最新記事

まとめてみたよ

カオはんこがブログ内で書いた彫り方の記事をまとめてみました(๑╹ڡ╹๑)

(2009.06) 消しゴムはんこの作り方
(2010.01) 消しゴムはんこの彫り方
(2010.03) ゴム版はんこ買ってみた!
(2011.02) はんこに使うアートナイフいろいろ
(2011.05) 消しゴムはんこ ホリジュン(彫り順)
(2013.03) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(USTREAM)
(2014.05~) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(youtube)

増やしていく予定TOPに常に配置よろしくです(๑╹ڡ╹๑)

ハンドメイドを販売してみよう

--.

スポンサーサイト  



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Thu.

切手はんこホリホリは続く…  

雨~今日も雨~~

皆さまの地域はいかがですか~??
私の地域では雨が続いております~
そして台風のような強い叩きつけるような雨なので
先日の桜島の灰がキレイに流れてゆきます~るるる~♪(*´∀`*)ノ


はんこ彫りは続く~よぉ~どこまでもぉおおおおおおーーーーー♪


今日は、昨日に引き続いて切手はんこです。

hanco
あーやっぱり暗いか~ (;´Д`)
雨の日の撮影はダメダなーこりゃだめだなーん

hanco
シャチハタ黄色インク!イイ色じゃないか!(今更!?(; ・`д・´))

hanco
昨日彫った組。ブタさんがお気に入り

hanco
おっと、端っこにも居たのね



しれっと、左上に「10.9」の数字
これなぁーーーんだ??(´・∀・`)

「39」 とかはよく見るんだけど

な~んか他にないかなぁ~って思っていたら
ピーンとひらめきましたよ、( ゚д゚)ハッ!ピーン!! とね☆


10.9 ・・・ テン と きゅう 

Thank you 


・・・ちょっと苦しい?? 笑
自分では自信満々で思いついたのだけれど
普通に使われている数字だったりしてね…
でもイイノッ!(; ・`д・´)

(`・ω・´)シャキーン イイのだーーーっ!!





朝から走り回っていたメイ子
mei
足の裏が真っ赤っかだよぉ~~~(*´∀`*)ノ

そして、足裏毛もたいへんなことに・・・笑
チョキチョキしなきゃね~すべっ・・・おっと!イカンイカン。

でも切られるの大嫌いなメイは、いつも大騒動。
どこの野良ちゃんなの?っていう野太い声で
「ウゥゥゥーーー( `_ゝ´)ムッ」と鳴きますが
そんな様子を気にもせず、メイの口に手を当てて

「ウゥウウ~~↑ ウゥゥゥ~~↓」 とリズムをとって遊んでいます 笑

ごめんね、だって可愛くて(*´ω`*) オホホ~



・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ステキはんこ作家さんコラボ企画
   
 
 今日のアイテムは紙・ノート 
  
  
 
面白いのがあり過ぎて選び過ぎちゃった(;´∀`)ノ

・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


只今のランキング ≪31位≫
(`・ω・´)シャキーン 怒ったって全然怖くないメイに一票お願いいたします♪
関連記事
スポンサーサイト


2010/02/11 21:03 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

コメント

No title

いや!!いいですよ!!
普通によくある39よりもよっぽど新鮮で素敵です!!その案!!

・・・・・・・・褒めてるの案だけ??

いや、違いますよ!!

私個人的にはペンインクサラサラ~~の画面で見て一番左下の子
好きです!!
あと布ラーとしては、りんごのCudllyもいいなぁ~

URL | いなかっぺ #- | 2010/02/11 22:11 | edit

お~なるほど!

10.9 気になりましたよ~
納得(笑)

私も切手はんこ
作りました!



失敗しました(笑)
私も数字 書いた方がいいか悩み…
いいやっ てなっちゃいました~
私も入れよう!と
胸に刻み(笑)

ぶたさん可愛い!
男の子 すんごい可愛い! 今日も いいはんこ見た~

URL | 星にゃんこ #- | 2010/02/11 23:51 | edit

No title

今日もかわいいなぁ。
切手ハンコほすぃ!ほすぃ!
たくさんあるとさらにかわいいな。
メイちゃんも、今日もステキ~キャッー (^ω^*))
足裏毛伸びちゃってるね!!
早くきらないと~

URL | こりす* #- | 2010/02/12 14:45 | edit

ワァ~~^^

すごいたくさんの切手はんこたち。
かわい~~い♪
10・9・・・てんきゅう
発音いいね~~外人さんにも通じちゃうね^□^
私も10・9切手はんこ作りた~~い。


URL | natsu*yo #- | 2010/02/12 15:41 | edit

No title

切手たくさん すっごくかわいい!!
10.9って記念日かと思ってしまいました。
てんきゅー!だったのかあ~
私もいつも数字に悩みます。
悩んだ末に39にしたり、
50とか80じゃリアルだしどうしたものかと
いつも悩んじゃうんですよ~。
自分だけの思い付きって嬉しいですよね!

メイちゃんかわいすぎる!たまりませぬ。

URL | mayu #- | 2010/02/12 21:54 | edit

Re: No title

いなかっぺさん

おぉお~~(*´ω`*)ノ
好評だわ~♪ありがとうございまする☆
(*´σー`)エヘヘ 褒められてうれしいっす

おっ!案だけじゃなくはんこも褒められてる 笑

cuddlyはんこは初めて描きました~!
なんか多いですよね、はんこにcuddyって
最近まで意味知りませんでしたが~
そっか!布ラーに人気なのですね☆
たくさん作っちゃおうかなぁ~(ノ´∀`*)ニヒヒ

URL | ヤマカヲ #- | 2010/02/13 00:06 | edit

Re: お~なるほど!

☆にゃんこさん

そうなのです~テンキューです わはは
ちょっと言いにくいけどまぁいっか(*´ω`*)オホ

え~キレイに彫れてたじゃないですか~
またまたぁ~(;´∀`)ノ
あ!でも新作の彫りやすいアレコレ記事読みましたよ~!
なるほど!●描いちゃう作戦!良いですね~!!
私は先にザックリ直線切っちゃう派なので
色んな彫り方があって楽しい★

文字はあったら使いやすいみたいですねぃ♪
でもないのも好きだけど~(・∀・)ノ
いやいやこちらこそ、イイはんこ見た~♪

URL | ヤマカヲ #- | 2010/02/13 00:09 | edit

Re: No title

こりす*さん

ほすぃ!コールありがとうございます!! 笑
なんかすごーい勢いでハマってしまって(*´ω`*)エヘヘ
まだまだ増える予定でござりまする~♪
ちょっと中身も変化させないと・・・って何も考えてませんが へへ

そーなんですよ!メイの足も手もすごい伸びちゃって・・・
普通こんなトコに伸びたら走りにくいですよねぇ?(;・∀・)
なのにな~んで伸びるんだろう・・・

( ゚д゚)ハッ! ムダ毛だ!ネコにもムダ毛があるのだ!!

どこまで伸びるんだろう・・・ニヒヒ(・∀・)

URL | ヤマカヲ #- | 2010/02/13 00:19 | edit

Re: ワァ~~^^

natssu*yoさん

テンキュウですよ~
イーーーーングリッシュ!!
でも基本どおりにやっちゃうと

1000・9 になっちゃいますね(;´∀`)

セン・キュー 何だかメンドイ~ 笑
どうぞ~10・9はんこ彫っちゃってください☆
というか、今までなかったのか~(∩´∀`)∩ワーイ 嬉しいなぁ~
発音が良すぎるのかしら・・・

でもきっと貰った人に
「10.9って何ですか?」って言われちゃいそう (; ・`д・´)

URL | ヤマカヲ #- | 2010/02/13 00:23 | edit

Re: No title

mayuさん

そうですよね~何だか記念日っぽいですよねフフフ(・∀・)
テンキューなんですよぉ~♪
テンキューって文字にして書くと、それもまた分かりにくいですね 笑
センキューなのかなぁ~ 1000はメンドイなぁ~などなど・・・
思いついたのはやっぱりお風呂でした★
お風呂ってすごいなぁ~

最初は数字もなくて、絵だけだったのですが
やっぱり数字があると良いです(b´∀`)ネッ!
より切手っぽくなってくれるような気がします★
ぜひぜひこれからは10・9をお使い下さい 笑

いやぁ~私はナナちゃんの画像にいつも癒されますよぉ~っ!
模様のある子はいいなぁ~なんて(ノ´∀`*)
毛長の子は抱っこキライって本当なんですかねー?
ナナちゃんは抱っこ好きなんだろうか・・・(´ε`;)ウーン…

URL | ヤマカヲ #- | 2010/02/13 00:33 | edit

素敵ハンコ満載!

(・´艸`・)・・・ヤマカヲさんらしい♪
「10.9」なるほど~39よりはいい感じだわぁ~~
私適当に数字付けてました(笑)
「この数字は?」って聞かれた時に「・・・適当?(;´∀`)」
としか答えられなかった自分にアボーン(-公-;)
私も今度は語呂合わせしてみよ~っと♪

あっ!!!クーコは見たっ! |д・´) !!
3枚目のお写真に、こっそりと端っこに「クマ切手」があるっ!!
あぁぁ~~クマクマクマ(´;ω;`)ウッ
ヤマカヲさん、今度クマもお願いじばず(´;ω;`)ウッ

そして・・・メ~イた~ん(ノェ`*)っ))タシタシ ガリッ!
足裏毛がっ!!すべってしまいますね~~!
ハンドバリカンでじょりじょりおすすめでつ(笑)

ヤマカヲさん・・・(笑)
リズムを取りながらのメイたん遊び・・・(・´艸`・)
楽しそう・・・(爆)

URL | クーコ #eFgSoJlc | 2010/02/21 14:27 | edit

Re: 素敵ハンコ満載!

クーコさん

わー!さすがクマちゃん好き! 笑
みつけられたー! (*´σー`)エヘヘ
でもちょっと顔がヘンテコリンになっちゃったので
今回は自分の子にしちゃいました~(*´ω`*)
もうちっと頑張って可愛いクマちゃん作りまする~!!

メイはビビリーなので
ウルサイ音がとにかくキライなんですよねー
バリカンバリバリも怖がってダメでした・・・
というかハサミでさえも切るの大変です(;´Д`)
ビビリーでヘタレーです ( ´ー`)フゥー...

URL | ヤマカヲ #- | 2010/02/24 01:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meitohanko.blog20.fc2.com/tb.php/148-bf0d948a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らんきんぐ

Youtube ランダム

検索フォーム

メールフォーム

★お気に入りに登録★

カレンダー(月別)

かうんた

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top

