最新記事

まとめてみたよ

カオはんこがブログ内で書いた彫り方の記事をまとめてみました(๑╹ڡ╹๑)

(2009.06) 消しゴムはんこの作り方
(2010.01) 消しゴムはんこの彫り方
(2010.03) ゴム版はんこ買ってみた!
(2011.02) はんこに使うアートナイフいろいろ
(2011.05) 消しゴムはんこ ホリジュン(彫り順)
(2013.03) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(USTREAM)
(2014.05~) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(youtube)

増やしていく予定TOPに常に配置よろしくです(๑╹ڡ╹๑)

ハンドメイドを販売してみよう

--.

スポンサーサイト  



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Wed.

リストとかね  


※ 今回も文字だけ更新だよ~(*´∀`)ノ 



やりたいことリスト

・スクラップブッキング
・ゴム版はんこ
・コーヒー染め ok
・蝋びき
・交換会(ハンドメイドなら何でも)
・図案交換会(はんこ作家さんと。著作権厳守・流用禁止)
・ねこ100匹計画の ok
・はんこdeアイデアグッズ
・ランキングバナーの作成(可愛い感じの~) ok
・画用紙色でタグやマッチ箱作り
・封筒その他にもアレンジ!

・ブライダルの(mixiとかで)



・はんこ持ち手作業






やりたいこと、イロ~~~イロあったので
とりあえず書き出して保存しておいたもの~

先日1日だけカラリ上天気だったから
コーヒー染めをやってみたよ!
かな~りイイ感じになってくれた~ラララ~~♪
でも、翌日から雨で
部屋に干しているんだけど

すご~~~く 良い香りが部屋中に

゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

でもカフェインNGな私には地獄だわ~(´;ω;`)
匂い取りの為に干してたんだけど
部屋干しで意味あるのかなぁ~
明日UP出来たらUPしまする☆


ちなみに
蝋引きも前にやったことあるんだけど
(´ε`;)ウーン…でした。またやってみようかなぁ~と思って
リストに追加!!


あと!

ランキングのバナーなのですが・・・
既存のものじゃないとダメなんだわ!!と
なぜか思い込んでいたのですが
ブログをめぐるたびに個性的なランキングポチリを見て
なんだー!作っていいんじゃないか!(;・∀・)
と思いまして作ってみたよ~!!

前に下描きで描いた男の子です☆


banner

突貫工事だったからイロイロザツだけれど・・・
「ブログ村」って書き忘れたな~(;´∀`)
クリックしてくれたら画像が変化するようにもしたいなぁ~
ポインタを上に重ねた時のも作りたいな~
3種類か~イイアイデア出たらつ~くろっ☆


なんと!!お陰さまで ランキング20位 Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
ありがとうございます(´;ω;`)ウッ…
面白バナーこれからも改良してゆきますなりっ☆


それでは!! 花粉症で・・・

ヘヘ・・ヘ・・( >д<)、;'.・ ィクシッ

なので、元気になったら更新します 笑

ではまた~(´∀`*)ノシ バイバイ
関連記事
スポンサーサイト


2010/03/03 01:00 [edit]

category: 未分類

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

コメント

そーなのー

なにが そーなのーだかわからないね(笑)


ゴム印他の方のブログ見て…彫りにくいらしいけど、かなり気になったのーん

スクラップなんちゃらは 興味ある~

向いてない~(笑)(´艸`)でも スクラップなんちゃらの BOOKに消しはん 捺した紙 マステでペタペタしてるよー♪

でも たまに捺し忘れて… わすれちゃーう

やりたいこと
書くと
やらざるおえなくて(笑)
実現するね(*^^*)
あ!それ

あたいの場合だわ~
ヤマカヲたんは 関係なく実行するかな(*_*)★

URL | 星にゃんこ #- | 2010/03/03 05:37 | edit

Re: そーなのー

★にゃんこつん

そーなのー?? 何がだーい?? 笑
ゴム版は前からず~~~っと気になっていて
どんどん周りで始める人も多くって
ヒャー完全に出遅れたー!(; ・`д・´)って思ってました。
やっと出来る~♪
先輩方のブログでイメトレだっ!!

書くとやらざるを得ない・・・(´ε`;)ウーン…
どうだろう・・・私、意志弱いからなぁ(;・∀・)えへへ

★にゃんこつんの作業の早さには脱帽です!!

URL | ヤマカヲ #- | 2010/03/03 16:30 | edit

No title

わかります~♪
私もやりたいことリスト作ってますよー(笑)
でもなかなか出来ずにいます…。

マッチ箱製作!
今度のイベントのラッピングはマッチ箱にしようと思ってて今作ってるところでしたー☆

ひとつずつ、楽しんで出来るといいですね!

URL | こま #- | 2010/03/07 17:03 | edit

Re: No title

こまさん

ね~(´∀`)♪
やりたいことイッパイあり過ぎて
リストにしないと忘れちゃ良そうですよね(*´σー`)エヘヘ

そうなのです~!
マッチ箱は以前にも沢山つくって、プレ企画の時に
マッチ箱に入れてお贈りしたのです~♪
好評だったので量産計画中なのです(*´∀`*)ノ
こまさんのマッチ箱も楽しみです~♪
ブログにUPされるといいなぁ~♪

そうですね!!たくさんあるけれど
楽しみながらやっていきたいです☆
バタバタやっても、もったいないし~~~(*´ω`*)ノ

URL | ヤマカヲ #- | 2010/03/07 23:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meitohanko.blog20.fc2.com/tb.php/164-a98d522c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らんきんぐ

Youtube ランダム

検索フォーム

メールフォーム

★お気に入りに登録★

カレンダー(月別)

かうんた

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top

