最新記事

まとめてみたよ

カオはんこがブログ内で書いた彫り方の記事をまとめてみました(๑╹ڡ╹๑)

(2009.06) 消しゴムはんこの作り方
(2010.01) 消しゴムはんこの彫り方
(2010.03) ゴム版はんこ買ってみた!
(2011.02) はんこに使うアートナイフいろいろ
(2011.05) 消しゴムはんこ ホリジュン(彫り順)
(2013.03) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(USTREAM)
(2014.05~) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(youtube)

増やしていく予定TOPに常に配置よろしくです(๑╹ڡ╹๑)

ハンドメイドを販売してみよう

--.

スポンサーサイト  



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sat.

メイとお買い物(*´∀`*)  

いえ、別にメイと一緒にお出かけしたわけじゃないんです 笑
お買い物しちゃったのです~るるる~ん(*´∀`*)ノ

オークションで、


ビビッ!! ときたカワユイはんこちゃんがありまして

カワエエな~カワエエな~(*´ω`*)♪


と思って眺めていたのですが
なんと!同じ県の方でして
妙な親近感が生まれてしまいまして

エイッ!ポチッとな!!

と入札ボタン押してみちゃいました(*´σー`)エヘヘ


るるる~ん♪ららら~~ん♪


掲載許可もいただいたのでご紹介ですっ☆

こまさんありがとうございます~ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

okaimono
みてっ!!


okaimono
じゃじゃ~~~~ん!!


まだもったいなくって使えてないんだけど
カラフルなはんこでポンポンと押してある画像を見たときは
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ としちゃいましたよ~

春だなぁ~かわいいなぁ~
私の作るはんことはまた別ジャンルだったので
買ってしまったよっ!(*´ω`*)ノ

人様のはんこを買ったのは・・・

なんと 初!! でした~(∩´∀`)∩ワーイ


okaimono
ラッピングの上にポンしてあった英文
これイイわぁ~(´∀`*)ポッ 思わずアップでパシャリ!!

okaimono
そしてオマケのシール付きっ☆
ほのぼ~のですねぃ~( ´ー`)フゥー...和むわぁ~

このシール、水貼りテープなのですよっ!
裏に水を塗ると接着テープに早代わり!のアレです!!
実はこれ、ず~~~~~っと探しているアイテムで
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー いいな~!! って思っちゃった(*´∀`)
どこで売っているのだろう~(´ε`;)ウーン… ほしいっ!!

okaimono
最後に、コチラのカワユイ宛名はんこにポンされて
贈っていただきましたよっ!

やっぱりはんこを使った梱包って嬉しいんですね~(*´∀`*)ノ
ポスト開けた瞬間、テンションアップしました☆へへへ
いつもは贈る側なのでもらった感じはこんな気持ちなのか~
良いお気持ちをいただきましたっ(・∀・)~♪


カラフルに押したら・・・
またブログでご紹介しちゃおうかなっ!!
(当分、もったいなくて使えないけど~(;´∀`))


そんなこんな素敵なはんこ作家さんは

「まいにち たのしく」 の こまさん 
http://ameblo.jp/mainititanosiku

↑コチラからブログへビューンと飛べます☆


やぁ~ いいですね!楽しいですね!!

そういえば!私の知っているはんこ作家さんは
大抵が、青森~北海道~など寒い北国の方が多かったので
南国人が居て嬉しかったです(*´∀`*) ははは~

北から南まで、
いろぉ~~~~~~~~んなハンドメイド作家さんと
お友達になれたら楽しいな~~と思うヤマカヲなのでしたっ☆
関連記事
スポンサーサイト


2010/02/27 16:44 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 7

コメント

No title

可愛いはんこちゃんですね~♪
なんだか、温かくなる絵柄ですね。
こまさんのブログ遊びに行ってきました~。
とっても可愛いブログでステキでした。

URL | こりす* #- | 2010/02/27 23:29 | edit

No title

わぁ~♪
こんなに素敵に隅から隅まで、紹介してくださってありがとうございます!
私も同県の方とお取引初めてでしたのでとっても嬉しかったんです♪
ヤマカヲさんの作るはんこは私、大好きですよ~
イラストがかわいすぎです!!

あっ、水貼りテープは「リトルビー」サン(ネットショップ)で購入できますよ☆
とても安くてかわいいもの満載です♪ぜひ見てみてくださいね~

これからもどうぞよろしくお願いします♪

URL | こま #- | 2010/02/28 00:24 | edit

お~可愛い!!

私は作れないな~
こんな ぷりちーなのっ

みんな 個性があって
可愛い~(´艸`)
素敵なはんこですね!

私はまだ 買ったことないですねえ…

前の記事の
交換会のアイデア? だったかな(´Д`)気になるなる!!!シュピピーン!

URL | 星にゃんこ #- | 2010/02/28 17:29 | edit

Re: No title

こりす*さん

ぽかぽかするはんこですよね~(*´ω`*)
カラフルはんこでポンすると、と~っても素敵です★
また今度載せようかなっ
こまさんブログもほ~んとかわいいホアホア雰囲気ですよねっ
フフフ~♪~(´ε` )

URL | ヤマカヲ #- | 2010/03/01 01:47 | edit

Re: No title

こまさん

(∩´∀`)∩ワーイ 遊びに来てくださってありがとうございます♪
こまさんの撮影したはんこだともっともっと魅力的でした~!
(´ε`;)ウーン…この可愛さが上手く伝わっているのだろうか・・・
今度はカラフルポンしてアップしたいです(*´ω`*)ノ

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー ありがとうございます!!
「リトルビー」さん、すぐ飛んでいきました!!
あったー!しかもかわいい雑貨目白押し!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
もう諦めていたのでほんっとに嬉しい!
教えてくださってありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

こちらこそ今後もどうぞ仲良くしてください★
また遊びにいきま~~~す~~る~~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ~♪

URL | ヤマカヲ #- | 2010/03/01 01:50 | edit

Re: お~可愛い!!

★にゃんこつん

ね~!!プリチーだよね!
★にゃんこつんのはんこは・・・
元気っ!!って感じです(*´ω`*)ノ
元気をい~~っぱい詰め込んである感じ☆
だから毎日見に行っちゃう!更新も早いし見ごたえモリモリ☆

はんこを自分で彫っていると
なかなか人のはんこは買わないよね~
今回はビビビッ!!ときたのだ!!

交換会アイデア!
今日アップしたピョイーン
素敵アイデアだと良いんだけどっドキドキ(;・∀・)

URL | ヤマカヲ #- | 2010/03/01 01:53 | edit

Re: No title

鍵コメさん

ご訪問ありがとうございます~
可愛いですよね、これからも更新が楽しみです。
まだまだ知り合ったばかりなので
これからもどんな作品が見られるのか
楽しみです~(*´ω`*)ノ

URL | ヤマカヲ #- | 2010/03/04 21:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meitohanko.blog20.fc2.com/tb.php/163-3d17d5d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らんきんぐ

Youtube ランダム

検索フォーム

メールフォーム

★お気に入りに登録★

カレンダー(月別)

かうんた

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top

