最新記事

まとめてみたよ

カオはんこがブログ内で書いた彫り方の記事をまとめてみました(๑╹ڡ╹๑)

(2009.06) 消しゴムはんこの作り方
(2010.01) 消しゴムはんこの彫り方
(2010.03) ゴム版はんこ買ってみた!
(2011.02) はんこに使うアートナイフいろいろ
(2011.05) 消しゴムはんこ ホリジュン(彫り順)
(2013.03) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(USTREAM)
(2014.05~) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(youtube)

増やしていく予定TOPに常に配置よろしくです(๑╹ڡ╹๑)

ハンドメイドを販売してみよう

--.

スポンサーサイト  



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
ジャバーーーーーっと雨が降ったと思ったら
灰雨 で

なんか曇ってる? と思ったら
ドカ灰 で

活発な活火山の影響で今日も灰がまっておりま~す

さて、なかなか更新出来なかったけれど
ちゃんとはんこ彫ってますよ~(*´ω`*)ノ

良い感じのものが出来ましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
こうして、自分でも(・∀・)イイネ!! って思えるはんこが出来ると
ほ~んと嬉しくなります。

テンションアーーーップ!!

hanco
ボーイズ&ガール

hanco
例のタグに押してみた!
フフフ(*´ω`*)お気に入りタグです♪

hanco
モサモサにゃんこ と ハチワレにゃんこ

hanco
モッサモサしています メイかな~?
分かりにくいけど多色のハチワレ君です (*´∀`)

hanco
にぎやか はんこたち
でも、まだまだ改良の余地があるので
もう少し違うタイプで彫ってみようかな~

hanco
なぜか「定形外」って彫っちゃった!な はんこと
新婚さんに挟まれたニャンコ。新婚さん?なんで? 笑


hanco
名刺も作ってみました~(*´Д`)ノ
オレンジ、「見にくい」って言われたので
いっそ真っ白!にしてみましたヨ~イ♪
うん、シンプルでも( ・∀・)イイ!!


今日の写真は 全体的に ブルー です。

ブルーブルーブルー・・・ 

(あ、気分は全然ブルーじゃありませんよ~♪~(´ε` ))



─━─+゚*。(○´Д`* 最近のカンジ *´Д`○)。*゚+─━─

・ゴム版やっと届いた!やってみた!後日UP!
・ヤフオク近々出品予定!
 (もちろんマッチ箱付き♪)
・コーヒー染め、作って以来触ってもいない (;・∀・)
・花粉に灰に・・・で外に出れない=持ち手作れな~い!!



(★・ェ・)ノ:.。..。.:*0・・:.メイ子。..。.:*0


mei
まくらの使い方・・・間違ってるよーぃ!!(; ・`д・´)

mei
ちがっ・・・(;´Д`) もういっか。ご自由に使いなされ
(( ´ノД`)コッソリ 私の枕じゃないし 笑)




・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ステキはんこ作家さんコラボ企画
   
 
 今日のアイテムはチェコ第2段! 
  
   
チェコいいなぁ~ 前回載せられなかった素敵雑貨★レトロ感がいいわぁ~(ノ´∀`*)

・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


只今のランキング ≪15位≫

キープしとるっ!キープしとるよぉーー!(;・∀・)すごい!
いつも元気の源、ポッチリしてくださってありがとうございます!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
関連記事
スポンサーサイト


2010/03/08 21:14 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

コメント

おぉ~~~~♪

このモッサリにゃんハンコ♪
どっかでみたなあ~と思うたら
まさしくメイちゅわんぢゃ
あ~りませんか(ノ≧∀≦)ノウキャキャッ♪

ヤマカヲワールド灰と一緒に
爆裂してますなあ~(笑)
めっちゃかわい~~~


灰はやっぱ花粉とにてるの?
なら大変ぢゃろ!?
うちも花粉ーーーチーーーン(=ω=)
今年は早めに薬のんでたからか鼻は全然なんやけど
目は効いてないー!ぬわんで!?
カイカイカイカイカイィィィィィっ!


鹿児島といえばなおちゅうの生産地(?)なんだよ♪
初ブログはそのこと書いてるから
また時間あったら読んでみてね♪

URL | なおちゅう #- | 2010/03/09 04:04 | edit

星にゃんこ

灰雨!?
火山?!

ヤマカヲたん!
え???
大変なとこに住んでいたのねー(´Д`)びつくりりん
そして!
メイちょんはんこー
キターーーー(´艸`)
やはりかわゆい!

全体的に…かわゆい!! ヤマカヲたんぽさ全快だー
あ!
おかげさまで(笑)
貼り付け成功しやした!
m(__)m ペコリーノ

15位やばいね
よしよし(´艸`)キープだよー♪

10位入ったら
下がりずらい気がする
なんとなく

ハンドパワーで…10…
そんなんないけどっ
(´Д`) ふん

ボーイたちも
重なってるのイイっ

あたい…人間イラストは描くのに はんこにしてないな…(*_*)しよっ

URL | 灰ですと?! #- | 2010/03/09 04:49 | edit

No title

桜島の噴火が観測史上最速ってニュースに出てました。
大丈夫ですか?

ヤマカヲさんのハンコは相変わらずかわゆくて、関心させられっぱなしです!

私もそろそろ思いっきりホリホリしたくなりました。
寝るのもビールを飲むのも忘れるくらい没頭したいです♪

URL | UPPY #- | 2010/03/09 21:08 | edit

Re: おぉ~~~~♪

なおちゅうさん

やっぱりモフモフといえばメイですよね~へへへ
メイかな~?って思いつつ彫っていたけどメイでした(´∀`)ノ
喜んで貰えて私も嬉しい~~★です

灰はですね~花粉とは違うんですけど
目が痛いんです。・゚・(ノД`)・゚・。洗濯物とかも干せないですし
最近は活発過ぎて大変~(;´Д`)
花粉も辛いですね~
こまめに洗顔とうがいですね~( ´ー`)フゥー...めんどい~ 笑

お~!鹿児島なのですかっ!
ブログの最初の方ですね~
ではでは早速見に行ってみます★

URL | ヤマカヲ #- | 2010/03/09 22:17 | edit

Re: 星にゃんこ

灰ですと? さん

そうなの~です~~
って~!Σ(゚Д゚;エーッ! 
☆にゃんこつん、タイトルとお名前書く場所ギャクだー! 笑
ってことは一回一回書くたびに入力してくれてたの!?
申し訳ない~記録してくれたらいいのにねっ(;´Д`)

うん、灰がね~最近すごいなり。
ヤマカヲワールド全開だよー!これからも突っ走って・・・
って思ったのだけれど・・・(´ε`;)ウーン…
詳細はまたブログに書くね~

あ!ヤフオクの携帯とPCじゃurl違うのだね~!?
こちらこそお勉強になりました(`・ω・´)シャキーン
2個貼り付けるのメンドイね。

15位だよー何だかすごいよー(((( ;゚д゚))))アワワワワ
でもすぐドドーーーンと下がっちゃうから
気が抜けませんね!日々頑張ろう!!
ハンドパワーで15位くらいをキープのチカラをください 笑

うん、☆にゃんこつんのヒトはんこも見てみたい☆
楽しみにしている~~~♪

URL | ヤマカヲ #- | 2010/03/09 22:22 | edit

Re: No title

UPPYさん

そーなのです!!
最近いろんな過去の記録を超えてきています!
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
静かだと雄大でダイスキな桜島なのだけれども
こう日に何度も何度も噴火して噴火して~って続くと
大噴火が起こるんじゃないかと・・・どきどき

おお!!UPPYさんの元気が戻ってきた!!
ヽ(´ー`)ノバンザーイ ~☆
うん、何もかも忘れてホリホリ出来る
時間と空間がある私たちは幸せですよね☆

ドンドン彫りましょ♪
そしてドンドンUPして次への一歩を踏み出すのだぁーーー!!

URL | ヤマカヲ #- | 2010/03/09 22:26 | edit

No title

かわいいはんこ~☆
私的にはタグの右から2番目のもこもこ頭の男の子がタイプですv(≧∇≦)v
名詞もカラフルですてき(*゚▽゚*)
メイちゃん、、ふわっふわですね~
。。ほしい(*´ε` *)

URL | nao #- | 2010/03/09 23:51 | edit

間違えた!

変な名前になってもーた
(´艸`)ぼけてる
今日も (無駄に←無駄ぢゃないけど)拍手してみた

ヤマカヲたんのURL こんど貼り付け挑戦しよっと~
携帯だから(笑)
手打ちだよーん
ブログのURLは
二回にわけて
貼り付けできるよーに
してまふ(*_*)

URL | 星にゃんこ #- | 2010/03/10 12:34 | edit

Re: No title

naoさん

ありがとござりまする(*´∀`*)ノ~♪
モコモコ君!お目が高い~♪ ふふふ
モコモコアタマの子は、必ず描いてしまうのです
きっと大泉洋ちゃんの影響ですプププ♪

メイコ・・・ふわっふわです♪
でも実は、内側に秘められたグルグルな毛玉・・・
こやつを今日もハサミで退治です!(・ε・)プップクプー

URL | ヤマカヲ #- | 2010/03/10 16:57 | edit

Re: 間違えた!

☆にゃんこつん

ムダじゃないよー!ありがとう(*´ω`*)嬉しいです♪
そのパチパチで今日もがんばれるよぉ~~~う!

そうかー携帯だと手打ちになるんだー
あ、でも私もpcだけどアメーバは記憶してくれないみたい~
全部記憶してくれたらラクなのにねっ♪
お手数をおかけしておりまする~

今日は吹雪きだー!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

URL | ヤマカヲ #- | 2010/03/10 16:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meitohanko.blog20.fc2.com/tb.php/170-08675e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らんきんぐ

Youtube ランダム

検索フォーム

メールフォーム

★お気に入りに登録★

カレンダー(月別)

かうんた

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top

