最新記事

まとめてみたよ

カオはんこがブログ内で書いた彫り方の記事をまとめてみました(๑╹ڡ╹๑)

(2009.06) 消しゴムはんこの作り方
(2010.01) 消しゴムはんこの彫り方
(2010.03) ゴム版はんこ買ってみた!
(2011.02) はんこに使うアートナイフいろいろ
(2011.05) 消しゴムはんこ ホリジュン(彫り順)
(2013.03) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(USTREAM)
(2014.05~) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(youtube)

増やしていく予定TOPに常に配置よろしくです(๑╹ڡ╹๑)

ハンドメイドを販売してみよう

--.

スポンサーサイト  



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
眠い眠い大魔王が遊びに来ていたので
しばらく眠り続けていました・・・(つ∀-)グゥ・・・

こんばんは!!


皆さまへ無事にお届けてきたようですねっ
最近、遊びに行けてなかったので今からいきま~す
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ 


それからっ!すごい物が届きましたよ~!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
それはまた明日UPしようかなっ★ニヒヒ★


やっとヤフオク出品してきました(; ・`д・´)ノ
今回は、ボーイズたちと、切手はんこたちです~♪
まだまだ作る予定なのですが、またいつ眠い眠い大魔王が遊びに来るか…

そんなこんなブログUP中も
ヤフオクに出品作業中も

もう眠くて眠くてたまらない感じです(;´Д`)なんで~?!


hanco
ボーイズ!!

hanco
ブタちゃん♪ブヒブヒ

hanco
そして今回はマッチ箱付き~♪


プレ企画でご好評いただいたので
今回ヤフオク出品用にオマケで作ってみました(*´∀`)ノ
マッチ箱付は切手はんこたちだけです~

yahoo
どうぞヨロシクお願いいたします~(*´ω`*)ノ




( ゚д゚)ハッ!


なんだか・・・誰かに見られている予感・・・












mei
(・д・)ジーッ

( 」゚Д゚)」 お前かーっ!! 笑


階段の踊り場付近でこうして毎回遊んでいます。
手を出したり引いたりしてみると
向こう側からかわいい白パンチがチョイチョイっとしてきます。
c(`・ω´・ c)っ≡つ ニャニャニャニャ  |壁 (*´ω`*)カワエエ

でも

あまり顔を近づけ過ぎると・・・



ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ ) ドーーーーン!


ホントに当たってビックリ階段から転げ落ちそうになるので
この遊びには人間側の注意が必要です・・・(; ・`д・´) キ、キケンだわ…




・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ステキはんこ作家さんコラボ企画
   
 
 今日のアイテムはブタちゃん 
  
  

このクラフト紙のポチ袋の絵、最高にHITです!!
・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


只今のランキング ≪33位≫
今月は、はんこ生産強化月間!モリモリ彫るよ~♪

あ、バレンタインだっけか?!(; ・`д・´)
あーチロルチョコ食べたい。チロルチョコがチョコの王様だよー!!
関連記事
スポンサーサイト


2010/02/14 21:20 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 8

コメント

大魔王(笑)

そんな大魔王が(笑)


途中で寝て
デザインカッターで
怪我しないよう(~_~;)
気を付けてくださいよ~

ドキドキ

はんこ…きゃわいー(*_*)

URL | 星にゃんこ #- | 2010/02/15 19:50 | edit

こんばんは☆

このめいちゃんめちゃかわっ♪
白くてふわふわでべっぴんさん!
毛カットとかしたりするん???
うちのたまちゃんはキジトラで
短いけどカットするよ~~
ちびっこが生まれる前からはじめたのだ
あかちゃんに毛よくないやろーとうちの独断で(笑)
最初は抵抗してたけど
いまはあきらめモード
カットしたらべつのいきものになるから
みんな外国の猫??あたらしいの?
とかきいてくるよ~
近々ブログでおひろめするね~~~

URL | なおちゅう #- | 2010/02/15 22:30 | edit

やっぱり、ヤマカヲさんのイラストのマッチ箱すてきです~♪
ほんとおしゃれな感じな上に、かわいいなぁ^^*
切手ハンコも種類があると、さらにいいですね~!
私も切手ハンコ、ちゃんと作ってみようかなと思ってます。

メイちゃんの白パンチ~!!私も受けたいっ^^**

URL | ぽぅ #- | 2010/02/16 20:14 | edit

Re: 大魔王(笑)

☆にゃんこさん

そうなんですよ~イロンナ大魔王が居て…
というか一緒にもう住んでるんじゃないかという…
最近は「怖い夢大魔王」まで居るみたいで(´;ω;`)ウッ…
やだよぉ~寝るのは大好きなのにイヤな夢は・・・イヤだー!

作業中は寝ないので大丈夫です(・∀・)ノ フフフ
ありがとうございます☆

URL | ヤマカヲ #- | 2010/02/16 23:52 | edit

Re: こんばんは☆

なおちゅうさん

メイは部分カットで~
お尻のトコとか~
手足の裏とか~
よく毛玉になってるアゴ?クビ?の辺りを
適度にカットしてあげています(´∀`)ノ

タマちゃんはキジトラちゃんなのですね~
短い子のカットって難しそうですね
諦めモードか~
メイは毎回嫌がって切るの大変です(;´Д`)
外国のネコのようですか~
ブログアップが楽しみですね(ノ´∀`*)

URL | ヤマカヲ #- | 2010/02/17 00:05 | edit

Re: タイトルなし

ぽぅさん

ありがとうございます~(*´ω`*)ノ
今日遊びに来てくれた祖父母に見せたら喜んでくれてました☆
人が喜んでくれる物を作るのって楽しくて嬉しいですよねっ(*´∀`*)ノ♪
なんだか今日、改めて実感しました( ;∀;)

ぽぅさんの切手はんこ見てみたいー!楽しみです♪
イチョウのキイロはんこポストカードがとっても印象的でした☆
そしてブログの美味しいスイーツたち・・・
あぁ~お腹が空きますねぇ~フフフ(´∀`)☆

メイのパンチが意外と重くてビックリしますよ(; ・`д・´)
くるねこさんトコの「こっぺぱんち」を覚えてほしいです・・・笑

URL | ヤマカヲ #- | 2010/02/17 00:18 | edit

チェック済みですっ♪

眠い眠い大魔王、私の所にも来ている様です(ェ)
眠い・・・大魔王+春の大魔王のお力なのでしょうね。。。グゥ

あっ!ヤフオクちゃんとチェック済みですよん(,,・`ω´・+)キリリッ
かなり迷いに迷って入札させていただきますた♪
そして、あのマッチ箱!ちゃんとコレクションしてあります♪
可愛すぎっ!テープそぉ~っと剥すのに精魂込めました(爆)

|д・´) !! メ~イた~ん!!
私も友達のお家のニャンコと階段で戯れた事があります♪
でも・・・一気に引っかかれΣ(-`Д´-;)
引っかかれて落っこちなくて良かった(違)

URL | クーコ #eFgSoJlc | 2010/02/21 14:49 | edit

Re: チェック済みですっ♪

クーコさん

チェーーーック!!
ありがとうございます(∩´∀`)∩ワーイ
マーーーッチ!!
( ゚д゚)ハッ!
そうですよね!(;´Д`)
途中で開かないように
最後の最後にマスキングでペタペタしちゃいましたが
大丈夫だったでしょうか?!
すすす・・・すみません(;・∀・)
デザインも考え直さなきゃな~

階段遊びはキケンですよね~( ´ー`)フゥー...
c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ
可愛いですが・・・容赦ないです 笑

URL | ヤマカヲ #- | 2010/02/24 01:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meitohanko.blog20.fc2.com/tb.php/151-8891e5c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らんきんぐ

Youtube ランダム

検索フォーム

メールフォーム

★お気に入りに登録★

カレンダー(月別)

かうんた

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top

