最新記事

まとめてみたよ

カオはんこがブログ内で書いた彫り方の記事をまとめてみました(๑╹ڡ╹๑)

(2009.06) 消しゴムはんこの作り方
(2010.01) 消しゴムはんこの彫り方
(2010.03) ゴム版はんこ買ってみた!
(2011.02) はんこに使うアートナイフいろいろ
(2011.05) 消しゴムはんこ ホリジュン(彫り順)
(2013.03) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(USTREAM)
(2014.05~) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(youtube)

増やしていく予定TOPに常に配置よろしくです(๑╹ڡ╹๑)

ハンドメイドを販売してみよう

--.

スポンサーサイト  



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Mon.

広がれ!ニャンコの輪  

「みんなで猫はんこ100匹計画に参加」


という記事を最近チョコチョコお見かけしまして・・・
なに~?流行っているのかな~??って思いましたら

やまだくん。さんのブログ
消しゴムはんこ、やまだくん。

で、企画されている面白計画でしたー!(∩´∀`)∩ワーイ
ブログへは遊びに行ったことはあるのですが
コメントをしたこともないので(´ε`;)ウーン…と悩んでおりましたが
誰でもOKだよ~♪ 的な雰囲気だったので参加しちゃおう!!と(*´σー`)エヘヘ


そんなワケでニャンコはんこ!


hanco
ジャーーーン♪ またまた連続はんこ~

hanco
裏にもつづくのじゃ

hanco
一応アップも★


実は、まだ連続はんこはぞくぞくと続いておりまする(*´∀`*)ノ
今、ホリホリしているトコロなので
完成したらアーップします。ドドーンと(b´∀`)ネッ!

それから!!

「メイのはんこはないの~?」

というご質問を受けて、初めて気付きましたー!!

( ゚д゚)ハッ! そういえば・・・ない!!

という訳で、リアルメイコのはんこを彫ろう!と思いますた!(`・∀・´)エッヘン!!
どうなるかドキドキですが~楽しみです。

夜中12時過ぎるまでメイが起きていると
目をランランと輝かせて

「追いかけっこ!追いかけっこ!!」ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

と目で訴えてくるのです。
(その相手は大抵母です 私にはあんまりしてくれないー(・ε・))

「ウゥルルルルゥ~~~ン!!」って鳴きます。
たぶん、「あそぼうよ!」「ふま~~ん!」と言ってるのだと思う・・・

昼間はず~~~~っと寝ているのにね。



メイは母が だ~~い好き

mei
mei
mei

こ~んなことされても平気だもんね??
(耳が(; ・`д・´)・・・笑)



・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ポツリひとりごと・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

やりたいことが多くてΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

交換会を計画しているのですがっ!!
まず思いついたことが二つ・・・

・図案交換会!!
 もちろんはんこも交換するんだけど、お互いの得意分野の図案交換なんて
 面白いな~(*´∀`*)って思ったのです オホホ♪
 もちろん商用目的はNG!あくまで個人的に~な交換会★
 どうかな~??

・何でも交換会!!
 消しゴムはんこに限らず、ハンドメイドなら何でも交換会!!
 いろ~~~んなモノヅクリビトとお友達になりたいし
 違うジャンルからの刺激って素敵~♪(´∀`*)ポッ
 どうかな~??(*´σー`)エヘヘ

そんな事を最近思ったりしています。
ヤマカヲはまだ「交換会」ってものをやった事がないので
憧れちゃうのですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

詳細決まったらまたひとりごと更新しまーまーー。

・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ポツリ おしまい・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ステキはんこ作家さんコラボ企画
   
 
 今日のアイテムはチェコ 
  
  
チェコ雑貨素敵だ~!!もうね・・・憧れです(*´∀`*)ノ ダイスキだー!チェコ!

・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


只今のランキング ≪32位≫
やりたいこと日々てんこ盛りだよ~!!

関連記事
スポンサーサイト


2010/03/01 01:39 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

コメント

ありがとうございました!

こんにちは!「みんなで猫はんこ100匹計画」に
ご協力いただきましてありがとうございました!

メイちゃん、かわいいですね。
ノルウェージャン・フォレストキャットですか?

またぜひ猫はんこ企画に参加してくださいね。
よろしくお願いします!

URL | やまだくん #- | 2010/03/01 10:53 | edit

No title

連続にゃんこ可愛い~♪
ステキだわ~。一度にたくさんかわい子ちゃんがいて
嬉しいですね~。
交換会ステキ!参加してみたいです~。
何でものほうで~←ひとりごとですヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

URL | こりす* #- | 2010/03/01 15:30 | edit

連続ネコちゃん

これ…これ…
やばいぞーい
またまた 大ヒットだぞーい(*_*)キラキラん!

ちょっと月まで飛んじゃった(笑)

これはー ボーイと一緒に…
交換会~らら~
どっちも参加しちゃおうかなっ(笑)

いや… 消しゴム以外は微妙か…(笑)消しゴムも…微妙か まあいっか(笑)

おー図案!!!
むちゃくちゃほしいっす!もー 全部ネコ&ボーイで!
他も…きになるなあ(笑)
キャーこまるー
別のものと交換会 今やってるー(´艸`)オーダー交換♪ スプーンとやってるざんす(´艸`)

てか↑ ↓こっちか
山田先生いるし!!!
ヤマカヲたんも参加~
いっしょ~

URL | 星にゃんこ #- | 2010/03/01 21:05 | edit

こんばんは☆

やっぱり「みんなで猫はんこ100匹計画」に参加されたんですね~~!!
ヤマカヲさんなら絶対参加されると思ってました♪
連続ニャンコはんこ、めっちゃかわいい。
さすがですね☆

交換会もいろいろ考えててスゴイ。
カタチになるといいですね^▽^

応援します!!

URL | natsu*yo #- | 2010/03/01 21:57 | edit

No title

交換会!!
とても楽しそうですね!
やってみたいです

つんつんされてるメイちゃん、可愛くって見入ってしまいました
ああ、かわいいとろけます

URL | さすらいびと #- | 2010/03/01 23:57 | edit

書く所間違えてますが…

オーダーって受け付けてくれますか?

URL | 海暮らし #XZ3eri1. | 2010/03/02 22:08 | edit

Re: ありがとうございました!

やまだくん。さん

こちらこそありがとうございます~!!(*´ω`*)
ハジメマシテでしたが快く受け入れてくださって嬉しいです(*´σー`)エヘヘ
更新が楽しみです~♪
ひそかにフォローもさせて頂きました(*´∀`)フフフ♪

メイはフツーのmixですよ~
ノルウェージャンフォレ・・・???(; ・`д・´)
そそそそんなゴージャスなお嬢様ではござりません~ 笑

おっ!企画は2度目も可能なのですかっ?!
でしたらまた参加したいです~(∩´∀`)∩ワーイ

URL | ヤマカヲ #- | 2010/03/03 00:20 | edit

Re: No title

こりす*さん

連続してみました~!!
エヘヘ☆チョコチョコと連続ちゃんをホリホリ中です♪
どうなるかな~(*´ω`*)

(∩´∀`)∩ワーイ 何でも交換会私も楽しみです~♪
まだちゃんと練ってないのでもう少し先になっちゃいますが
良かったら・・・というかぜひぜひお待ちしておりまする~(ノ´∀`*)ノ~♪
早く考えなくっちゃ☆

URL | ヤマカヲ #- | 2010/03/03 00:23 | edit

Re: 連続ネコちゃん

☆にゃんこつん

やばいかーーーい 笑
大ヒットしました?それは嬉しいプププ(*´ω`*)♪
ららら~の交換会はもう少しちゃんと考えを計画するなり☆
あ!でもにゃんこつんの陶芸とか羊毛フェルトとか素敵だよ~!
もちろんイラストも(b´∀`)ネッ!
図案はね~1個か2個の交換予定だよ~
あんまり多いとね、ほら・・・私バリエーションないからね(; ・`д・´) 笑

ォオー!!(゚д゚屮)屮 やってるんだ!!何でも交換会!
オーダーとスプーン!? すごいわぁ私にゃ思いつきもしないわぁ~
あ!見たよ!あのスプーンニャンコ☆なるほど~♪

うん、山田先生のトコおじゃました~(*´σー`)エヘヘ
☆にゃんこつんが面白い事してたので覗きに行ってみたのだよ~♪
参加できた!嬉しい☆☆

URL | ヤマカヲ #- | 2010/03/03 00:28 | edit

Re: こんばんは☆

natsu*yoさん

あはは(*´ω`*)参加しちゃいました~ん♪
素敵計画ですよね~☆
いろ~~~んな作家さんが一気に見られて
(しかもニャンコ!!)
こりゃもう参加するしかない!!と
勢いでコメントしてみましたよぉ~う☆
natsu*yoさんの参加もドキドキ楽しみですよ~~!

はい☆交換会などなど
モロモロやりたいことがてんこ盛りで
ちょっとアタマが周りません~
しかも花粉で・・・(´;ω;`)グズグズ・・・

ありがとございます☆がむばりまする~♪

URL | ヤマカヲ #- | 2010/03/03 00:32 | edit

Re: No title

さすらいびとさん

お~!お久しぶりです(*´ω`*)ノ
(∩´∀`)∩ワーイ
またまた交換会☆好感触で嬉しいです♪
もうちょっと案を練るので
もーちょこっと時間かかっちゃいますが
よかったら参加してくださ~~イ☆

寝てるときも油断できないメイコ・・・
グイーーーンと押されて思わず笑いながら
シャッターを切りました(*´∀`) 笑

URL | ヤマカヲ #- | 2010/03/03 00:37 | edit

Re: 書く所間違えてますが…

海暮らしさん

こんばんは~
オーダーは簡単なものでしたら
お受け出来る・・・かもしれません~(; ・`д・´)

只今オーダーが立て込んでいるので
少しお時間も掛かりそうですし
内容によっては泣く泣くお断りするかもしれません。
すみません・・・
宜しければメールか鍵コメにて
詳細を教えてくださいませ~(´∀`)

URL | ヤマカヲ #- | 2010/03/03 00:41 | edit

猫はんこ封筒かわいい~!ほしいです^^
口が違うところがツボです♪
最近ブログまわりしてなかったので、猫はんこ100匹計画知りませんでした~。私も参加しようかな。。

メイちゃんのハンコ楽しみにしてまーす♪
私もやりたいこと多くて追いつきません。。ヤマカヲさんと結構かぶってたので(コーヒー染め、蝋引きなど…)、参考にさせてください^^

ヤマカヲさんが交換会されるときは、ぜひぜひ参加したいです!
楽しみです~♪

URL | ぽぅ #- | 2010/03/03 09:48 | edit

ありがとうございました

忙しいのに、考えて下さり、ありがとうございます。今回はやめておきますね。また機会がある時に、宜しくお願いしますm(_ _)m

URL | 海暮らし #- | 2010/03/03 14:35 | edit

Re: タイトルなし

ぽぅさん

おぉ~(*´ω`*)好感触★嬉しいです♪
そうなのですよ~口元がみんな違います♪
普段は統一しているのですが~
今回遊んでみました(*´σー`)エヘヘ

わ!ぽぅさんの100匹計画の参加も楽しみにしております~♪
フフフ♪(*´Д`)どきどき

やりたい事ってほとんどブログで見かけたりして~なので
同じようなトコロを巡っているのですかね~??(*´∀`*)フフ♪
こちらこそぽぅさんのブログでUPされたら勉強φ(^д^)メモメモ...させてもらいます★

交換会&メイのはんこはもう少し先ですが~
私も楽しみなのでぜひぜひヨロシクお願いしますっ★ニヒヒ~♪

URL | ヤマカヲ #- | 2010/03/03 16:34 | edit

Re: ありがとうございました

海暮らしさん

こちらこそ、せっかくご連絡くださったのに
すみません(´;ω;`)
落ち着いたらまた右上らへんでご報告させて頂きますので
その際はお気軽にオーダーお待ちしております☆
どうもありがとうございます(*´ω`*)

URL | ヤマカヲ #- | 2010/03/03 16:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meitohanko.blog20.fc2.com/tb.php/165-5987b2fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らんきんぐ

Youtube ランダム

検索フォーム

メールフォーム

★お気に入りに登録★

カレンダー(月別)

かうんた

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top

