最新記事

まとめてみたよ

カオはんこがブログ内で書いた彫り方の記事をまとめてみました(๑╹ڡ╹๑)

(2009.06) 消しゴムはんこの作り方
(2010.01) 消しゴムはんこの彫り方
(2010.03) ゴム版はんこ買ってみた!
(2011.02) はんこに使うアートナイフいろいろ
(2011.05) 消しゴムはんこ ホリジュン(彫り順)
(2013.03) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(USTREAM)
(2014.05~) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(youtube)

増やしていく予定TOPに常に配置よろしくです(๑╹ڡ╹๑)

ハンドメイドを販売してみよう

--.

スポンサーサイト  



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Mon.

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ  

とりあえず、ブログの更新する時間もなくて

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ  って感じです。



こんばんは!!



今日は、 

ヤフオクの最終日でしたので対応に追われ~
セミオーダーのお名前を彫り~
プレ企画の作業を進め~
メイと戯れ~
メイを追いかけ~
メイを抱っこして~
メイのトイレ掃除をして~


そんな感じで 

(lll゚Д゚)ヒイィィィ!! 

ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

って感じの一日でした。



プレ企画の進行度 80%  (ドーーーン!)

あたい頑張ったよ!( ;∀;)


そんなこんな、今日は変なテンションでお届けしましたでゴザル。





さささ、今日の本編・・・

mei
このスタイルが最近のベスト安眠らしいんだけど…

( ´ノД`)コッソリ それでよく寝れますね…ホントに安眠?

mei
ヮ(゚д゚)ォ!起きた!


メイの面白い寝相写真を沢山撮ったんだけど
どこ探しても見つからない(´;ω;`)ウッ…なので今回は少し前のです。
今は・・・私のベットを占領してドーンと寝ています。


そうそう!
前に「ヤマカヲの書き文字は可愛い!」と言われて

(*´σー`)エヘヘ マジっすか~?

な~んて思ってたんですが、違いました!! 笑
メイの吹き出しにも使ってますが、
コレはフリーフォントの「ギャル文字なんとか~」ってものです。
きっと、「ありがとう~」のはんこに使っていたので
皆さまを勘違いさせてしまいました~(・ε・)プップクプー ゴメンナサイ




・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ステキはんこ作家さんコラボ企画
   
 
 今日のアイテムはNIWATORI 
    

なんだ?!このアンニュイなカオのニワトリはっ!? 気になる・・・(; ・`д・´)

・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


只今のランキング ≪28位≫

28… にわにわにわにわとりがいる コケコッコー

関連記事
スポンサーサイト


2010/02/08 01:15 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

2/8なだけに「にわとり」ですねー笑

プレ企画の、早く届かないかなぁ♪
かーなーりっ、楽しみにしてますっ!!!

URL | なほ #- | 2010/02/08 13:18 | edit

あらん

メイちゃん かわゆいですね~♪

面白く寝てるとこは
次回に期待します(笑)

ヤマカヲさんお疲れ様です
なんとも 羨ましく 大変なスケジュール!!!
私は不器用でラッピングがものすごく時間がかかります…。
無理はしすぎませんように

URL | 星にゃんこ #- | 2010/02/08 13:46 | edit

Re: No title

なほさん

ほんとだーーーー!!!すごーい!!
28位でニワニワ言っていたのですが
まさかそこまでニワだとは・・・笑

かーなーりっ お待たせしましたっ☆
やっとこさ明日発送でーす♪詳細は本日ブログにて!

URL | ヤマカヲ #- | 2010/02/08 23:16 | edit

Re: あらん

☆にゃんこさん

なんだか突然忙しくなって参りました!
その大半はスケジュールの管理不足!
というか行き当たりばったり過ぎる結果・・・(;´Д`)うひゃあ

ラッピング私もニガテですよ~!
誰か教えて!助けて!もういいや~( ´_ゝ`)フーン などなど 笑
簡易包装でご勘弁くださいませっ(´Д⊂ヽウヒャ

URL | ヤマカヲ #- | 2010/02/08 23:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meitohanko.blog20.fc2.com/tb.php/144-f11a1c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らんきんぐ

Youtube ランダム

検索フォーム

メールフォーム

★お気に入りに登録★

カレンダー(月別)

かうんた

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top

