最新記事

まとめてみたよ

カオはんこがブログ内で書いた彫り方の記事をまとめてみました(๑╹ڡ╹๑)

(2009.06) 消しゴムはんこの作り方
(2010.01) 消しゴムはんこの彫り方
(2010.03) ゴム版はんこ買ってみた!
(2011.02) はんこに使うアートナイフいろいろ
(2011.05) 消しゴムはんこ ホリジュン(彫り順)
(2013.03) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(USTREAM)
(2014.05~) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(youtube)

増やしていく予定TOPに常に配置よろしくです(๑╹ڡ╹๑)

ハンドメイドを販売してみよう

--.

スポンサーサイト  



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Wed.

( ´ー`)フゥー...  

こんばんはー
今日は文字だけブログです

タイトルどおりの、一息した一日でした。


ただ!!

オークションで落札して頂いた方々へのラッピング
夜を徹しての作業だったのですが
眠気との戦いもあり

もぉーーーー ひどかった・・・(´;ω;`)


あれは、ただの梱包作業でした orz


もっと、もっとこう!!

ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!


って開けた瞬間 想ってもらいたいのに
コレじゃダメだーーー

でも間に合わないから コレしかムリだーあああ



そんな感じでした。

申し訳ないです(;´Д`) orz



そして、長らくコメントもお返事できなくてごめんなさい
今日は いろいろ終わった後

ベットでゴロンとなったきり

11時ごろまで スゥスゥと夢見ておりました。


「今年の友達への誕生日プレゼント計画!!」
思いついて

あーしよう、こーしよう と頭の中で考えていたためか
夢の中に懐かしい短大時代の仲間が
みーーーんな出てきてくれて(*´∀`*)

あぁ~ 久しぶりの再会で
とってもウキウキしているヤマカヲがおりました(*´ω`*)

夢から覚めても
嬉しくて フフフ♪ となり

足元を見ると、メイがスゥスゥ一緒に寝ておりました。



さてさて!!
これからコメント返しをさせていただきまーすーるー(´∀`)ノ

んでっ!!
ちょっと早いけど【3月の目標】が決まりました!!

ラッピングにチャレンジするー!! (`・∀・´)エッヘン!!

今からやると、パンクしちゃうので 笑
今月の目標は、はんこ大量生産ですからね・・・
ちょっと今は滞っているけど・・・(;´Д`)


さ、書きたいこと書いたし
楽しくコメ返信していきまする



mei
寝ているメイのアタマに
ソッとネズミちゃんを置いてみる・・・ ( ´,_ゝ`)プッ 笑
関連記事
スポンサーサイト


2010/02/24 01:20 [edit]

category: 日々のコト

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 6

コメント

うんうん

わたくしっ!
ヤマカヲしゃんの ラッピング好きでございますっ!
わたしの目標もラッピングです!
友達から本かりてます~
しかし不器用…
自分らしさを求めて閃いても…材料が…高いし 無いし ぬあーってなりますね~(笑)
ラッピングしてるうちに一個できるわ!ってくらいかかりますもん(T-T)
女の子っぽいの苦手だし
ヤマカヲさんのポップなはんこ捺してあったらテンションあがります!
私なら~(´艸`)

URL | 星にゃんこ #- | 2010/02/24 02:30 | edit

No title

私もラッピングは苦手・・・
友人に消しハンプレゼントするのですが、そのラッピング、もう少しセンスあったらもっと歓んでくれるかも!
っていっつも思っています。

ヤマカヲさん!!がんば!!です!!!

URL | UPPY #- | 2010/02/24 08:25 | edit

おちゃメイ♪

寝ててもメイちゅわんかわいい~~~

寝てるときほっといてやれば
ええんやけど
すごいちょっかいだすのって
たのしいよね~~ププッ


3月の目標のラッピング是非みてみたいので
ブログアップできたらしてくださいね~♪
なおちゅうもラッピング好きなんやけど
発送するのが手いっぱいでなかなかねー

URL | なおちゅう #- | 2010/02/24 22:06 | edit

Re: うんうん

☆にゃんこすわん

Σ(゚Д゚;エーッ! とんでもないっす! 笑
( 」゚Д゚)」オーイ! んもぉーセンスよ振って来い!!
あれです!スクラップブッキング?
というやつをやってみたいです!

あ~本を借りるのは良いですね~
というかそんな本を持っている友達がいるなんて
オシャレだわぁ~(*´∀`*)
おりませんもの~(´;ω;`)

ラッピング材料高いですよね!
なるべく自分で印刷とかで工夫して安く!安く!
でもかっこよく! (;´∀`)アハハ
あ!私も女の子っぽいの苦手ですよ~
でも年を重ねて趣味がガラリと変わってきました!
自分でもびっくりですよーウヒヒ☆

URL | ヤマカヲ #- | 2010/02/24 23:39 | edit

Re: No title

UPPYさん

がんば!!ですよね~!!
これは本を読んだりブログ巡りして勉強ですわ~!
(`・ω・´)シャキーン

そうなのですよね~プレゼントや贈る時に
中身以上に・・・というのは変だけど
期待させたい?! 
いや、喜んでもらいたい!うん、そうです!! 笑

センスほすぃ~~~(´ε`;)ウーン…

URL | ヤマカヲ #- | 2010/02/24 23:41 | edit

Re: おちゃメイ♪

なおちゅうさん

そうなのですよー
なぜにチョッカイ出したくなるんだろう・・・
手をニギニギ・・・ヒゲもしゃもしゃ・・・
ぎゅ~っとかチューとか (;´∀`) 笑

いい迷惑ですよね~ やめられませんが・・・

ラッピング・・・ががが・・・がんばります(;´∀`)
いやぁ~ニガテなのでどうなることやらです。
とりあえず本ですかね~??
ブログかなぁ・・・お金掛けたくないなぁ・・・
発送で手一杯になりますよね(;´Д`)もっと余裕がほすぃ~~

URL | ヤマカヲ #- | 2010/02/24 23:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meitohanko.blog20.fc2.com/tb.php/160-d0fdc624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らんきんぐ

Youtube ランダム

検索フォーム

メールフォーム

★お気に入りに登録★

カレンダー(月別)

かうんた

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top

