!
もうひとつ大きく変わったものがありまーす!!
(`・ω・´)シャキーン

それはぜひ!!ご自分の目でお確かめ下さい!!





***** 本日のメイ蔵 *****

mei
べっろぉ~~~ん♪

もう、なんというか・・・
顔がナイス過ぎて撮影中は笑いを堪えるのが大変でした
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

おいしいのか、聞いてみました。

mei

「・・・ちょっとね」


ちょっとは おいしい らしいです


ナイスなお嬢様ショットは次回!




yahoo
ヤフオク
ヨロシクお願いしま~す(*´ω`*)ノ




・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ステキはんこ作家さんコラボ企画
   
 
 今日のアイテムはアレもほしいコレもほしい 

共同購入始まったみたいです(b´∀`)ネッ!
  

マスキングテープに続き、ミューズテープまでオシャレ~ヮ(゚д゚)ォ!
7,8年前に流行っててほしかった~
(;´∀`)ノ アタイの学生時代・・・普通の肌色マステだったさね・・・


・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


只今のランキング ≪21位≫

頑張って15位ねらうぞー!!
フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!



関連記事
スポンサーサイト


2010/03/11 23:36 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

コメント

No title

ぽちしておきました~!!
ヤマカヲサン家のメイにゃんに毎日癒されております~
ピンクのにくきゅう…とろけますなっ

8日のタグはんこの右はしの子が好きです
あっ!オークションに!ドナドナ状態じゃないですか!
欲しいなー

てなわけで?これからも応援しています~
九州も雪がふるんですね~お体に気をつけて!

URL | さすらいびと #TIXpuh1. | 2010/03/11 23:46 | edit

Re: No title

さすらいびとさん

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ポチありがとうございます!!エヘヘ
変化に気付かれましたか~??(*´∀`*)

メイコは、今日はお花の花粉で
顔を黄色くお化粧してました(;´Д`)ノ ノォー!
アイシャドウ・・・オシャレはまだ早い! 笑
次回のお嬢さんショットをお楽しみにです♪

おっ!8日の右端の子ですか~!?
ありがとうございます★
でもあの子、前髪1mmだけ欠けちゃって(´Д⊂ヽ
どうなるかなぁ~ドキドキ

ドナドナ?! ♪ドナドナドーナー??

九州でも吹雪でしたよー!もうびゅんびゅん!
怖かったー(;´Д`)
あんな光景ははじめてだったかもしれません。
春一番と重なったのかしら・・・


( ゚д゚)ハッ!
とんでもない事に気付きました!!
さすらいびとさんのリンク!貼り忘れておりました orz
先ほど大急ぎでハリハリしてまいりましたー!
ごめんなさい!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
自分でリンク使わないから気付かなかったー

今日からドドンとリンクお願いいたします
(`・ω・´)シャキーン ←遅い!←反省してます!

URL | ヤマカヲ #- | 2010/03/12 00:14 | edit

メイちんかわゆー

ずきゅん!!!


ヤフオク~
(´艸`)♪早速みなきゃー
携帯からすたこらさっさー!!!

なんか人気ないと
やる気 ゼロです!!!

URL | 星にゃんこ #- | 2010/03/12 02:57 | edit

ヤフオクすげー

すでに手がつけられん値段に(笑)
すごーい!1日たってないのにー…
そして
どんどん やる気がなくなったっす…ずーん(´Д`)
ヤマカヲさんと比べる事が間違いだから…
うん…

…ずーん
買えないわ…
売れないわ…

枕ぐっしょりコース(笑)

URL | 星にゃんこ #- | 2010/03/12 03:03 | edit

No title

ヤフオクみましたよ。花冠ガールかわいいと思っていたのですが・・・、すごい入札!欲しいけど…。本命出てくるまでがまんです・・・。
頑張ってお金貯めて待ってます!
いろいろブログ徘徊してるとブログ作ってみたくなってきました。
してみようかなぁ。楽しそう・・・。

URL | がん子 #- | 2010/03/12 12:57 | edit

No title

わ かわいい!
はんこもかわいいしメイちゃんもかわいい~!

たまらないっす。
毎度毎度同じコメントでごめんなさいごめんなさい。
でもみんなかわいいんだもん!!!
ラッピングセンスや見せ方も好きです。

URL | mayu #- | 2010/03/12 15:28 | edit

Re: ヤフオクすげー

☆にゃんこつん

そうなの・・・
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
ビックリな入札に本人も戸惑うばかり・・・(; ・`д・´)
オマケに嫌がらせもされてるけどね(;´Д`)ノ ホットコ

いやいやいやいや・・・大丈夫だよぉ~!
☆にゃんこつんのはんこもイラストも
とぉ~~~っても可愛いもの(*´∀`*)ノ~♪

最初からドーンと売れるものなんてないんだ~きっと。
私もずっと300円とかだったのだよ?
最近だよー!こんなビックリ入札来てくれるの!!
オークション初めて半年、ようやく春がきたよ~(´Д⊂ヽ
ハロウィンはんこなんて売れ残りまくって
(´・ω・`)ショボーン 困ったもの 笑

誰にでも最初の一歩があるのさねー!!
継続はチカラなり!続けるのみだー!!
私もここからが踏ん張りどころ!頑張らなくちゃね(*´ω`*)b

URL | ヤマカヲ #- | 2010/03/13 00:11 | edit

Re: No title

がん子さん

私もビックリして心臓バクバクしております
(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!~ あはは(;´Д`)

本命!3月中には出品予定です(*´ω`*)ノ
なかなか、コレ!(・∀・)イイ!! 
って雰囲気になってくれなくて~(´ε`;)ウーン…
もう少し粘ってホリホリしてみます☆

おぉー!ブログですか!ぜひぜひ!!
あ~~んなに可愛いスイーツですもの!!
せっかくならいろ~~んな人へ広めてください~
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!! もの!!フフフ♪

そういえば!最近ブログを始めたい人へ~という記事を
やまだくん。さんが紹介しておりましたー!
http://ameblo.jp/yamada-ryu/entry-10478170685.html#main
上・下2記事あるみたいです♪

端的に言うと オススメ 
no.1 アメブロ 
no.2 FC2
だったかな~?詳細はぜひ↑その目で~♪
ちなみに私はfc2です。
イロイロとカスタマイズできるので楽しいです(*´ω`*)
でもアメブロもピク?っていうキャラも可愛いですし~

あ!ブログ公開の際はぜひぜひリンクを貼らせてください~(人∀・)♪

URL | ヤマカヲ #- | 2010/03/13 00:18 | edit

Re: No title

mayuさん

ありがとうございますーーー(´Д⊂ヽ
もっともっと喜んでもらえるはんこ作りガンバリマする~♪

ラッピングですか~?(;´∀`)まだまだお勉強中です
難しいですよね~(´ε`;)ウーン…
タグとか作っても自分が欲しいものだし
何の為に作ったのだか・・・笑

mayuさんの今日のニャンコー!!ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
下向き加減がたまらんですね~♪毛布モミモミ?(・∀・)キュンキュン!
アルファベットも順調に進んでいたのですねっ( ̄ー+ ̄)キラリ
最近の気温の変化が激しいですので、
お忙しいようですのでお体お大事くださいませー!!

URL | ヤマカヲ #- | 2010/03/13 00:25 | edit

嫌がらせ ?

え?!

嫌がらせ?
大丈夫??(´Д`)
そんなんあるのねっ

うんうん
ほっといて~
(´Д`)

きっと さみしいひとなんだねっ

URL | 星にゃんこ #- | 2010/03/13 15:00 | edit

Re: 嫌がらせ ?

☆にゃんこつん

(; ・`д・´) あるのだよ・・・
うん、ほっとくよ。
関わらないのがイチバンだね

のほほ~ん( ´_ゝ`)フーン

URL | ヤマカヲ #- | 2010/03/13 22:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meitohanko.blog20.fc2.com/tb.php/174-abf83256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らんきんぐ

Youtube ランダム

検索フォーム

メールフォーム

★お気に入りに登録★

カレンダー(月別)

かうんた

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top

