最新記事

まとめてみたよ

カオはんこがブログ内で書いた彫り方の記事をまとめてみました(๑╹ڡ╹๑)

(2009.06) 消しゴムはんこの作り方
(2010.01) 消しゴムはんこの彫り方
(2010.03) ゴム版はんこ買ってみた!
(2011.02) はんこに使うアートナイフいろいろ
(2011.05) 消しゴムはんこ ホリジュン(彫り順)
(2013.03) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(USTREAM)
(2014.05~) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(youtube)

増やしていく予定TOPに常に配置よろしくです(๑╹ڡ╹๑)

ハンドメイドを販売してみよう

--.

スポンサーサイト  



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Mon.

プレゼント貰ったー!!  

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

すごいよー!!とっても嬉しいプレゼントを頂いてしまいましたっ★
なんと!!プレ企画で当選した  がん子さん  から
こぉ~~んなステキなプレゼントが届きましたっ★

すごいよぉ~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 嬉しいよぉ~~っ!!


satueikai02.jpg
見てーーーーっ!!!


ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!


袋から出してみちゃおう・・・ドキドキ・・・

satueikai03.jpg
ヒャアーーーー!!美味しそうっ(ノ´∀`*)


satueikai01.jpg
ハーイ!!撮影会しま~~す♪
「チーーズッ」
「チーズ?」


携帯に合うストラップがず~~~っと見つからなくて
なぁ~んにも無かったんだけど、

こぉ~~~んなに美味しそうなドーナツストラップが今日からお供になりました( ノ゚Д゚)ヨッ!



satueikai04.jpg
「ウマウマ」
「ニンジン入ってる?」
「チョコチョコ」
「ウマウマ」

「…ウマ」
「…ウマ」


( ゚д゚)ハッ! 目を離したら 食べられてるしーーー!!(; ・`д・´)



あー(´Д`)ハァ… お腹すいてきちゃうーーグゥ…

すごいですね~こ~んなに可愛い美味しそうなスイーツが作れちゃうなんて★
私のはんこで喜んで頂けたのかしら~。・゚・(ノ∀`)・゚・。アアー
がん子さんどうもありがとうございましたっ!!

゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン
関連記事
スポンサーサイト


2010/02/15 08:00 [edit]

category: 日々のコト

thread: 暮らし・生活 - janre: ライフ

コメント

No title

わ~可愛い過ぎる~(*^^*)
マカロンにドーナツにホットケーキに
全部・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ♪
美味しそう(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
可愛いプレゼントにいやされますね。
ヤマカヲさんの素敵なブログ、リンクさせてもらっても
いいですか??

URL | こりす* #- | 2010/02/15 17:24 | edit

うわあ~

可愛いですね!!

売り物みたい~
うらやましい~(´艸`)

こんなのほしいですね~
わたしのストラップは…
ぷりごろ太(笑)

URL | 星にゃんこ #- | 2010/02/15 19:54 | edit

ここに書くのもなんですが

ブログにコメント
アメブロのみコメント設定になってただけでした~
(~_~;)よかったらと(笑) 思って(笑)

URL | 星にゃんこ #- | 2010/02/15 22:16 | edit

No title

わぁ。素敵に紹介してくださってありがとうございます。
ほんとにお恥ずかしいかぎりですが・・・。

ヤマカヲさんのはんこ、お気に入りです。
ネコちゃんかわいかったよぉ。
息子といっぱい押しまくってますよ。

URL | がん子 #- | 2010/02/16 08:00 | edit

Re: No title

こりす*さん

わぁ~嬉しいです(*´ω`*)
ぜひぜひ私もリンク貼らせてください~♪
お友達の輪が広がるのは楽しいですね~ぃ(*´∀`*)ノ

スイーツデコというのでしょうか~?(´ε`;)ウーン…
疎くって分かりませんけど本物そっくりですよね~
美味しそう…携帯見るたびにお腹が好きそうです♪フフフ

URL | ヤマカヲ #- | 2010/02/16 23:50 | edit

Re: うわあ~

☆にゃんこさん

ね~!!すごいですよね!!
ホントに売り物みたい!
もぉ~ね~お腹グゥグゥですよぉ~~~~~う
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ってー!ぷりごろ太って本当にあるんだー!! 笑
なんかいいなぁ~そういう笑い要素いいなぁ~ フフフ♪

URL | ヤマカヲ #- | 2010/02/16 23:58 | edit

Re: ここに書くのもなんですが

☆にゃんこさん

Σ(゚Д゚;エーッ!
スパム避けだと思ってますた 笑
教えてくださってありがとうございます~♪
ではドシドシとこれからコメさせて頂きますぞぉ~う(*´∀`*)
☆にゃんこさん更新とっても多いですよね!
すごい~見習わなければですよ~(;´Д`)ノ
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ ビュ~ン

URL | ヤマカヲ #- | 2010/02/17 00:02 | edit

Re: No title

がん子さん

とってもステキなプレゼントありがとうございます~♪
嬉しくって沢山撮影しちゃいました(*´ω`*)
すごいなぁ~手づくり出来ちゃうなんて(´∀`*)ポッ
ホットケーキのバター加減や、マカロンのクリームなどなど
もぉ~本当に食べたくなっちゃいます♪
違うジャンルのハンドメイドに一気に興味が湧いてきました(*´ω`*)ノ

ニャンコも気に入って頂けて良かったです~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
リクエストはんこも完成したらブログでご紹介してみます~♪

URL | ヤマカヲ #- | 2010/02/17 00:09 | edit

おわっ!(驚)

えっえっ!!これ全て手作りですかっ!?Σ(-`Д´-;)
凄い凄いっ!!神の手だっ!!
凄い美味しそう。。。リアルに作られていてビックリ!
これは樹脂粘土で作られているのですかね?
凄いなぁ~みんな手先が器用でセンスが良くて本当に羨ましい(´;ω;`)ウッ
少しでもそのお手手の器用さを分けていただきたいものです(´;ω;`)

よ~く見ると、うさぎさん達に交じって「ウシさん」がいますね。。。(笑)
ウシさんもドーナツ好きなのですね(; ・`д・´)

URL | クーコ #eFgSoJlc | 2010/02/21 14:56 | edit

Re: おわっ!(驚)

クーコさん

ねー!すごいですよねっ☆
こ~~~んなに美味しそうなスイーツ☆

あま~~~~~~~~~い♪(古いか(;・∀・))

何でしょうかね~?樹脂ですか?
サッパリ分からないのです・・・(´ε`;)ウーン…
でもでも!こんなにちっちゃいのに
こーーんなにリアル!!もうビックリ嬉しくって
携帯を持ち歩くのがワクワクですよ~ぅ(´∀`)ノ

そうなんです。
ウシさんが「ウマ」って言ってるんです 笑
フフフ♪

URL | ヤマカヲ #- | 2010/02/24 01:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meitohanko.blog20.fc2.com/tb.php/152-1f6e1484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らんきんぐ

Youtube ランダム

検索フォーム

メールフォーム

★お気に入りに登録★

カレンダー(月別)

かうんた

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top

