最新記事

まとめてみたよ

カオはんこがブログ内で書いた彫り方の記事をまとめてみました(๑╹ڡ╹๑)

(2009.06) 消しゴムはんこの作り方
(2010.01) 消しゴムはんこの彫り方
(2010.03) ゴム版はんこ買ってみた!
(2011.02) はんこに使うアートナイフいろいろ
(2011.05) 消しゴムはんこ ホリジュン(彫り順)
(2013.03) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(USTREAM)
(2014.05~) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(youtube)

増やしていく予定TOPに常に配置よろしくです(๑╹ڡ╹๑)

ハンドメイドを販売してみよう

--.

スポンサーサイト  



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Wed.

今日もはんこだ ワッショイ  

今ぉ~日もホリホリ ららるらる~♪ ♪~(´ε` )

最近、顔文字の辞書をもっといっぱいあるのに変えようかと検討中・・・
顔文字の辞書というのは

( ノ゚Д゚)ヨッ!  

↑こういった顔文字を「よっ」と入力すれば勝手に変換してくれるもののことです。

(´・∀・`)ヘー   ヘー(´ν_.` )ソウナンダ  ( ´_ゝ`)フーン  などなど・・・


うん、まぁそんなことは置いといて


今日のはんこ どーーーん!!

hanco
相変わらずお気に入りのタグにポンしました~(*´ω`*)ノ

hanco
花冠の子~なんかも彫ってみました

hanco
お気に入りは一番右の子( ・∀・)イイ!!


最近のはんこは、全体的にバランスよく
( ・∀・)イイ!!って思える子が多くて嬉しいです (*´σー`)エヘヘ

今までは、

線を太くしてみたり
均等にしてみたり
強弱つけてみたり

ってあーだこーだやっておりましたが

私が求めていたのはコレだー!!
ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!

という彫りにやっと出会えましたよぉ~う(´∀`)ノ


でもたぶん、また少しづつ変化していくのだろうと思います。


お気に入りタグのお陰で
ポンと押す楽しさも倍増です~ニヒヒ(・∀・)b

○ パンチするの忘れてるけど、まぁ後でいっか~。

ちょっとかすれたような色合い、とっても好きです☆
もっともっとアレンジしていこ~~っと (n‘∀‘)η ヤァーッホォーイ





「メイコさぁーーーん??」

mei
(*´∀`*)ノ 「ハーイ」

と、笑顔では決してないであろうメイコです。 笑
こんなに分厚い毛皮があるのにストーブダイスキです。

そうそう!最近ネコ草をよく食べるのですが
(TдT)ゲッゲ と苦しそうにやってます。
あの後ろ姿は見ていてハラハラします・・・(;´Д`)ノ 

ゲッゲするなら食べなきゃいいじゃーーん。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、本猫はそんな人間をよそにケロッとしてますよーぅ 

(;´Д`)ノ メイコ…   ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!



・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ステキはんこ作家さんコラボ企画
   
 
 今日のアイテムはマスキングテープ☆新作 
  
  
 
「マスキングテープのような」ってつまり和紙なのかなぁ~?
(´ε`;)ウーン… 和紙ならほしいなぁ~


・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


只今のランキング ≪21位≫

ドーーーーン!!下がってもぉーたぁー ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
何!?どうすれば上がるのか全然感覚が掴めません 笑
関連記事
スポンサーサイト


2010/03/10 23:32 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 8

コメント

タグかわいい~

やっぱり、ヤマカヲさんのはんこは、かわいいな~
私、大好きです♪
左の男の子、テレビで見たことがあるような(似た人)ないような・・・??
花冠の女の子もとってもかわいいよ。似合ってるねっ♪

ところで、顔文字の辞書ってあるの?
いつもステキな顔文字使ってていいな~って思ってたの。
私なんて、♪とか!と^^くらいしか使ったことがない・・・。
是非、教えてほしいな~~!!


URL | natsu*yo #- | 2010/03/11 00:16 | edit

私も

一番右の子好きです~~!
おしゃれでかわいい♪♪

メイちゃんもかわいい*^^*
かわいいっていうよりも美人さんですね!
毛がフサフサで暖かそう・・・
寒い日にはつい抱きしめたくなるフサフサ感(*´∀`)

鹿児島も雪すごかったんですね!ニュースでみました><
寒くて寒くてもう冬眠したいです~泣



URL | 夢眠 #wKydAIho | 2010/03/11 01:33 | edit

お久しぶりですっ!(´;ω;`)ウッ

ヤ、ヤマカヲさぁぁん(´;ω;`)ノ
すっごくお久しぶりです(。´pДq)ひぃ
バッタバッタしてまして、遊びにもお邪魔出来なく、掲載も出来なく(泣)
さっきなんか、フォントをいじってしまい、IE表示がめちゃくちゃになって
3時間近く復旧に費やしました。。。 〓■●ポテッ
なんとか直ってホッとしています(泣)
本当にずいぶん遊びにこれなくてずびばぜんでじだ(´;ω;`)ウッ

そして、私の指もほぼ完治ですっ!!
でも焼き立てのお餅の様に傷が膨らんでます(笑)
見た目が悪く、変な形になってしまいました(。-`ω´-)
まだほんのちょっと中の方が痛みますが、ほぼ完治です♪
ご心配おかけしました(*;ω人)

それとっ、プレ企画のお品をブログでご紹介させていただきましたっ!
か~なり遅くなってしまい、すみませんでした(´;ω;`)ウッ
これからはなるべく1日に1紹介を目指してます(,,・`ω´・+)キリリッ
お時間のある時にでも見にきて下さいませっ♪

しばらくお邪魔出来ないうちにヤマカヲさんのはんこがっ!
パワーアップしてるっ!Σ(-`Д´-;)
ヤバイッ!!!可愛すぎっ!!!
すっごくバランスもいいし、ますますポップヾ(*´∀`*)ノ
ほっすぃ~ほっすぃ~ですよっ!

あっ!!メイた~んお久しぶりですっ(人ω`*)
相変わらずのモフモフ加減、そして可愛いお顔にたまらんです(*´ェ`*)

URL | クーコ #eFgSoJlc | 2010/03/11 02:32 | edit

あたいも右のコ

右のコがかわゆー♪

やや もっさりんなかんじがいい(´艸`)

絵文字 携帯全然ないのー
顔文字か…(´Д`) けっ
21位…なんでー?!

むしろ かわいかったのに…(´Д`)なんでぢゃー

URL | 星にゃんこ #- | 2010/03/11 03:42 | edit

Re: タグかわいい~

natsu*yoさん

あぢがとございまする~~
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 照れちまう~♪
だだだ・・・ダイスキ いただきましたー!!
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

テレビで!?(´ε`;)ウーン…だれだろ~?
私あんまりテレビ見ないんですよね~
んーむ・・・誰だろー。そっくりさんか!そうだ!

おっ!顔文字辞書!ですね!
あると便利ですよぉ~♪
「顔文字 辞書」 と検索するといーっぱい出てきますよ♪
macかwinでことえりとか、辞書のタイプがちがうので
winならIMEだったかな?

例えばこのページの・・・
http://kaomoji-cafe.jp/jisho/index.html

登録方法のページ・・・
http://kaomoji-cafe.jp/faq/index.html#faq21

って!この登録のページmacじゃないか?!
natsu*yoさんがwinの場合は・・・

このページの・・・
http://matsucon.net/material/dic/
下のほうを見れば登録方法が分かります( `д´)b オッケー!

どうでしょう~??
わかりました~??
やってみた方がきっと早いです(*´∀`*)ノ

まずはダウンロードして→解凍(ダブルクリックで多分OK)
IME辞書の「単語用例の登録」→「辞書ツール」→
「テキストファイルからの登録」→「DLしたファイル」で完了ですよ~い♪

頑張ってくださいっ!
分からなかったらまたコメしてくださ~い♪

URL | ヤマカヲ #- | 2010/03/11 23:50 | edit

Re: 私も

ムーミンさん

ありがとうございまする~(*´∀`*)
右の子・・・
なんと!お気に入り過ぎて
ヤフオクの出品を見送りました 笑
以前、とても気に入っていた絵(原画)を
破格で売ってしまったという
苦い苦い思い出があるので
 
すっごく
気に入った物は売らない!!(`・ω・´)シャキーン

と、ココロに誓ったのでした! フフフ
(; ・`д・´) 語ってしまった スミマセン 笑


メイコ・・・今日は桃の枝を覗き込んで
顔が黄色くなってました(ノ∀`)アチャー
アイシャドウ・・・似合って・・・ませんでした 笑

URL | ヤマカヲ #- | 2010/03/11 23:53 | edit

Re: お久しぶりですっ!(´;ω;`)ウッ

クーコさん

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
お久しぶりです♪お元気そうでよかったー!!
でも・・・腫れちゃってるのですね(´Д⊂ヽ
ムリしないでください・・・っていっぱい言われていると思いますが
本当にムリしないでくださいね(;´Д`)

ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
プレ企画の!!すごい可愛く紹介してくださってるー!!
ありがとうございます♪
時間が出来たらゆ~っくり見ちゃおう♪えへへ
嬉しいです~~!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

はんこ!パワーアップ感出てますかっ!?
嬉しいです~フフ♪
もっともっと!パワーーーーアーーーップ!するべく
今日もメイと戯れて
体力づくりします~! 笑

ニューPCとの格闘も大変だったみたいですねぃ~
新しい物ってウキウキですが
トラブルあるとエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?テンパリますよね・・・
の~~んびり、ゆっくり、ゆきましょう~~♪

今度はメイのお嬢様ショットをUPしま~す 笑

URL | ヤマカヲ #- | 2010/03/11 23:57 | edit

Re: あたいも右のコ

☆にゃんこつん

ありがと!!ありがとんす!とんす!!

右の子ね!お気に入りに登録です!
(私の心的な意味で 笑)

なので出品見送り!ヒャー手放さなんばい!


携帯にも顔文字ないの~??
あ、でも私のも変なのしかないよー(;´Д`)
( `д´) ケッ!

そうなの!21位にまで下がっちゃったよー(´Д⊂ヽ
ちょっくら今日は工夫してみましたので
これで上がってくれるかな~ウフフ♪

URL | ヤマカヲ #- | 2010/03/12 00:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meitohanko.blog20.fc2.com/tb.php/172-d00a98b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らんきんぐ

Youtube ランダム

検索フォーム

メールフォーム

★お気に入りに登録★

カレンダー(月別)

かうんた

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top

