最新記事

まとめてみたよ

カオはんこがブログ内で書いた彫り方の記事をまとめてみました(๑╹ڡ╹๑)

(2009.06) 消しゴムはんこの作り方
(2010.01) 消しゴムはんこの彫り方
(2010.03) ゴム版はんこ買ってみた!
(2011.02) はんこに使うアートナイフいろいろ
(2011.05) 消しゴムはんこ ホリジュン(彫り順)
(2013.03) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(USTREAM)
(2014.05~) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(youtube)

増やしていく予定TOPに常に配置よろしくです(๑╹ڡ╹๑)

ハンドメイドを販売してみよう

--.

スポンサーサイト  



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Tue.

発送完了☆  

★ニューヨークバーガー(´~`)モグモグ
「肉!」って感じでした。
あと、からしの量がマチマチらしい。
私のは適量だったよε-(´∀`*)ホッ
でも・・・

やっぱりモスの
「とびきりハンバーグサンド」の「チーズ」だよ!!




はい。本日発送完了しましたよー(∩´∀`)∩ワーイ
プレ企画も、オークションで落札して頂いた方々・・・
( ゚д゚)ハッ!メールしてない!!ヤバイ!忘れてました。

これで・・・開放( ´ー`)フゥー... 笑

とでも思ったかー!! (; ・`д・´)


昨日と今日、ヤフオク出品無料キャンペーンだったのです。
間に合わせようとセコセコ彫ろうと思っていたけれど

今日の正午まででした orz

そのことに気付いたのは11:15分のこと・・・

はい、ムリー(・ε・)プップクプー


そんなワケで、今日はブライダルオーダーを全力で彫りました!


そうそう!ほるナビを頼んで、ほるナビが届いたんだけど

黄色いカタチをした「はんけしくん」だったガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

すっごい柔らかくって困りました(;´Д`)
なんか、最近というか最近でもないんだけど
すごく彫り心地がバラバラですよね~( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
そう思われたことはござりませぬか??

そんなワケで、初めての「ほるナビ硬め」を買ってみましたよー!ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
どんだけ硬いんだろう?!
やわな硬さじゃ承知しねぇ~ぞぉ~う ヽ(`Д´)ノプンプン

まだ開けてもいないので、明日あたり何かをホリホリしてみようと思います♪
楽しみ~ルルル~ラララ~♪♪~(´ε` )



そんなこんなで、プレ企画発送のお知らせでした。
さて、メイさん例のセリフをオネガイシマス(・∀・)ノ

mei

mei

mei

mei

寝た!?(;´Д`)
でも、そんなにポカポカなお天気じゃ仕方ないよね (ノ∀`)アチャー 




・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ステキはんこ作家さんコラボ企画
   
 
 今日のアイテムは雨★ame 
    
何だか便利なグッズがイロイロあるね~ 雨の日が楽しくなるグッズ見ていて楽しいなぁ~ん♪

・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


只今のランキング ≪26位≫

今日は土砂降りでした!(; ・`д・´)
雨は好きだけどプレゼント大丈夫かなぁ…ドキドキ(;´Д`)


関連記事
スポンサーサイト


2010/02/09 23:21 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

コメント

No title

こんばんは~~~
やはりヤマカヲさんワールドが見たくて毎日パソコンを開けるたびに
チェックしています(と言っても1日1~2回ですが)
私もちょうど昨日、食べましたよ!!ニューヨークバーガー。
確かにピリ!がきつかったですね。
辛いもん好きな私もなんだかミスマッチ??な気がしました。
そしてもうすぐあれが届くのですね~~~楽しみです~~。

URL | いなかっぺ #- | 2010/02/09 23:52 | edit

Re: No title

いなかっぺさん

こんばんは~(´∀`)ノ
なんと~!!一日2回も見ていただけるなんて幸せでござります(ノ´∀`*)
ヤマカヲワールドのお口直しはメイにお任せしておりますのでご安心を 笑

ニューヨークバーガー!!
本当はテキサスバーガー食べてみたかったんですよ~(´Д⊂ヽ
でも美味しかったですね♪♪ピリ!は結構強かったですよね~
私はマスタードニガテなのでヒヤヒヤしつつ食べてました ははは(;´Д`)

今週中にはお届けできま~~~す♪何がお嫁に言ったのでしょう?!
(あ、お婿かな??)
どうか気に入ってもらえますように~(人∀・)

URL | ヤマカヲ #- | 2010/02/10 01:18 | edit

堅さ

はんこの堅さ ですよね~
なんか…私も硬くないと
困るよ~って思っちゃいます(笑)
やっぱり ほるナビの色付きが自分には向いてる気がします。

最近、はんけしくん白を4枚頼んで見たんですが…
なんか やわらかい?気のせい?みたいな(-_-;)わからん…
ほるナビの だいたい白で表面がビビットカラーの ピンクとかブルー硬めが欲しいです(笑) 贅沢

URL | 星にゃんこ #- | 2010/02/10 01:42 | edit

お疲れ様でした☆

モスの「とびきりハンバーグサンド」の「チーズ」ですかぁ。今度食べてみます(*^o^*)
今回もメイちゃんの表情良いですね~♪猫ちゃんは表情様々で見ててあきませんよねo(^-^)o
はんこ彫りかなり忙しかったですね(>_<)

URL | 海暮らし #- | 2010/02/10 06:47 | edit

同感ですっ!!

モスのとびきりハンバーグサンドのチーズ!!
キノコのが好きなんですが、あのチーズには毎回感動します(T▽T*)

黄色のはんけしくんなるものがあるんですかっ!?Σ( ̄■ ̄;)
ちょっと気になります…。(新しモノ好き。笑)
かため彫るナビは、ほんとに硬いです(笑)
細かい住所はんこを彫るのに使ったら、ガッタガタになりました(^^;)
でも、絵柄は、細かいものでも大丈夫でしたよ~☆

26位!!すごいですっ☆
私は久しくその数字を見ていません…( ̄▽ ̄;)
それどころか更新サボってるおかげで100位台に…(笑)
私も頑張ろうっと♪(^^*)

URL | ikumin* #- | 2010/02/10 12:26 | edit

はじめまして~~~♪

ヤマカオちゃんのはんこめちゃかわいい♪
ねこちゃんのはんこにひとめぼれ~~~
とおもってブログにあそびにきたら
さらにねこ好きでうれしくなった~~~キャッ♪

なおちゅうもはんこしててネコ好きやね~ん
またあそびにきます♪♪♪

URL | なおちゅう #- | 2010/02/10 17:06 | edit

Re: 堅さ

☆にゃんこさん

そうですよね~やっぱりちょっと硬めが彫りやすいですよね(´∀`)ノ
はんけしくんは、かなり柔らかくないですか?
私最初の頃に使って、ポロッと欠けちゃったことがあって
それ以来怖くて使っておりませぬでした~。
でも、今回のほるナビの柔らかさはホントはんけしくん並でした(;´Д`)むむむ

いいですねー!ビビットカラーのブルーなんていいわぁ~(*´ω`*)
も~っと色んなカラー出ないかなぁ~
そして願わくば・・・もう少し安くならないかしら(;・∀・)フフフ

URL | ヤマカヲ #- | 2010/02/10 17:42 | edit

Re: お疲れ様でした☆

海暮らしさん

ぜひぜひオススメでございます~!!
ホッペタが(*´ω`*)ほぉ~~~う♪♪♪
ごいっしょに「オニポテ」もお召し上がり下さい☆
(モスのまわしものです。( ̄ー+ ̄)キラリ)

ほんとににゃんこは表情豊かで~
゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン
癒されます☆ほぼ寝てますけどね フフフ
はんこホリホリはまだまだ少ないのでもっとペースを上げねば!
ありがとうございます~(∩´∀`)∩ワーイ

URL | ヤマカヲ #- | 2010/02/10 17:47 | edit

Re: 同感ですっ!!

ikumin*さん

をおー!!お久しぶりです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
お元気でしたかぁ~!?

モスに食いつきましたね~フフフ♪
知ってしまいましたか…あの味をフフフ( ̄ー ̄)ニヤリ
私、2日続けて食べちゃいました 笑
あれは本当に感動ですよね~
味は・・・マックより、やっぱ高くてもモスです★

いや(;・∀・)黄色のはんけしくんもどき でした~
困りました(;´Д`)なんか、ドライヤーで温めたようなフヤフヤ感でした。
えー!?硬めのは文字ガッタガタですか?!
文字用だと思ってましたーヮ(゚д゚)ォ! ますます楽しみです★

ikumin*さんならトントーン♪と駆け上っちゃいますよ~ぅ
私も気を抜いたらす~ぐ下がっちゃうので・・・
ヒィヒィしながらはんこホリホリします 笑
良い刺激剤だと思って~♪~(´ε` )ノ やるぞぉ~い♪

URL | ヤマカヲ #- | 2010/02/10 17:53 | edit

Re: はじめまして~~~♪

なおちゅうさん

こんにちは~(´∀`)ハジメマシテ★
遊びに来てくださってありがとうございます~♪
ネコ好きのはんこ好きですか~お仲間が増えて嬉しいです♪
ブログとかはないのでしょうか~??
あったらぜひぜひ教えてください~遊びに行きたいです★

楽しくなるようなはんこ作りを目指して~~~(・∀・)ノ
また遊びに来てください~

URL | ヤマカヲ #- | 2010/02/10 17:59 | edit

ども♪

こんばんわ~~
ブログ最近更新しだしたんやけど
パソコンおんちでどーやってアドレスのせたら
いいんかわからへ~~~~ん

ここに直接かいていいんかな??
ならのせるんやけどー
リンクとかトラックバックとかわからんしー
回りにパソコンのプロはいっぱいおるんやけど
ブログしてる子とかおらんから 
全然わからないのだ

ヤマカオちゃんおしえて~~~

URL | なおちゅう #- | 2010/02/10 21:01 | edit

Re: ども♪

なおちゅうさん

えと…(;・∀・)
お名前とタイトルが書かれているので、その下のURLの欄に
ブログのアドレスを記載すればOKです。
あ、でも別に強制ではないのでムリはしないでください。
リンクやトラックバックなんかは関係ないのでムシして( `д´)b オッケー!です
私もトラックバックの意味や使い方なんかサッパリ分かりませんので(;´Д`)ノ

URL | ヤマカヲ #- | 2010/02/10 23:12 | edit

プレ発送お疲れ様でした(遅)

こっちにカキカキ・・・(*´ェ`)っ
ヤマカヲさん、こんばんわっ♪

ご心配お掛けしてすみませんでした(汗)
指の痛みもお陰様で引いてきましたよっ♪
痛み止めと消毒のお陰ですかね~痛み止め恐るべし(; ・`д・´)
これならそこそこ文字打てそうで~すヾ(*´∀`*)ノワーィ

あっ!でもまたヤマカヲさんにお叱りを受けそうなので
いっぱい書くのは控えま~す(,,・`ω´・+)キリッ

プレ企画のはんこ、無事届きました♪
すっごくすっごくすっごく可愛かったです(*´ェ`*)
ヤマカヲさんもご存知の通りだと思うのですが
「自称ヤマカヲファンクラブ会員番号 No.1」なので
もう喜び様ったら凄かったです~傷みもなんのそのっ♪

あっ!!
あと「自称メイたんファンクラブ」も会員番号No.1です○┓ペコッ
なにが・・・あたるか・・・すっごいツボでした(笑)
しばらく笑ってたので母が気味悪がってました(ェ)

次回出品も楽しみにさせていただきますね(*´ェ`)ノ゙

なんだか最近「肉こんもりバーガー」が流行っているのですね~
オエ~ってなりませんか?(・´ε`・)

URL | クーコ #eFgSoJlc | 2010/02/13 23:01 | edit

Re: プレ発送お疲れ様でした(遅)

クーコさん

こんばんはっ☆ほぉ~痛み止めパワー!よかったです(b´∀`)ネッ!
ムリしないで下さい~ でも、ひとまずはε-(´∀`*)ホッ でしょうか~?

(∩´∀`)∩ワーイ ファンクラブ会員番号 No.1 ありがとうございますー!!
なんとー!メイのもあったのかぁ~!(; ・`д・´)負けてはおれぬぞぉ~!

何だか、メイの写真を楽しみにしてくださっている方も多いみたいで
(そっちがメインになったらどうしよう・・・(;´Д`) 笑)
最近はずっと出演しておりますね~。
日々寝てばかりなので起きた時はカメラで追い掛け回しています
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ ε≡≡:(;゙゚'ω゚'):

特大バーガー系、なんだか確かに多いですね~
モスのは美味しいので「ウッ」となりませんよ~多分。
サイズも普通だったと思いまする(*´ω`*)ノ

アメリカとか行った時、マックってどんな量になるんだろうって
考えると((o(´∀`)o))ワクワクする反面ドキドキもする・・・
やっぱりビッグサイズなのだろうか・・・(´ε`;)ウーン…

URL | ヤマカヲ #- | 2010/02/14 21:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meitohanko.blog20.fc2.com/tb.php/146-9d2799df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らんきんぐ

Youtube ランダム

検索フォーム

メールフォーム

★お気に入りに登録★

カレンダー(月別)

かうんた

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top

