最新記事

まとめてみたよ

カオはんこがブログ内で書いた彫り方の記事をまとめてみました(๑╹ڡ╹๑)

(2009.06) 消しゴムはんこの作り方
(2010.01) 消しゴムはんこの彫り方
(2010.03) ゴム版はんこ買ってみた!
(2011.02) はんこに使うアートナイフいろいろ
(2011.05) 消しゴムはんこ ホリジュン(彫り順)
(2013.03) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(USTREAM)
(2014.05~) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(youtube)

増やしていく予定TOPに常に配置よろしくです(๑╹ڡ╹๑)

ハンドメイドを販売してみよう

--.

スポンサーサイト  



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Thu.

カブったーはんこたち  

前に彫っていたのだけれどー
UPするのを忘れていたはんこたち・・・

このまま忘れててもいいかなぁ~なんてことを考えていたら
アチラのブログやコチラのブログのお友達と
カブっていたので面白いなぁ~(*´ω`*)と思って
UPすることにしました~



hanco
みました!
マユゲを写し忘れてちょっとオデコが広いです 笑

hanco
お届けモノです
佐○急便のような、そんな感じで…

hanco
お届け~女子バージョン!!
封筒らしき感じです。


同じような図案なのに
み~~~~んな個性があって面白いですよね~(*´∀`*)ノ
見ているのもホントに楽しくって((o(´∀`)o))ワクワクします~


ホリホリしたいのに
ビールを飲んでしまったらホロ酔いになってしまって

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

↑こんな妙なテンションになってしまいました・・・

あー、でも持ち手は無事に作れたからこれで
ブライダルの方にご連絡できるぞ~ぅ(・∀・)ノ
関連記事
スポンサーサイト


2010/02/18 21:05 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 8

コメント

あら本当だ~

でも
お届けものです

つかえますよね(´艸`)
たぶん

封筒かφ(..)なるほど(笑)
みましたも かわゆいっす~♪

URL | 星にゃんこ #- | 2010/02/18 22:11 | edit

No title

こんにちは~★
私も。。。。みました!の(家政婦は見た系)
を 以前 彫りましたっw
おもしろいって前にどこかで見た時に思って
ずーと頭に残ってたんです。
なんだか クスっと笑えるハンコが好きなんですよね
ちなみに。。。
私はサングラスかけたの作りましたよ~~~(*^ー^*)

URL | michi♪ #ARfk0cUo | 2010/02/19 10:45 | edit

こんにちは。

本当だ~~同じだね☆
気が合うよね!?私たち・・・フフフ。

はんこ、どれもかわいいね。

今、話題のツイッターとやらをはじめているのですね。
私は、チンプンカンプンなので、はじめられませ~ん!!

URL | natsu*yo #- | 2010/02/19 11:41 | edit

わかります!同じ時期に似たような物作ってたりして
1人1人個性があるから見るのも楽しいですよね(≧∇≦)

URL | nao #- | 2010/02/19 17:17 | edit

Re: あら本当だ~

☆にゃんこさん

使えますよねー
みました、お届けもの、ありがとう などなど~
在り来たりなのでみんな彫るんだけど
こうして時期がピッタンコになると
面白いなぁ~と思ったのでした。

☆にゃんこさんのウサチャンも
可愛かったっす~!!(*´ω`*)

URL | ヤマカヲ #- | 2010/02/19 22:04 | edit

Re: No title

michi♪さん

こんばんは、になってしまいました(;´Д`)
そうなのですか~
家政婦は見た!は終わってしまったけれど
あの状況は語り継がれていきますよね~ 笑

サングラス!それはまた!
ちょっとスリリングなニホイもかもし出しつつですね^^
面白しろくて楽しいはんこがたくさん作りたいですよね~♪

URL | ヤマカヲ #- | 2010/02/19 22:13 | edit

Re: こんにちは。

natsu*yoさん

フフフ、気が合いますねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリ
ビビビットくるアレがアレなのかもしれませんね!!(適当 笑)

えーツイッターは私もチンプンカンプンですよー(; ・`д・´)
でも、大好きな方々
消しゴムはんこのmizutamaさんや
ニコニコ動画で動画をUPしている方など
好きな方がやってるってコトで
それだけの為にはじめてみました! (*´ω`*)

ブログの手短な更新にもなるかな~♪とも思いましたが
どうだろう~??
ぜひnatsu*yoさんもつぶやいてみてください~フフフ

URL | ヤマカヲ #- | 2010/02/19 22:18 | edit

Re: タイトルなし

naoさん

ねー!同じ時期に同じ図案なのに全然違うモノって楽しいですよね!
そんな企画をやってみたいなーと思ったり
でも今は自分のはんこもアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ なので
落ち着いたら皆さんを巻き込んでやってみたいです フフフ(*´ω`*)ノ

あ!やっぱりはんこ変わったのだー!!
気付いた☆嬉しい~(*´ω`*)ノ
可愛かったです♪もっとみた~い♪楽しみにしています☆

URL | ヤマカヲ #- | 2010/02/19 22:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meitohanko.blog20.fc2.com/tb.php/156-c9a85ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らんきんぐ

Youtube ランダム

検索フォーム

メールフォーム

★お気に入りに登録★

カレンダー(月別)

かうんた

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top

