最新記事

まとめてみたよ

カオはんこがブログ内で書いた彫り方の記事をまとめてみました(๑╹ڡ╹๑)

(2009.06) 消しゴムはんこの作り方
(2010.01) 消しゴムはんこの彫り方
(2010.03) ゴム版はんこ買ってみた!
(2011.02) はんこに使うアートナイフいろいろ
(2011.05) 消しゴムはんこ ホリジュン(彫り順)
(2013.03) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(USTREAM)
(2014.05~) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(youtube)

増やしていく予定TOPに常に配置よろしくです(๑╹ڡ╹๑)

ハンドメイドを販売してみよう

--.

スポンサーサイト  



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
この間彫った連続はんこ

ちょっと遊んでみた(*´ω`*)ノ
数年ぶりにスキャナを引っ張り出してみましたよ~
コードが無くて、部屋中探し回りました(;´Д`)ドコ?
たんすの上にありました。
毎日見てたのに・・・(; ・`д・´) 目に入ってないのか?
というか、スキャナのコードだったのか~!!

design

こんな名刺作ってみたらヨイかな~??
もっと面白いのがイイかな~??


design
大きいのだとこ~うなりまする

右端の子が

「ん?」

って表情なのは、
ひとりニャンコじゃない子が混じっているからです♪フフ

PCでコチョコチョとね。
画用紙っぽい質感が気に入っているので
「画用紙色」っていう名前をつけました!♪~(´ε` )
これからも、画用紙色大活躍です~ヒヒヒ(*´∀`)


design
こ~~~んなモノも作ってみた☆

またまたランキングバナーを。
でも今の方が気に入っているのでしばらくは出番ナシだなぁ~

気が向いたら、いつの間にか変わっているかもしれませーん(*´ω`*)




★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★

少し前のメイコ・・・


んっ!?


きみ、それ・・・

「 あ お む け ? ? 」

mei
だよね??

mei
クビとか・・・

mei
痛くないの???


まるで、
美容室でシャンプーされてる状態みたいに
仰向けでした。

いや、
ホントかどうかは

ポンチョというベールに隠されたままです。


★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★




・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ステキはんこ作家さんコラボ企画
   
 
 今日のアイテムはタグ 
   
 
色んなタグがあるね~ ちょっと参考にっ c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...

・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


只今のランキング ≪18位≫

ランキング☆すごい事になったー!
皆さま~!! ありがたや!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
関連記事
スポンサーサイト


2010/03/04 23:22 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

コメント

おー!18位

すごーい すごーい!
むっちゃ うれしい~
(´艸`)☆

ネコはんこ しかも BOYいるし…スキャナで こんなに素敵に出来るなんて…

すごいわあ


器用だわあ

もーーー
ネコ一番かわいい!(*_*)
もーーー(笑)
名刺ください(´艸`)♪

URL | 星にゃんこ #- | 2010/03/05 04:08 | edit

フフフ。

ニャンコになりすましている子、
右端のニャンコ以外は、気づいていないんだね^^
たのし~ね~♪ゆかいだね~♪

名刺もランキングバナーもステキ☆

URL | natsu*yo #- | 2010/03/05 23:38 | edit

Re: おー!18位

☆にゃんこつん

ありがと~!!
応援してくれて嬉しいよぉ~う(つд⊂)エーン

とっても嬉しいよぉ~(´;ω;`)
いいのだろうか・・・ドキドキドキ
これは~もう頑張るしかないわぁ~ドキドキドキ
あ、あまりプレッシャー感じずに
ノホホン更新していこうかな(;´∀`)
チキンハートなので 笑

スキャナでイロイロすると楽しいよ~(*´ω`*)ノ
もっと面白名刺作りたくなっちゃったよ~
こんな名刺でよければもらってちょ~だい☆

URL | ヤマカヲ #- | 2010/03/05 23:56 | edit

Re: フフフ。

natsu*yoさん

そうなのですよ(*´∀`)
他の子は一緒になってワイワイしているのですが
一人気付いちゃったのです 笑

もっともっと愉快なものつくっていきたいなぁ~

ありがとうございます(*´ω`*)ノ
やっとこさ余裕が出来てきたので
今月からイロイロ遊んでいきま~す♪

URL | ヤマカヲ #- | 2010/03/06 00:03 | edit

No title

はんこかわい~
ひとりまざった男の子がいいな~
それに一匹だけが気付いているというところも。

メイちゃんかわいすぎる!!
たまりませぬ。

URL | mayu #- | 2010/03/06 17:29 | edit

カワイイ♪♪

名刺かわいい~~!!
こんな名刺もらったらお部屋に飾ります!!

前の日記のバトンもらってもいいですか??
今度やります☆☆

URL | 夢眠 #wKydAIho | 2010/03/06 18:02 | edit

かわいい~~

名刺ほすぃ~~~
こりゃもらったひとはうれしいし見入ってしまうよ♪
ヤマカヲちゃんすごいな~~

めいちゅわぁぁぁぁぁぁ~ん
あなたもしや貝をおなかでコンコンする
ラッコちゃん???
ポンチョのなかにはもしや・・・・

URL | なおちゅう #- | 2010/03/06 21:40 | edit

やったー

ぢゃあ 本気でもらっちゃおー(´艸`)

あたい更新携帯なのん(笑)
PCうらやましいわん♪
まぢで 応援団すよ(笑)
フレッ フレッ♪だよん

でも のほほんと
好きなもの作ってるだけで頑張らなくていいと思います(´Д`)シャキーン!

URL | 星にゃんこ #- | 2010/03/06 23:53 | edit

Re: No title

mayuさん

気付いてる子~
もうちょっとナイスな顔に
すればよかったかな~とも思いつつ・・・(; ・`д・´)
でも味な顔になってくれたからいっか~とも思いつつです。へへへ

私的には
お外でぽかぽかしているナナさんに
メロメロでしたよぉ~~~う(*´ω`*)ノ

URL | ヤマカヲ #- | 2010/03/07 00:57 | edit

Re: カワイイ♪♪

ムーミンさん

ヮ(゚д゚)ォ! 今、リアルタイムでメイが
思いっきり寝言を言ってビックリしました(深夜1時) 笑
(はっきりと「ウニャァン!」とないてました。)

(∩´∀`)∩ワーイ 名刺作ってよかった~♪嬉しいです☆
あ!バトンぜひぜひやってみてください(*´ω`*)
面白いですよねっ☆見に行きます♪


URL | ヤマカヲ #- | 2010/03/07 01:00 | edit

Re: かわいい~~

なおちゅうさん

ありがとうございます(*´∀`*)ノ ~♪
今度からこの名刺持ち歩こう~☆ニヒヒ

そう!もしかしたらメイは・・・

( ゚д゚)ハッ!

そういえば冷蔵庫からホタテを取り出して
夜な夜なコンコン♪していたような・・・
そうじゃなかったような・・・どきどき(; ・`д・´)

URL | ヤマカヲ #- | 2010/03/07 01:02 | edit

Re: やったー

☆ニャンこつん

うん(*´∀`*)・・・ん?どうやって?? 笑

あ!交換会の時に入れておくね~♪
ちょっとまだ時間に余裕がなくって
もうちょっと交換会まっておくんなさいませ(;´Д`)ゴメンね

携帯更新なの~!?
そうか!だから更新頻度高いのかなぁ?かなぁ?

そうだよね、のほほんも大事だよね♪
のほほんし過ぎて、注意もされるけどね 笑

URL | ヤマカヲ #- | 2010/03/07 01:05 | edit

No title

名詞かわいい☆私もアドレス新しくなったのでそろそろ作らないと…
どのバナーもステキ(*≧m≦*)こんなのも作れてうらやましいです♪
やっとインターネットできるようになったので、やっとやっと、リンクしました*
これからも4649です(*´▽`*)ノ゛

URL | nao #ffrl57rc | 2010/03/07 11:32 | edit

無駄に来た(笑)

全然、交換会はあとで大丈夫~(´艸`)
わたくしも…宛名はんこが(T-T)片付いてから…

ヤフオク!ヤマカヲさんに教えてもらった
ジャンルでやってみましたー(*_*)!
師匠ありがとうございました! そんなお礼をかいてみたりして…

あと 15位!?
わーこれは…すごい!

URL | 星にゃんこ #- | 2010/03/07 23:07 | edit

Re: No title

naoさん

(∩´∀`)∩ワーイ リンクありがとうございま~す☆
そしてPCからのネット接続おめでとうで~す(*´∀`*)ノ
光とADSLってやっぱり違うのかなぁ??
全然苦労しないのでADSLでも充分ですよね~っ♪
名刺アップされるの楽しみにしてますっ☆
あ!もちろん~!!
こちらこそ!4649でございま~~~す(´∀`)ノ

URL | ヤマカヲ #- | 2010/03/07 23:15 | edit

Re: 無駄に来た(笑)

☆にゃんこつん

ムダって 笑
いや、じゃあムダにいらっしゃいませ~(*´∀`*)ノ 笑

お互い落ち着いてから楽しく交換会しませう~♪
楽しみですなぁ~へっへっへ♪

おー!!ヤフオク出品?!
(∩´∀`)∩ワーイ 見に行こう~!
私も近々出品予定なのでこれは良きライバル?? 笑
いえいえ、気軽にいきましょう~~~(*´σー`)エヘヘ

うん・・・(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;) 
( ´ノД`)コッソリ 15位だってさ!!
どきどきで、小声になってしまうよ・・・( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

URL | ヤマカヲ #- | 2010/03/07 23:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meitohanko.blog20.fc2.com/tb.php/169-47efaa22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らんきんぐ

Youtube ランダム

検索フォーム

メールフォーム

★お気に入りに登録★

カレンダー(月別)

かうんた

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top

