最新記事

まとめてみたよ

カオはんこがブログ内で書いた彫り方の記事をまとめてみました(๑╹ڡ╹๑)

(2009.06) 消しゴムはんこの作り方
(2010.01) 消しゴムはんこの彫り方
(2010.03) ゴム版はんこ買ってみた!
(2011.02) はんこに使うアートナイフいろいろ
(2011.05) 消しゴムはんこ ホリジュン(彫り順)
(2013.03) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(USTREAM)
(2014.05~) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(youtube)

増やしていく予定TOPに常に配置よろしくです(๑╹ڡ╹๑)

ハンドメイドを販売してみよう

--.

スポンサーサイト  



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Wed.

イメージは…こんな感じ!  

こんな感じの作ってみたかった!!

(´∀`*)ウフフ


そんな感じのを作ってみました ド━(゚Д゚)━ ン !!!


hanco
うーわ…(;´Д`)画像が最悪だ
今日も雨、なので部屋が暗くて…ヾ(゚д゚;) スッ、スマソ

hanco
こんな感じで…きっとオシャレな方なら
もっとオシャレにラッピングなんかに活用していただけるはずっ!(*´ω`*)


最近切手がとってもお気に入りです。
どんどん彫っております。
いろーーーーーんなバリエーションを増やしたいなぁ~
そしてマッチ箱に入れて出品したいなぁ~~~♪~(´ε` )
一気になんだかはんこの世界が広がっていくような
そんな今日このごろです。

そうそう!!

私の大好きなはんこ作家の「mizutama」さん
http://mizutamahanco.blog.petitmallblog.jp/

毎日通っているんだけど、そこでご紹介されていた
「チビひろさん」という方が映像ではんこの紹介をしておりました~!!
http://chibikumamini.blog107.fc2.com/

なんかね!もうプロ!!って感じの手さばきで
(´∀`*)ポッ …カッコイイ!! って思っちゃいましたよ~

mizutamaさんも映像でご紹介してくれていたのですが
そちらは、なんだか「カワイイ♪」って印象だったので
両者が対照的に見えてちょっと面白かったです♪♪

最近、映像や画像や文字や…いろんな方法での
彫り方講座的なブログが多いね!!(´∀`)b

私の場合は

オール卓上です!(`・ω・´)シャキーン
手に持つなんてムリさね~(;´Д`)ノプルプルしちゃって
だもんで、終始猫背です(ノ∀`)アチャー

日頃のストレッチは欠かせませんよ~




キミもストレッチしてるもんね?

mei

吹き出しをつけるなら・・・

「へぼぉ~~~~」 でしょうか? うん、ピッタリだな。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン




・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ステキはんこ作家さんコラボ企画
   
 
 今日のアイテムはオ☆サ☆レ 
    
オサレは…た、高い orz

・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


只今のランキング ≪32位≫
ギョエーΣ(・∀・|||)!! 下がっとるがナー!
これは・・・むむ・・・ドドンとはんこ作らねばね・・・(`・ω・´)シャキーン


関連記事
スポンサーサイト


2010/02/10 17:20 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

コメント

ショッピングモール出店のお誘い

こんにちは、手作り作品を拝見させていただきました。
とても素敵なものばかりですね。

手作り作品を集めたショッピングモール
を作りましたので、よろしければ出店を
ご検討下さい。

今後も素敵な作品で楽しませてくださいね。
心より応援しております。

■インターネット・ショッピングモール
手作りマーケット「てづくりん」鈴木

URL | てづくりん #bbxfQIXk | 2010/02/10 19:39 | edit

はっ!誘われてるっ

題名 入れようと思ったら
誘われてて つい題名に… (*_*)
ヤマカヲさん 字もうまい~♪
mizutamaさん…めちゃかわでした(笑)
ヤマカヲさんの好きな作家さんなだけある!!
なんか聞いたことあるような…。
薄紙にキュンときてしまいました(笑)紙好き

消しゴムはんこ
ひろがりますよね~
ヤマカヲさんが ほるナビとコラボして ビビットブルー出して出してっ!

URL | 星にゃんこ #- | 2010/02/10 21:11 | edit

Re: ショッピングモール出店のお誘い

鈴木様

ご訪問ありがとうございます
検討させていただきます

URL | ヤマカヲ #- | 2010/02/10 23:02 | edit

Re: はっ!誘われてるっ

☆にゃんこさん

あ、いや(;´Д`)文字はフォントでゴニョゴニョ…

mizutamaさんステキでしょ~~~~!!(*´ω`*)
もう大好きですよぉ~~☆mizutamaさんのはんこを見て
私ははんこに興味を持ったのですよ~♪
日々通ってぱ・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァンとなりまする♪

薄紙?と思ってブログを見たら更新してたー!
あぶらとり紙みたい♪でもブルーがキレイだわぁ~
紙といえば・・・外国の紙って日本のよりペラペラなのかなぁ~欲しいなぁって
いつも思いますフフフ

よし!アタイがヒビビットブルー出しちゃる!!





( ´ノД`)コッソリ ペンキでペタペタ…

URL | ヤマカヲ #- | 2010/02/10 23:19 | edit

こんにちは。

切手はんこって、とってもかわいくなりますよね^^
私も大好きです。
クラフトパンチ(切手)を使うと、また、違うイメージのものが出来上がりますよ!
是非、購入をオススメしま~す。^m^*

ヤマカヲさんも卓上でホリホリするんですね~
私もそうなんですよ♪
(↑明かりが必須アイテムです)

余談ですが、私が今日UPした記事・・・、
ヤマカヲさんがUPした記事とよく似ていました^^
(切手ではないのですが・・・)
なにか通じるものが???

プレ企画のプレゼント。どれもステキでしたね~^^
はんこもステキでしたが、イラストの作品が、とても気になりました^□^




URL | natsu*yo #- | 2010/02/11 13:39 | edit

Re: こんにちは。

natsu*yoさん

クラフトパンチ!!そっかー!
存在は知っておりましたがこの際買ってみようかなぁ(´ε`;)ウーン…
是非オススメされちゃったからなぁ~買っちゃおうかなぁ~(ノ´∀`*)ウ~ン

卓上ホリホリ仲間ですねー♪
でもでも!!試しに手に持ってホリホリしてみたのですよ~
そしたら・・・( ゚д゚)ハッ! 彫りやすいかも?! 笑
これは・・・試してみる価値があるかもしれませんよっ!!

あ~!ほんとだっ☆記事が、はんこが似てる~(*´ω`*)ノ
しかも似たような文字ですねフフフ♪(私のはフォントですが(;´Д`))
これは・・・通じている!!何かわからないが通じているっ!?

(∩´∀`)∩ワーイありがとうございます☆
今度はマッチ箱に新作イラストでも描こうかなぁ~((o(´∀`)o))ワクワク

URL | ヤマカヲ #- | 2010/02/11 21:21 | edit

No title

初めまして、こんばんわ。

私はmizutamaさんのはんこ教室に行って、消しゴムはんこワールドの世界にどっぷり漬かりきっているUPPYと申します。

ヤマカヲさんの作品、とっても素敵で、欲しくなっちゃいました。

これから、どんどんヤマカヲさんのブログ通います!

URL | UPPY #- | 2010/02/12 00:13 | edit

Re: No title

UPPYさん

ハジメマシテっ(*´ω`*)ノ
なんとぉ~~~!!!あの・・・mizutamaさんのはんこ教室へっ!?
す~ご~~い~!!すごい~~~!!
生mizutama先生を見ていらっしゃるのですかっ!?

゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

( ゚д゚)ハッ! スミマセン 興奮してしまいました 笑
UPPYさんありがとうございます~(*´ω`*)ノ
はんこワールド楽しいですよねっ★ぜひぜひUPPYさんのはんこも見てみたいです☆
ブログなどありましたら遊びに行きたいので教えて下さ~い(∩´∀`)∩ワーイ

ステキだなんてっ~
私なんかのブログでよろしいのでしょうかっ(;´∀`)ドキドキ
でも嬉しいです~☆変なネコがおりますが、どうぞよろしくお願いしますっ♪ フフフ

URL | ヤマカヲ #- | 2010/02/13 00:16 | edit

(; ・`д・´)

・・・(;´∀`)

ずいぶんさかのぼってコメントを書き書きっ♪
何だかコメント全て残したくなってしまったのです(爆)

切手シリーズ楽しいですよね~私も切手シリーズ
見るのも彫るのも好きです( *´艸`)
洋ナシいいですね!メッセージ付き!使いやすいかも!
メッセージ3種類とかあって、その時その時変えたり♪
夢は広がる~ハンコの世界は広が~るっ♪

あっ!「mizutama様」知っておりまする~♪
素敵ハンコだなぁ~そしてお写真もとっても上手だなぁ~
ポォ~ッとして見てました(*´ェ`)
なるほど~ヤマカヲさんが大好きな作家様である事、納得!
ちなみにですね、私が大好きな作家様はヤマカヲさんですけどね(。-∀-)ニヒ♪

あとあと、私も卓上派なんですけど、たまに手で持ったり
二刀流です(ェ)b

あっ!! お久しぶり~メ~イた~ん♪(ノェ`*)っ))
「ぼへ~~~っ」も可愛い( *´艸`)ぷぷぷ
ん?でもよく見ると「考える人」っぽくも見えますよ(; ・`д・´)

URL | クーコ #eFgSoJlc | 2010/02/21 14:16 | edit

Re: (; ・`д・´)

クーコさん

mizutamaさまをご存知でしたかー!!
やっぱり有名人ですもんね!
素敵はんこ、そうそう!素敵お写真☆
もう何でも素敵に見えちゃいますよね~い(*´ω`*)

なんと!いえいえ、ワタクシなどまだまだ(;´Д`)アセアセ
はんこの世界はひろが~る~♪
いろいろ実験していきましょっ☆フフフ

URL | ヤマカヲ #- | 2010/02/24 01:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meitohanko.blog20.fc2.com/tb.php/147-2a794262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らんきんぐ

Youtube ランダム

検索フォーム

メールフォーム

★お気に入りに登録★

カレンダー(月別)

かうんた

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top

