最新記事

まとめてみたよ

カオはんこがブログ内で書いた彫り方の記事をまとめてみました(๑╹ڡ╹๑)

(2009.06) 消しゴムはんこの作り方
(2010.01) 消しゴムはんこの彫り方
(2010.03) ゴム版はんこ買ってみた!
(2011.02) はんこに使うアートナイフいろいろ
(2011.05) 消しゴムはんこ ホリジュン(彫り順)
(2013.03) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(USTREAM)
(2014.05~) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(youtube)

増やしていく予定TOPに常に配置よろしくです(๑╹ڡ╹๑)

ハンドメイドを販売してみよう

--.

スポンサーサイト  



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Fri.

mei mei meico  

今日はちっともはんこがはかどりませぬ・・・(;´Д`)

途中まで図案描いたりしていたけど
もっと楽しいのがいいよねー(・ε・)プップクプー と思って
やめましたー。

(´ε`;)ウーン…

そんなこんななので


今日はメイさん日記です (ΦωΦ)ニャー


mei
最近流行の最先端 メリ・コレ

あら似合う!あら奥さん!
なんでしょう?
その

「似合うでしょ?当然でしょ?ε- (´ー`*)フッ 」

みたいな表情はっ!

お似合いですよ、お客様~。


mei
♪メイメイムシムシ メイコロリ~ン

なんと!新種のカタツムリマイマイを見つけました!
メイツムリでしょうか?!コレは・・・非常に寒さに弱いようです。

ちょっと 触ってみましょうか・・・


mei

おっとー!
ちょっと触れるつもりが

ギュッとお手手を握ってしまいましたー!

( ゚Д゚)ヒョエー 

なんでしょうか!?ペロペロでしょうか?
お腹が空いているのでしょうか??


しかし、まだまだメイツムリの正体はナゾに包まれたままです。


皆さまからの情報をお待ちしております。(`・ω・´)ゞビシッ!!
関連記事
スポンサーサイト


2010/02/19 21:47 [edit]

category: メイ

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

可愛い~ メイちゃん

うん(´艸`)
可愛いっ
美人さんだねっ

はんこ出来ない時イラスト載せたらどうでしょう!

シャキーン!
ナイス アイデ~ア!

ま ただ見たいだけですがー(笑)

URL | 星にゃんこ #- | 2010/02/20 04:40 | edit

No title

個人的にはヤマカヲさん節が好きなので、
話だけでもいいなぁ~~。

あ、少々ご無沙汰してました。
そういえば、私はヨーグルッペがめちゃめちゃ好きです!!
あれ、そちら限定なんですよねぇ。
こっちにはなくて・・・・・・行った時にはいつも箱買いしてましたよ。
最後にそちらに行ったのはもう7年前・・・・・・。
もう7年も飲んでないんだなぁ・・・・・。

URL | いなかっぺ #- | 2010/02/20 13:17 | edit

メイたん^^

お手手ギュッとがうらやましいです~!
私、猫の手がとっても好きなんです^^*
あのまるっこくて、ちょいちょいっと動くところが♪
でも、手をさわるのを嫌がる猫もいますよね。。
そんなときは、見て我慢ですっ。。

URL | ぽぅ #- | 2010/02/20 20:44 | edit

メイつむりんっ♪

メイつむりんっ
めちゃかわ(ノ>∇<)ノ♪♪♪

かわいいからツイツイちょっかい
だしたくなるよね♪

うちも寝てるの発見したら手ぶにゅっとか
鼻つついたりやって逃げられてしまうーーーテヘッ(^^:;)

URL | なおちゅう #- | 2010/02/21 00:24 | edit

Re: 可愛い~ メイちゃん

★にゃんこチャン

ナーーーイスッ★☆⌒d(´∀`)ノ
ナイスアイデーーーアいただきましたー!

ですねー!イラスト載せましょう! 笑
いやーでも★にゃんこさんのイラストが面白いからなぁ~
私の見せてもなぁ~

んーーとか言いつつ載せてみました。チョットダケ

見たいだけでも言っていただけると嬉しいでゴザル(*´ω`*)~♪
ありがとうござりまーす♪

URL | ヤマカヲ #- | 2010/02/21 01:40 | edit

Re: No title

いなかっぺさん

おーーーっと!体調は大丈夫ですか~!?。・゚・(ノД`)・゚・。
読み逃げしてしまいましたが・・・(;´Д`)

ヤマカヲ節、嬉しいです(*´ω`*)エヘヘ
えー!?ヨーグルッペってこっち限定ですかっ!
小さい頃はよく飲んでました~甘くて美味しいですよね♪
そっかー・・・箱買い?!ヮ(゚д゚)ォ!大ファンなのですねフフフ♪
7年前~!それはそれは・・・

おっ!ネットでも変えるみたいですよ(∩´∀`)∩ワーイ
わ~懐かしい・・・今度お店で買おうかしらん(ノ´∀`*)

URL | ヤマカヲ #- | 2010/02/21 01:45 | edit

Re: メイたん^^

ぽぅさん

お手手ギュ~はニガテなニャンコ多いのですね~
メイはもちろん・・・ニガテみたいです(;・∀・) アハハ
でも、ムリにギュッとしちゃいたくなります
(;´∀`)嫌がってるけど・・・ムギュ~っとしたくなりますよねぇ
見て我慢だなんてっ!ぽぅさん優しいです
メイには・・・容赦なく・・・あ、愛情表現をしております (;・∀・)

人生初ニャンコ生活なのでもう、何でもアリな感じです アハハ~
でも、ぽぅさんを見習ってほどほどにしておきますっ(`・ω・´)ゞビシッ!!

URL | ヤマカヲ #- | 2010/02/21 01:48 | edit

Re: メイつむりんっ♪

なおちゅうさん

そうなんですよー!ツイツイちょっかい出してしまいます(;´∀`)
でもニャンコって怒らないですよね・・・
そんな姿を見ていると、人間って何でこんなに怒りっぽいんだろう?と思います。

寝ていて・・・
( 」゚Д゚)」オーイ!「ねぇねぇ、寝てんの?ね~ね~ね~??」
なんて言われたら怒らずにはいられないと思うのですが・・・ネコってすごいなぁ~

決定的瞬間を撮りたいけれど、
カメラを取りに行く暇もなく逃してしまう日々なので
カメラ小娘になって頑張っておりますフフフ(*´∀`*)

URL | ヤマカヲ #- | 2010/02/21 01:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meitohanko.blog20.fc2.com/tb.php/158-d9ec0f8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らんきんぐ

Youtube ランダム

検索フォーム

メールフォーム

★お気に入りに登録★

カレンダー(月別)

かうんた

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top

