最新記事

まとめてみたよ

カオはんこがブログ内で書いた彫り方の記事をまとめてみました(๑╹ڡ╹๑)

(2009.06) 消しゴムはんこの作り方
(2010.01) 消しゴムはんこの彫り方
(2010.03) ゴム版はんこ買ってみた!
(2011.02) はんこに使うアートナイフいろいろ
(2011.05) 消しゴムはんこ ホリジュン(彫り順)
(2013.03) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(USTREAM)
(2014.05~) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(youtube)

増やしていく予定TOPに常に配置よろしくです(๑╹ڡ╹๑)

ハンドメイドを販売してみよう

--.

スポンサーサイト  



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
☆にゃんこちゃんが面白いバトンをやっていたので
勝手にもらってきちゃったよ~~~ん(*´∀`)ノ
消しゴムはんこを始めてからバトンは一度もやったことなかったから
楽しみ~るるる~ん♪ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


ではゆきますぞぃ!!


①ハンドメイドを始めたのはいつでごんすか?
はんこを始めたのは~2009年の4月くらい?
その前からバッグ作りとかフェルトでお花とかコチョコチョしてた


②ハンドメイドを始めたきっかけはなんぢゃらほい?
ずっと興味はあったけど、100均にはんこ版があったのを
見つけたのが最終的なきっかけ!(*´∀`*) 


③ハンドメイドをしていて良かった事はなんなりか?
温かぁ~~い出会いがいっぱいあったこと!
そして表現の幅が広がってアレコレ難しく考えなくなった☆ 


④ハンドメイドをしていて悪かった事はなんだい?
委託でのトラブルや可愛い我が子をぞんざいに扱われた事かな~(´;ω;`)
二度と人に渡したくない!って思ってしまったYO! 


⑤自分の腕を思う存分褒めて下さい。
天才だね!いや~っはっはっは!! ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 

⑥自分はハンドメイドに向いてると思う
向いていると思う!人と接するのニガテ~(;´Д`) 

⑧ハンドメイドにかかせないものは
音楽!!♪~(´ε` ) 

⑨ズバリ!あなたにとってハンドメイドとは
何よりの楽しみ♪キモチをカタチにするもの(*´ω`*)ノ 

⑩ハンドメイド作家さんを3人紹介して下さい。(バトンを受け取ってくれる人)
誰でももらってけろ~~ (゚Д゚)ノ ァィ 



楽しいね!!バトン!!(*´σー`)エヘヘ
ず~~~っと空いてた「バトン」のカテゴリにやっと一個入ったヨ!
手短でしたが楽しいバトンだったー!

関連記事
スポンサーサイト


2010/03/04 15:22 [edit]

category: 未分類

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

コメント

バトン楽しそうですね♪
ハンドメイドを始めたきっかけとか考え方とかみんな違ってて感心したり刺激をもらったり☆
バトンもらいたい(≧∇≦)けどどうやってもらうんだろ(笑)

URL | nao #- | 2010/03/05 01:23 | edit

(笑)

実は(笑)
バトンはじめてで

もらったバトンの
質問をアレンジしたんだけどね(笑)(´艸`)

なんじゃらほい とか

変でしょ(*_*)明らかに!
でもねっ
皆…そのまま…(´艸`) 面白い~♪
そりゃそうだ(゜ロ゜;
普通かえないのかな?

初めてでわかんなかったー楽しんでいただけて
よかった(´艸`)

ぞんぶんに扱われた…ってあたり

もぉーーー 瞬間鬼になったね なぬ!?? と
ヤマカヲさんの作品に
なにしよっとー (-_-)/
ですよ

URL | 星にゃんこ #- | 2010/03/05 04:01 | edit

Re: タイトルなし

naoさん

バトン楽しいですよ~(*´ω`*)
気になる人のブログにバトンがあるとウキウキします(´∀`)ノ
いろんな事が知れて面白いですよね☆

もらい方は、コピペするだけですオッケー☆⌒d(´∀`)ノ
コピーして答えの部分を自分の答えに書き換えるだけですよ~♪
機会があったらぜひ試してみてください☆

URL | ヤマカヲ #- | 2010/03/05 23:35 | edit

Re: (笑)

☆にゃんこつん

そうなんだ! 笑
だから個性的な文面だったわけだね~ 笑
面白かったよ~
初バトン美味しく、いただきました~!

ぞ・・・うん、ぞんざいにね (; ・`д・´)

委託での出来事でもぉ~二度とやらないわ!(#・∀・)ノ
と思ったよ~(つд⊂)エーン
誇りまみれで、連絡もくれないし・・・グチグチ・・・ 笑
もう過ぎた事だから思い出してもツマラナイから忘れちゃお~う
゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン
人生ボケーっとしていればいいのさね~ な~んて。

面白バトン広がってくれるといいね~(*´ω`*)ノ

URL | ヤマカヲ #- | 2010/03/05 23:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meitohanko.blog20.fc2.com/tb.php/168-eff7ebf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らんきんぐ

Youtube ランダム

検索フォーム

メールフォーム

★お気に入りに登録★

カレンダー(月別)

かうんた

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top

