最新記事

まとめてみたよ

カオはんこがブログ内で書いた彫り方の記事をまとめてみました(๑╹ڡ╹๑)

(2009.06) 消しゴムはんこの作り方
(2010.01) 消しゴムはんこの彫り方
(2010.03) ゴム版はんこ買ってみた!
(2011.02) はんこに使うアートナイフいろいろ
(2011.05) 消しゴムはんこ ホリジュン(彫り順)
(2013.03) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(USTREAM)
(2014.05~) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(youtube)

増やしていく予定TOPに常に配置よろしくです(๑╹ڡ╹๑)

ハンドメイドを販売してみよう

--.

スポンサーサイト  



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
こんばんは(´∀`)ノ

とうとう、(というかようやく…)

明日プレ企画発送致します~!!

( ;∀;)本当にお待たせばっかりで申し訳ないです…


その前に!!
そのプレゼントを発表させていただきま~~~す☆

(;´Д`)散々時間を掛けておいて、ちっちゃくてゴメンなさい ♪~(´ε`;)



まずは一等の方から~

ittou02.jpg
ジャン!

ittou03.jpg
プレゼントBOXにジャストフィットしてます!

ittou01.jpg
中身はこんな感じ~ 以前作ったハンコちゃんです♪

実は、プレ企画実行中もこの案しかなかった・・・ orz


気になるマッチ箱は…以下でご紹介!!


続いて・・・

2等、3等

の方は、結局同じ内容になってしまいました(;´∀`)
やっぱりハンコ一個ってのもねぇ・・・って思いまして・・・アハハー

nitou01.jpg
ジャン!! 今回は頑張った気持ちです フフフ♪

nitou04.jpg
押したらこんな感じ~ オマケシール9個付きです♪
あれ?!全部あると思ったら2個足りない・・・まぁいいか (;´∀`)

nitou02.jpg
前回も適当な画像でお見せしましたがマッチ箱です☆

nitou03.jpg
マッチ箱2箱に、それぞれ 
merci切手はんこ と 男の子orニャンコ の2セットです☆

組み合わせは選びましたが、誰がどの箱になるかは今からランダムに
住所を貼るのでわかりませ~ん フフフ(*´ω`*) 最後までお楽しみです♪


最後に・・・
ササヤカなオマケです

omake01.jpg
最近出来た新作☆ブローチシリーズ、ハマっています~♪

omake02.jpg
しおり・・・昔々に作ったヤマカヲイラストのしおりちゃんです。
みんな、本を読む人だったらいいんだけど・・・



こんな感じでようやく発送にまで至りました!!
みなさま、お待たせしてしまって本当にゴメンナサイ(;´∀`)
やっと明日発送するから(b´∀`)ネッ!

pureoubo.jpg





・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ステキはんこ作家さんコラボ企画
   
 
 今日のアイテムは切手 

      

・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


只今のランキング ≪26位≫
26位ですって~!?ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
最近、はんこ以外の方とも仲良くなりたくてブログ周りをしているんだけど
気付いたらやっぱりはんこ職人さんのブログにお邪魔しているヤマカヲです♪(*´σー`)エヘヘ


関連記事
スポンサーサイト


2010/02/08 23:15 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

コメント

くぅ~Cawaii!

来てみたら更新されてるじゃありませんか!

お疲れ様です~♪♪♪

しかも ネコぐるみ…
ヤマカヲさん の可愛い… わたしのシリーズとは 差が…(T-T)ほしいよう
(笑) 男の子もめっさかわいい~ ネコも~

はふん

ため息もれちゃう…
ヤマカヲ先生!!!
可愛すぎ!

しおり…しおり…
またまた 可愛いって言い過ぎだけど

かわゆーーーーい!!!

URL | 星にゃんこ #- | 2010/02/08 23:36 | edit

とろけます。

お疲れ様です☆なんてかわゆいんだろう。何が来るんだろう?とドキドキもします。付録も沢山ついていて、ヤマカヲさんのハンドメイラー(?)な穏やかな性格が表れてる気がします。
ありがとうございましたm(_ _)m

URL | 海暮らし #- | 2010/02/09 00:11 | edit

No title

わああああ かわいいい!!
うらやましい。いいないいな~~。

どれもこれもかわいいし、捺したら楽しそうだし。
イラストの色使いがきれいで好きです、
センスいいな~~(´∀`●)ホレボレ

ランキングもっとあがれ~!ぽちっと!

URL | mayu #LkZag.iM | 2010/02/09 03:17 | edit

No title

うわぁ。このはんこがもらえるのですね!!うれしい。男の子のはんこだったらいいなぁ・・・。到着がたのしみです。
オークションでもお世話になりました。またお願いしますね。
ところで、オークション品のリクエストなんてできるんですかね???

URL | がん子 #- | 2010/02/09 06:29 | edit

No title

わっほーい!
楽しみでっす!!
早く届かないかなぁ♪

ヤマカヲさんのブログから伝わるそのキャラも好き!!

URL | なほ #- | 2010/02/09 15:45 | edit

かわいい!

発送準備お疲れさまです^^
どれもかわいいハンコで、当たった方がほんとうらやましい~!
にゃんこハンコほしいなぁ。。

マッチ箱のイラストも好きです^^
特に、上の段の箱たち(風景やお花など・・)がツボです。
やっぱりヤマカヲさんのセンス、素敵ですねぇ♪

URL | ぽぅ #- | 2010/02/09 19:50 | edit

Re: くぅ~Cawaii!

☆にゃんこさん

あれ!?私ずっと「☆」って入力してましたね(; ・`д・´)
スミマセン でも今日からも☆にゃんこさんでフフフ

ARIGATOOO!!です♪
いやいや~~☆にゃんこさんの
イラストとっても好きですよー!!
むしろ大好きの分野ですよぉー!!(*´ω`*)
ぜひはんこ交換会とかやってみたいですね~♪フフフ
(まだ一度もそんな大層な事やったこたぁーありませんが(;´∀`))

(`・ω・´)シャキーン ☆にゃんこ君、ともに頑張ろうではないか!!(先生風口調)

しおりは…ははは(・∀・)ノ
実は前にあの子のはんこもホリホリしました~
過去ログにあるかもです♪今度みつけてみようかなぁ~
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! はんこた~のすぃ~~~♪

URL | ヤマカヲ #- | 2010/02/10 00:50 | edit

Re: とろけます。

海暮らしさん

ドキドキですね♪フフフ~(´∀`)
何がお届けできるか・・・私も楽しみです~♪
本当はもっとラッピングも凝ってみたかったのですが
さすがに時間がありませんでした(;´Д`)ごめんなさい~

ハンドメイラー!?なんだかカッコイイネーミングをいただきました!!
ホホホ(*´∀`*)ありがとうございます~♪
マッチ箱を作った時点で何だか大満足してしまった気がしないでもないですが・・・
またいっぱい作って今度は自分用に何か改良してみようと思いまする~♪
到着をお楽しみに☆です~~(*´ω`*)ノ

URL | ヤマカヲ #- | 2010/02/10 00:55 | edit

Re: No title

mayuさん

をおおおお!!
あああありいいがががgと・・・ありがとうございます(ノ´∀`*)ノ
何だか久々にチマチマとボーイズたちを作って楽しかったです☆
ちょっとオバさんぽい子も混じっちゃったけど 笑
色塗り楽しいです~作るのと同じかそれ以上好きですフフフ~♪~(´ε` )

アルファベット増えましたね~!!
私もカッコイイはんこが彫りたいですウズウズ(´ε`;)ウーン…

ポチありがとございます
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚キラリン☆

URL | ヤマカヲ #- | 2010/02/10 01:01 | edit

Re: No title

がん子さん

男の子はんこだったら良いですね~(*´ω`*)
こればっかりは私もワカリマセン~(´ε`;)ウーン…
でもニャンコでも可愛がってあげてください(;・∀・)ヘヘヘ♪

こちらこそお世話になりました~そしてメールが遅れまして
本当に申し訳ありませんでした。
リクエストOKですよぉ~(*´ω`*)ノ
「絶対に出品します!」とはお約束できませんが
「こんなのほしいなぁ~」程度のコメントをして頂けましたら
(`・ω・´)シャキーンとスイッチが入ったときに作らせて頂きます☆

今日は雨でしたが賞品は大丈夫かなぁハラハラドキドキ・・・
どうか無事にお届けできますようにっ☆

URL | ヤマカヲ #- | 2010/02/10 01:04 | edit

Re: No title

なほさん

ひゃっほ~~い(∩´∀`)∩ワーイ
そういって頂けると嬉しいです~♪
遅くなってホントごめんなさい(;´Д`)ノ
やっとこさ~の発送でした☆

おぉ~!ヤマカヲキャラが暴走しないように
気をつけつつ丁寧なセレブなブログを目指すざます オホホホ(´∀`)♪ 笑

URL | ヤマカヲ #- | 2010/02/10 01:06 | edit

Re: かわいい!

ぽぅさん

ありがとうございます(*´ω`*)ノ
おぉ~う♪そんなに嬉しいお言葉をっ☆(*´σー`)エヘヘ
メイのお陰でニャンコハンコを一番作るようになりました~☆
でもワンちゃんは描けないんですよね(;´Д`)
アニマルマスターになるべく!!・・・(´ε`;)ウーン…何しよう…

(ノ´∀`*)やっぱりシンプル絵が好かれるのですね~
あれは~2006年くらいに描いた物でした。おぉー!もう4年も前に!?
今描いたらどうなるのだろう~それはそれで楽しみです(´∀`)ヘヘヘ
センスだなんて素敵だなんて(´∀`*)ポッ
もぉ~何もでませんよぉ~~~

お茶ドウゾ( ・∀・)っ旦

URL | ヤマカヲ #- | 2010/02/10 01:13 | edit

本気にしちゃうであります!

ヤマカヲ先生!
共に頑張らせていただくてあります!!ビシッ

ヤマカヲさんと交換会できたら
どーーーーしよーー(笑) (´艸`)すんごくしたいっ
あたいだけ
得しちゃいますが??? 本気にしちゃいますよ!?ふふ~♪
最近
ヤマカヲさんのブログチェックが日課になってしまいました(笑)

大好きと 言われ…は…
鼻血があああ(笑)なんてね

URL | 星にゃんこ #- | 2010/02/10 01:33 | edit

Re: 本気にしちゃうであります!

本気にしちゃってほしいであります!ビシッ! 笑
しましょうよぉー!(*´σー`)エヘヘ
交換会ってどんなにしてやるのでしょうね~?(´ε`;)ウーン…
した事ないからなぁ~どんなんだろうなぁ~((o(´∀`)o))ワクワク

は、鼻血っ!? があああ に、爆笑してしまいました 笑

日課ですとっ!?ありがたやぁ~~ははぁ~
☆にゃんこさんとこも密かに通ってますぜ、旦那。ヒッヒッヒ
ただしその証拠は何も残りませぬが・・・(;´Д`)ヒエー

URL | ヤマカヲ #- | 2010/02/10 17:31 | edit

ハンコ

すごくカワイイですね!!!
ずっと眺めていたいかも
マッチ箱もカラフル&オリジナルイラストでかわいい!
癒されました

URL | sora #VOPz3P1U | 2010/02/10 18:19 | edit

こんばんわ~

でわ 約束です (笑)

小指ビシッ!!!

交換会は どんなのがいいかある程度聞いて
ホリホリします♪
ヤマカヲ先生と交換するなら セットがいいな♪
(´艸`)ふふふ

と かなり贅沢を言ってみたりして!
サイズもある程度きめて~私も今、交換の消しゴムはんこ待ちですが(*^^*)楽しいですよ~

見てくれてることが 光栄で~ ルンルン♪
あ ヤマカヲさんの名前ブログで やや話してしまいました~
のせた後にすいましぇん

URL | 星にゃんこ #- | 2010/02/10 20:58 | edit

Re: ハンコ

soraさん

ありがとうございます~!
soraさんの手づくりマッチ箱もとっても素敵でした☆
私も色んなサイズのマッチ箱作ろう~!(*´ω`*)ノ
soraさんのお得意分野の切手に最近はまっております~
と言ってもはんこですが(*´σー`)エヘヘ ♪

URL | ヤマカヲ #- | 2010/02/10 22:59 | edit

Re: こんばんわ~

☆にゃんこさん

はい(´∀`)b 小指ビシッ!! 笑
楽しみですね~((o(´∀`)o))ワクワク
おぉ!☆にゃんこさんはもう体験しているのですね~!
いいなぁ~ドキドキ(´∀`*)ウフフ

セットですか~どんなセットだろう??
まぁそれは交換会でじっくりですね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
あ!ブログ既に見てましたよぉ~フフフ
「( ゚д゚)ハッ!おぉ!名前がっ☆」ってちょぴっとドキドキしました 笑
嬉しかったです~(*´ω`*) ありがとうございまする~へへへ♪

URL | ヤマカヲ #- | 2010/02/10 23:07 | edit

お久しぶりです(;´∀`)

ヤマカヲさん、お久しぶりです(*´ェ`)ノ゙

カゼだいぶよくなってきましたよ~
ご心配おかけしましたっ○┓ペコッ
ご心配おかけついでに(爆)、私、またやらかしました・・・。
精細はブログにてっ!(爆)

うっわぁぁ~プレ品すんごい可愛いっ♪
すんごい亀レスですみませぬ(´;ω;`)ウッ
どれが当たっても嬉しいなぁ~むふふっヾ(*´∀`*)ノ
あぁ~ニャンコも男の子も大好きだぁ♪(はぁと)

ブローチシリーズも素敵素敵っ♪
今度全貌を明らかにお願いします○┓ペコッ

そして、しおりっ!本を読む私にはたまらんアイテムです!
キャッホーゥ!!うれすぃ~ヾ(*´∀`*)ノ
届くのが待ちきれないっ! 三(*っ゚∀゚)っビューン

URL | クーコ #eFgSoJlc | 2010/02/11 17:51 | edit

Re: お久しぶりです(;´∀`)

クーコさん

風邪良くなってよかったです~(・∀・)ノ
( ゚∀゚)・∵. グハッ!! でも何て痛いことをっ!!!
痛いで済まないですよ!それっ!うぅぅ(´;ω;`)お大事にです。
詳細はそちらのコメにて…

プレ企画、早い方にはもう届いているみたいです~♪
クーコさんのお手元へはいつ頃かなぁ~ドキドキ
雨大丈夫だったかなぁハラハラ…
嬉しいお言葉でε-(´∀`*)ホッとしました~♪

おっ!そしてブローチシリーズに目をつけていただいて嬉しいわぁ~(*´ω`*)
はい、では今度全貌を!!
そして新作をっ!お見せできるようホリホリしま~す♪
そうだ!これはほるナビ硬めで彫ろう!!

おぉ!!本を読むには必須アイテム!
ヤッター(∩´∀`)∩ワーイ よかった~♪
私はあんまり読まないので使い道があって嬉しいです♪
喜んでもらえるといいなぁ~☆
でもそんなに期待されると…Σ(´∀`||;)ドキッ!! だ、大丈夫かなぁ…(;´Д`)

URL | ヤマカヲ #- | 2010/02/11 21:28 | edit

今日はんこ届きました☆マッチ箱可愛いて、感動でした(*^o^*)イラスト上手で羨ましいです(≧∇≦)また、字が凄くきれいだったので、私の中の「字がきれいな人=絵が上手な人」という公式に当てはまりました(笑)

URL | 海暮らし #- | 2010/02/12 18:17 | edit

Re: タイトルなし

海暮らしさん

無事にお届けできて良かったです~(*´ω`*)
それに感激までして頂いて。・゚・(ノ∀`)・゚・。本当に嬉しいです★
貰ってくださった方が、こうしてご連絡してくださるとココロがホッコリなりますね♪
作ってよかった~プレ企画やってよかった~( ;∀;)
まだまだ未熟者ですが、どうぞこれからも仲良くしてください(´∀`)ノ

(´・ω`・)エッ? 文字・・・ですかっ!?
き、きれ・・・きれい・・・(´ε`;)ウーン…

ぺ、ペン習字教室通ってきますっ!! 笑    ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ  

URL | ヤマカヲ #- | 2010/02/13 00:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meitohanko.blog20.fc2.com/tb.php/145-fd1452a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らんきんぐ

Youtube ランダム

検索フォーム

メールフォーム

★お気に入りに登録★

カレンダー(月別)

かうんた

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top

