最新記事

まとめてみたよ

カオはんこがブログ内で書いた彫り方の記事をまとめてみました(๑╹ڡ╹๑)

(2009.06) 消しゴムはんこの作り方
(2010.01) 消しゴムはんこの彫り方
(2010.03) ゴム版はんこ買ってみた!
(2011.02) はんこに使うアートナイフいろいろ
(2011.05) 消しゴムはんこ ホリジュン(彫り順)
(2013.03) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(USTREAM)
(2014.05~) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(youtube)

増やしていく予定TOPに常に配置よろしくです(๑╹ڡ╹๑)

ハンドメイドを販売してみよう

--.

スポンサーサイト  



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
ですー

ここ2日くらい続きです。


灰が流れてくれるのでは大歓迎★
ザバーっと流してほしいものです~(*´∀`*)ノ


さて、ヤマカヲは最近新しい言葉を覚えました!!


スクラップブッキング!!

Σ(゚Д゚;エーッ! 今更!?
と思われるかもしれませんが、そうなんです。今更です(;´∀`)
何気なくブログ巡りをしていたら

なんじゃこりゃーーーーーーー!!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ってすごいカッコイイものを作っている方がいらっしゃいまして
なに?ナントカブック?え?ブッキング??って感じで
リンクを辿ると出るわ出るわ・・・

もうアレです。アレ・・・ アート 芸術ですよね!!

すごいなぁ~カッコイイ。
あんな作品作ってみたい!!

そんなワケで、はんこはもちろん続けますが
スクラップブッキングの道へ進みたい!という
浮気心が芽生えてしまいました。 笑

どんなものか知らない方は~・・・
えっと、ココならリンク貼ってもOKかな?
お店だから良い・・・よね?(;´∀`)

メモリープラス
http://www.memory-place.jp


↑このサイトの真ん中、右くらいに【ブログへ~】というトコがあるので
見てみてください★


最近のママさんたちは・・・オシャレだわ~
いやママさんに限らないんだろうけど

一般の人がこんなに上手いのにビックリです。
デザインの勉強しているわけでもないのにー!!Σ(´∀`;)
ギョエーすごいわぁ~


( ゚д゚)ハッ!

今日のはんこたち・・・

hanco
連続ボーイズ

hanco
封筒にポンしてみる!

hanco
昨日の英字クラフトに蝶々をポンしてみる!
ウム!イイ感じじゃないか~い( `д´)b オッケー!

今日はニャンコ連続はんこ 作った!
でもアップは明日~♪

連続はんこ、「こんなはんこ見てみたい~」のアンケートで
連続はんこと書いてくださった方がいたので
作ってみました★
ちゃんとアンケートの内容は
書き出してチェックさせてもらってますのでっ(*´∀`*)へへへ
今後もドンドン新しいジャンルのはんこ作りまっせーーー!!



mei
「きた?!」

mei
「こっち??」

近所のニャンコ「チャビ君」(通称メイの愛しのキミ)を
朝起きたらまず探すメイコ。

その後ろ姿・・・けなげです (´;ω;`)ウッ…


mei
「ま~だかなぁ~~♪」


でも知っているかい?メイコ
チャビ君は・・・メイより99歳も年上の100歳長寿ニャンコということを・・・
(ネコに換算するとつまり1歳と20歳の年の差カップル)


・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ステキはんこ作家さんコラボ企画
   
 
 今日のアイテムはスクラップブッキング 
       
(´Д`)ハァ… 選びきれない~ 見ていて( ´Д`)=3ため息でますね~ カワユス

・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


只今のランキング ≪32位≫
励まして下さってありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
クヨクヨしないぞーーっ!!


関連記事
スポンサーサイト


2010/02/26 21:54 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 6

コメント

愛に歳の差なんて

ってやつだわねー
めいちゅわん♪
腹に毛玉とは想像つかないなおちゅうです。
うちのたまちゃんは近々スッキリ散髪するよ~~~
バリカンで1ミリいっちゃうよ~バリバリバリリーー
またブログにアップするね♪
メイちゃんのお目にかかったらどーーーしましょ
キャッo(>▽<)o

よりヤマカヲちゃん天才♪英字とちょうちょめちゃイケてる♪♪
クラフト英字大活躍やね~goo(^O^)d☆

URL | なおちゅう #- | 2010/02/26 23:29 | edit

連続かわゆす!

…かわゆす!!!

一個ですでに
かなり かわゆいと いうのに…

これまた 連続ですとな!
リクエストした方
ベリーグッジョブ!!!
(ノ-o-)ノ しかも!
明日はニャンコ~♪♪♪
焦らすねえ(笑)
めちゃんこ
楽しみ~(´艸`)
楽しみ~(´艸`)
楽しみ~(´艸`) ♪

リクエスト!!!
…閃いた!
ヤマカヲたんの
かわゆい ボーイと ニャンコの 縄跳びしてる やや小さめメモ枠… 伝わらないかな…
動きのある ボーイをみたいのであります!
ブランコも可愛いかも メモ枠になる!
あ…終わらない 考えながら打ってたら…

長くて申し訳ないっす!
アデュ~

URL | 星にゃんこ #- | 2010/02/27 02:37 | edit

No title

このはんこ、すごくかわいい。もろ私好み。一人女の子だったら・・・。
一人女の子バージョンお願いします。
オークション出品お願いします。かわいい。

URL | がん子 #- | 2010/02/27 14:12 | edit

Re: 愛に歳の差なんて

なおちゅうさん

ですね!!関係ないわ~!年の差なんてっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いや~毛玉ですよ。ガッツリと毛玉です。
洋服に出来る毛玉の3倍くらい大きな毛玉ちゃんです。
ブラッシング大事なんだな~しみじみ・・・

ヮ(゚д゚)ォ!たまちゃんバリカン?!
ドキドキですね(;´Д`)メイは絶対させてくれそうにありません~
死に物狂いで逃げそうです。ε≡≡ヘ( ;´Д`)ノ
ブログアップ楽しみにしています(´∀`)

クラフト大活躍です~!オススメです(ノ´∀`*)ノ
どうやってアレンジして使おうか(´ε`)ウーン…楽しみです★

URL | ヤマカヲ #- | 2010/02/27 16:14 | edit

Re: 連続かわゆす!

☆にゃんこつん

連続~!!やってみちゃいました(*´∀`*)
ほんと、リクエストしてくださってありがたや~でした☆
やってみると楽しいですね~(´∀`)

楽しみx3いただきました~
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ  笑

おっ!リクエストキタ━(゚∀゚)━!
なわとび?! (´ε`;)ウーン…むずそう
ブランコ!! これなら(`・ω・´)シャキーン
動きのある絵ってホントニガテです(;´Д`)
勉強せろ~っていうイイきっかけですね
ありがとうございあます(・∀・)へへへ

あ!交換会で面白いこと思いつきましたよ!
これは楽しみなので今度ブログで発表しちゃいますッス!
ウヒヒ☆

URL | ヤマカヲ #- | 2010/02/27 16:18 | edit

Re: No title

がん子さん

(∩´∀`)∩ワーイ がん子さんだ~♪
そうそう!オークションですよね!リクエスト!
忘れてませんよ~っ!!(;・∀・)えへへ
一人女子バージョン・・・あ!そっか!☆
じゃあ3人組が良いですよねオッケー☆⌒d(´∀`)ノです

イロイロ作ってみますね(・∀・)
3月になっちゃいそうですが・・・(; ・`д・´)

URL | ヤマカヲ #- | 2010/02/27 16:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meitohanko.blog20.fc2.com/tb.php/162-5558da35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らんきんぐ

Youtube ランダム

検索フォーム

メールフォーム

★お気に入りに登録★

カレンダー(月別)

かうんた

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top

