最新記事

まとめてみたよ

カオはんこがブログ内で書いた彫り方の記事をまとめてみました(๑╹ڡ╹๑)

(2009.06) 消しゴムはんこの作り方
(2010.01) 消しゴムはんこの彫り方
(2010.03) ゴム版はんこ買ってみた!
(2011.02) はんこに使うアートナイフいろいろ
(2011.05) 消しゴムはんこ ホリジュン(彫り順)
(2013.03) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(USTREAM)
(2014.05~) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(youtube)

増やしていく予定TOPに常に配置よろしくです(๑╹ڡ╹๑)

ハンドメイドを販売してみよう

--.

スポンサーサイト  



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Wed.

帆船と羅針盤のメモはんこ~  

新作 ★ は~~~~~んこっ (´∀`)ノ

でけました!! ♪~(´ε` ) タララ~~ン♪


羅針盤に、帆船です!♪メモはんこ~~~♪


hanco
やっぱり古い感じの雰囲気が好きだーっ!(*´∀`*)ノ
色を塗ったりしてみようかな☆

hanco
印面・・・

これこそ黒ナビの出番だったのかしらい??
(;´Д`)ま、いっか~


コーヒー染めとか良い雰囲気でるかもしれない!
明日やってみようかなぁ~
一度やってみたのですが・・・失敗しちゃって
あの匂いはずっと取れないのかなぁ・・・ウーン


100225okurimono.jpg
今日は、ブライダルオーダーをして下さった方へラッピング!
時間があったのでゆっくりとラッピングできました(´∀`)♪
ちょっとこの画像だけではビミョウですな(;´∀`)

100225eimojikami.jpg
ちなみにこの英文字はクラフト紙に印刷しただけなんだけど
とぉ~っても使い道が多くなりそう!!ヮ(゚д゚)ォ!使えるぞぉ~い☆

インクが詰まって汚れた感じすらも、カッコイイ感じに見えちゃう不思議・・・ε- (´ー`*)フッ



mei
窓際のベットで~ ポッカポカ~ホッカホカ~

mei
(´Д`)ハァ… 気持ち良さそうに寝とるなぁ~メイ殿。




・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ステキはんこ作家さんコラボ企画
   
 
 今日のアイテムはラッピング 
       
ラッピングは見ていて楽しいね((o(´∀`)o))ワクワクほしいなぁ~全部ほしい!

・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


只今のランキング ≪39位≫
3月の目標はラッピング~♪早く3月にならないかな~ん♪

関連記事
スポンサーサイト


2010/02/24 23:27 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

コメント

ウオォォ~

カッチョエエ!!!

いざ!
航海の旅へっっ!!
ザバーーーーン

ああカッチョエエ(笑)
まあ…やや 小芝居を絡めて感情表現してみやした!
いいですね~!

あたいも カッチョエエに 挑戦!!!
そして
メイにゃん ♪めんこい寝顔やー… くあー彫りたくなるねっ

URL | 星にゃんこ #- | 2010/02/25 01:43 | edit

ス・テ・キ☆

すご~~い、いい~~~~
ヤマカヲさん・・・私、惚れ直しましたわ~~~♪
ラッピングもスバラシイっ^^
クラフト紙に英文字を印刷なんて・・・思いつきませんよ~~。
私もチャレンジしてみます^□^/

URL | natsu*yo #- | 2010/02/25 19:55 | edit

No title

アンティークですね~~~
私も旅に出たくなってきましたよ。

URL | いなかっぺ #- | 2010/02/26 00:08 | edit

No title

おお~ かっこいい!
いいなあ こういうのダイスキ!

クラフト紙のラッピングもすごくツボです。
コーヒー染め、わたしやったこと無いのだけど難しいのかな?
紅茶の方が無難かしら?やっては見たいけどやっていないなあ。

メイさま、かわいすぎる。

URL | mayu #LkZag.iM | 2010/02/26 02:23 | edit

すごい~
こういう図案は一から自分で考えるんですか?
すてきすぎ(≧∇≦)
メイちゃんのお腹…さわりたい(*≧艸≦*)

URL | nao #- | 2010/02/26 09:56 | edit

あ♪プニュしたい♪♪♪

メイちゅわあぁぁ~~~~~ん♪
また気持ちよさそうにねてえ~~~
鼻つまんじゃうぞお~
おててプニュプニュしちゃうぞお~~~(>∀<)ノ"""


ハンコすごいなあー
あんな絵うちはかかれへんよ~~~
ヤマカヲちゃんお見事!!!
ラッピングもエエカンジ~~~v(Ф∀Ф)v☆☆☆

URL | なおちゅう #- | 2010/02/26 19:55 | edit

Re: ウオォォ~

☆にゃんこつん

をおおおー!
ありがとう(*´∀`*)ノ ~☆

ザバァーーーン!!航海へ行こうか(ry
ね、オバサンギャクはイイとして・・・(; ・`д・´)
子芝居風ありがとんす!!へへへ
うん!カッチョエエなのみたいー!!
今日のアルパカマンはある意味カッチョエエかったよ! 笑

あ~メイコメイコ・・・
( ´ノД`)コッソリ フサフサ・・・彫るのメンドイなぁ・・・ 

な~んつって ははは(;・∀・) う、うっそぴょーん ぴょいーーん

URL | ヤマカヲ #- | 2010/02/26 21:06 | edit

Re: ス・テ・キ☆

natsu*yoさん

(n‘∀‘)η ヤァーッホォーイ
惚れ直されちゃった(*´∀`*)ノキャー照れます★
ちょっと趣味に走ってみました(´∀`)
本当はこういうのが好きだったりします ヘヘヘ

ね~!クラフト紙ってホント万能ですよね!!
今ほしいのは、水貼りテープのクラフトです★
5cmのがほしいんですけど見つけられない・・・
ネットは送料がネックです。(´ε`;)ウーン…

何かよいラッピングアイデアあったら
ぜひぜひ教えてくださ~~~~い♪

URL | ヤマカヲ #- | 2010/02/26 21:09 | edit

Re: No title

いなかっぺさん

アンティーク、なるほど~
これもアンティークですよね~
そしたら次はランプとか・・・((o(´∀`)o))ワクワク
言葉だけでも随分イメージ湧きますもんね♪
アンティークって素敵キーワードだなぁ~と思います★

可愛いトランク下げて旅に出たいですね~~!!
あ~憧れますっ(*´ω`*)

URL | ヤマカヲ #- | 2010/02/26 21:11 | edit

Re: No title

mayuさん

(∩´∀`)∩ワーイ ダイスキいただきましたっ★
可愛いよりカッコイイが、昔は断然好きだったのですよね~
今じゃ可愛いが目に留まりやすいです!
趣味って変わるんだなぁ~( ´_ゝ`)フーン

コーヒー染めは、干さないとダメでした(;´Д`)
私はトレイに置いてそのまま外で放置していたら
裏側がベットベトに orz
色は コーヒー > 紅茶 みたいですけど
どちらにしても楽しいですよね♪
最近雨続きなので出来なくなっちゃいました(;´∀`)

あ!トナー転写すっごく参考になりました!
ありがとうございます!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

メイ・・・いっつまで寝るんだろう。
ナナさまもやっぱり雨の日はお眠DAYなのでしょうか~??

URL | ヤマカヲ #- | 2010/02/26 21:15 | edit

Re: タイトルなし

naoさん

図案はイチからですよ~(*´ω`*)
私の場合は
作りたいものを文字で書き出し

超ラフなレイアウトカキカキ

イメージ画像のスケッチ

清書

はんこ

って感じです(*´ω`*)
イメージ画像を探して、スケッチするのが
なかなか難しいです(;´Д`)
スケッチというかほぼ落書き状態ですが・・・
今度ブログにもUPしてみようかな(*´σー`)エヘヘ

メイのお腹は・・・
ブラッシングをサボりすぎて毛玉だらけです(´;ω;`)
だー!!どうしよう・・・

URL | ヤマカヲ #- | 2010/02/26 21:18 | edit

Re: あ♪プニュしたい♪♪♪

なおちゅうさん

プニプニ後ですね 笑
寝ていると静かで助かります(;´Д`)
起きてるともぉ~~~うるさくって(´Д⊂ヽ

「なにしてるのー?」
「ねぇねぇ」
「あそぶー?あそぼー!」

って絶えずニャアニャアニャアニャア・・・
q( ゚д゚)pブーブーブー
かんべんしてくれーーーです 笑

もっともっと描きたい物があるのですが
なかなか「やるぞ!」ってタイミングが合いませぬ~
そんな時もありますよね(;´Д`)
雨のせいかな~きっとそうだ!!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

URL | ヤマカヲ #- | 2010/02/26 21:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meitohanko.blog20.fc2.com/tb.php/161-ee43c216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らんきんぐ

Youtube ランダム

検索フォーム

メールフォーム

★お気に入りに登録★

カレンダー(月別)

かうんた

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top

