最新記事

まとめてみたよ

カオはんこがブログ内で書いた彫り方の記事をまとめてみました(๑╹ڡ╹๑)

(2009.06) 消しゴムはんこの作り方
(2010.01) 消しゴムはんこの彫り方
(2010.03) ゴム版はんこ買ってみた!
(2011.02) はんこに使うアートナイフいろいろ
(2011.05) 消しゴムはんこ ホリジュン(彫り順)
(2013.03) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(USTREAM)
(2014.05~) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(youtube)

増やしていく予定TOPに常に配置よろしくです(๑╹ڡ╹๑)

ハンドメイドを販売してみよう

--.

スポンサーサイト  



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Thu.

蝶々(´ε`;)ウーン…  

ツイッター(右上)はご覧になっていただけていますかー?(*´∀`*)ノ
見られないよー(; ・`д・´)? っ方はリロード(更新・F5)をしてみてください~

たいした呟きではないので、気にしなくても良いのですが・・・(;´∀`)ヘヘ



さて!!昨日は突然体調がガックーーーンと急降下してしまいましたが
今日はメキメキ元気ですよ~♪

先ほど、外に出てブライダル用の持ち手をようやく完成させました!!
なんでこんなにてこずるんだろう・・・(;´Д`)

そして!!蝶々を彫りましたー♪

hanco
(´ε`;)ウーン… どうなのコレ・・・

hanco
想像していたより随分・・・違った感じになりましたね~

何だろう・・・下書きで手抜きしたのがダメだったのかしら(;・∀・)
もう蝶々はいいかなぁ~当分・・・
次はスイーーツなどに挑戦してみたいと思います~(∩´∀`)∩ワーイ

そして黒ナビ封印!! 笑



( 」゚Д゚)」オーイ! おじさん、おじさーん・・・


mei
「あぃ??」


おじさんが居たので、思わず撮ってしまった! 笑
最近寒いせいか、ストーブの前に寝転がっているメイですが
近いんですよねー(; ・`д・´)ストーブの目の前にゴローンとなるので
見ている方はヒヤヒヤです。
触ってみると、案の定ホカホカメイ子の出来上がりなのですが

「アッチッチってなる( ノ゚Д゚)ヨッ!」 と声を掛けると毎回
「q( ゚д゚)p んぉう ウルサイなぁ」 と返されます。(ウーン!と鳴きます)

まぁ・・・気持ち良さそうに寝てるからいいのかなぁ~





・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ステキはんこ作家さんコラボ企画
   
 
 今日のアイテムはアンティーク 
 
  
この「東京アンティーク」ってはんこを始めてから知りました!
可愛いのいっぱいだー!!(*´∀`*)


・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


只今のランキング ≪42位≫

強化月間なのにナカナカ強化できない(´・ω・`)ショボーン
残り2週間だぁーー!!

関連記事
スポンサーサイト


2010/02/18 16:18 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 7

コメント

おじさあ~ん♪

ヤマカヲちゃんのブログをみていくうちに
メイちゃんのとりこになっていってる気がするープププッ

いまパソコンこわれて携帯からみれんくて
たまちゃんアップするのも先になりそーーー


ちょうちょすんごいうまいーーー黒ナビ封印!?
うちも黒ナビは細かいのはホリホリしにくい気がするけどー
ヤマカヲちゃんめちゃこまかいぢゃん!!
すげっっ!

URL | なおちゅう #- | 2010/02/18 20:54 | edit

いいですけどね~

蝶々素敵ですけどねえ~
ヤマカヲさんのポップな蝶々でも
可愛いですが~

色変えたらイメージちがうか…も?

URL | 星にゃんこ #- | 2010/02/18 22:02 | edit

Re: おじさあ~ん♪

なおちゅうさん

メイのトリコ!ありがとうございます(*´ω`*)ノ 笑
たまちゃんのUPも楽しみです♪
またちゃんだから・・・やはり白いニャンコなのかなぁ~
ブログにUPされていたニャンコも可愛かったですね♪
夢に出てきてくれたという内容を読んで
グッときました。・゚・(ノД`)・゚・。
どうか幸せに暮らしていますように★

あ!やっぱり黒ナビは彫りにくいですよね~??
うん、キイロにしよう!そうしよう!!
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
いえいえ!全然ですよー!!誤魔化しているのです(ΦωΦ)フフフ…

URL | ヤマカヲ #- | 2010/02/19 21:59 | edit

Re: いいですけどね~

☆にゃんこさん

蝶々って「ちょうちょ」じゃなくて「ちょうちょう」だったのかー
( ´_ゝ`)フーン と今更知りました。あははー

ポップなチョウチョもいいですかねー?
うん、ではポップンな蝶々をトライです!!
そうですな!色でも変わってくれるかも~
でも適当な性格がにじみ出ているはんこになりました(;´Д`)
近くで見たら、そうなのですじゃ・・・

URL | ヤマカヲ #- | 2010/02/19 22:03 | edit

Re: タイトルなし

☆鍵コメさん

こちらこそ~でございます(*´ω`*)ノ
お返事貰えて嬉しかったです。
ご迷惑にならなくて良かった(´∀`)♪

私も励まされつつ、がんばるどー!フフフ♪

URL | ヤマカヲ #- | 2010/02/19 22:10 | edit

町長

「Twitter」やはり謎ツール(; ・`д・´)
ヤマカヲさんのメッセージ?みたいなのが代わる代わる
出てきてますよ~驚きっ!(驚)

やっぱり蝶々って難しかったですか(・´ε`・)
でも私が見た所、すっごく上手なんですが(*´ェ`*)
欲しいくらいですよ? いや欲しいです!
私リアル蝶々よりは少し可愛らしい蝶々のハンコが好きなので、
好み蝶々です(*´ェ`*)
(あのあの、「ちょうちょう」と変換する度に「町長」が出てくるのが
気になって仕方がありません、先生)

お、おじさん!?Σ(-`Д´-;)
メ~イたんは女の子ですよね?(驚)
まさか・・・男の子ですかっ?`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
・・・違いますよねぇ~(*´ェ`)ゞ

すっごい格好してる~可愛いっ( *´艸`)
あっ!!背中怖い怖い!焦げちゃいますよっ!(驚)

URL | クーコ #eFgSoJlc | 2010/02/21 15:21 | edit

Re: 町長

ツイッター!!

そうなのです(`・∀・´)エッヘン!!
私のつぶやきがイロイロ出てきちゃいます☆
日々、意味のないことつぶやいてみたり・・・
ブログの方々へのつぶやきであったり・・・
便利?! な気がしています。
ブログより更新するのがとーーーーってもラクなのです(*´ω`*)

蝶々 と 町長  
私の場合は chouchou ってなるので消すのも面倒です(;´Д`)ヘェ
リアル蝶々!!うーん 蝶ってむずかしですね~
もっと可愛い系へ!!

メイは女の子です~(*´ω`*)
行動はおじさんでーす フフフ♪
ストーブはホント気をつけてほしいです(;´∀`)ノ
クレアちゃんはどうなんでしょう~??

URL | ヤマカヲ #- | 2010/02/24 01:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meitohanko.blog20.fc2.com/tb.php/155-be5ca4d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らんきんぐ

Youtube ランダム

検索フォーム

メールフォーム

★お気に入りに登録★

カレンダー(月別)

かうんた

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top

