最新記事

まとめてみたよ

カオはんこがブログ内で書いた彫り方の記事をまとめてみました(๑╹ڡ╹๑)

(2009.06) 消しゴムはんこの作り方
(2010.01) 消しゴムはんこの彫り方
(2010.03) ゴム版はんこ買ってみた!
(2011.02) はんこに使うアートナイフいろいろ
(2011.05) 消しゴムはんこ ホリジュン(彫り順)
(2013.03) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(USTREAM)
(2014.05~) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(youtube)

増やしていく予定TOPに常に配置よろしくです(๑╹ڡ╹๑)

ハンドメイドを販売してみよう

--.

スポンサーサイト  



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
こ~んにつわ(´∀`)ヤマカヲです♪

なんと!!先日!!
仲良くさせてもらっているHappySeedのmayuさんのトコで
プレ企画がありまして・・・

ヤマカヲ当たっちゃいました!!

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!



カワユイアニマルイニシャルはんこを彫っておられるのですが
いろ~~~んなカワユイはんこがある中、カエルちゃんを選びましたっ☆
もっと早くご紹介したかったのですが
自分とこのプレ企画でテンテコマイでこんなに遅れてしまいました(;´Д`)


mayusann02.jpg
ジャジャーーん!!(*´∀`*)ノ
色んな物が入っていたよー!!届いた封筒もオシャレな英文字だったよー!!
しかも宛名がブログで紹介されていたはんこ宛名だったよー!!

mayusann03.jpg
たらら~~~ん♪ カエルちゃんマグネット♪
このお手手が可愛くて、応募しちゃいました☆
今はPCのスピーカーにペタリくっついてますよ~カワユイ(*´ω`*)

mayusann04.jpg
そんでウサチャンのコースターまで!!
このウサチャンとぉ~~~~っても可愛いんです♪
(´Д`)ハァ…もったいなくてきっと使えない 笑
マッチ箱置きにしちゃおうかなぁ~フフフ


可愛いメッセージも添えられておりましたー!!
もぉ~ほんっとに嬉しいです(*´ω`*)人生初のプレ企画当選!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー フフフ♪
mayuさんありがとうございますー!
大事にさせて頂きます☆

そして!イニシャルはんこの新作!!
イモリちゃんがブログでUPされておりますよ~♪
私的に、今度のはんこはカッコイイ系だと思いました(`・ω・´)シャキーン
プレ企画のときにイモリちゃんがあったら
きっとそちらに応募しておりましたよー!!

ぜひ、見に行ってください♪
 ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ  HappySeedのmayuさん




プレ企画発送進行度 55% (; ・`д・´)ビミョー

さて!こんな感じです

pure100206.jpg
チラリズム・・・

月曜には発送したい!!!

(・・・どの月曜だ!?(; ・`д・´))




・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ステキはんこ作家さんコラボ企画
   
 
 今日のアイテムはアメリカ 
  
  
む、むだに画像が大きい(; ・`д・´)さすが・・・アメリカ!

・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


只今のランキング ≪29位≫

これ以上下がってなるものかぁ~~~!!(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!

関連記事
スポンサーサイト


2010/02/06 18:00 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

コメント

見に行きました~♪

すんごい素敵な
作家さんでした~♪♪♪

皆上手くて
もーーー
ため息 ため息(;´д`)
マッチ箱素敵っっ
こうして送るんですねっ
キューーーート
新作はんこも
楽しみにしている 星にゃんこでした

URL | 星にゃんこ #- | 2010/02/06 18:41 | edit

カウプレ当選、おめでとうございます☆とても可愛いはんこですね(*^_^*)
おぉ!!マッチ箱色んな種類があるんですね~(≧∇≦)ドキドキわくわくです☆
発送は、ん~、いつの月曜日だろう?

URL | 海暮らし #- | 2010/02/06 18:51 | edit

No title

パーセンテージが6%の増えなのですね(笑)
面白いです!!
ヤマカヲさんて面白い方っぽいですよね。
ブログの文面が大好きです。

これ以上下がってなるものか~~~
ポチして帰ります。

URL | いなかっぺ #- | 2010/02/07 18:58 | edit

カエル♪

うぉ~ヤマカヲさん、素敵なプレ企画に当たったのですねっ!!
またまた素敵作家さんがいらっしゃるのですなぁ(*´ェ`*)
う~わぁ~カエル好きの私にはたまんないカエルマグネット!!
カエルいいですよね~お手手もたまんないですが
お目目もたまらんですよ~~

ウサちゃんのコースターもすっごい可愛いっ(*´ェ`*)
これは・・・使えないですよねぇ、うんうん、わかります♪
私の場合、お洒落コースターはベアちゃん置きや
何かお写真取るときに使わせてもらったりしていまふ♪

プレ企画55パーセントっ!
チラリズムなお箱、やっぱり凄い可愛いですねぇ(ノε`*)
このお箱の中に、素敵はんこがっ!ヾ(*´∀`*)ノ
ワクワクし過ぎて夜も眠れません。

URL | クーコ #eFgSoJlc | 2010/02/08 01:07 | edit

Re: 見に行きました~♪

星にゃんこさん

ね~!!すっごくステキ作家さんです♪
細かいし、丁寧だし…ため息ほっほほぉ~う(´Д`)ハァ…

マーッチ箱おすすめですよー!
もう私はお腹イッパイ作りすぎました 笑

そうだー!!星ニャンコさんのブログなのですが
めーーーっちゃ素敵です★カキコ出来ないからコメできませんでしたが
イラストがウマイーー!!!なんであんなにスラスラと(*´ω`*)
下書きのオオカミ君とかいっぱいバリエーションがあって
わーお!わーお!!の連発でした!
コメはできないですけどリンク貼っても宜しいですか??(´∀`)♪エヘヘ

URL | ヤマカヲ #- | 2010/02/08 01:22 | edit

Re: タイトルなし

海暮らしさん

ありがとうございまーーす(*´ω`*)
フフフ 嬉しいですよね~飛び上がりました♪
大事にしまーっす(*´σー`)エヘヘ

そーなんですマッチ箱はイッパイ作ってみました★
アレもコレも作ってみたくて…結局時間だけが過ぎました 笑
発送は・・・なんと火曜になりそうです(; ・`д・´)
例の火曜日です。例の・・・

URL | ヤマカヲ #- | 2010/02/08 01:25 | edit

Re: No title

いなかっぺさん

今日は急激にドドーーン!とアップしましたよぉー!
パーセンテージアーーップ!! ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
「面白い方っぽい」だなんて・・・(*´ω`*)なんという褒め言葉♪
あまりアクが強く出ないよう控えめにします。オホホ 笑

ポチありがとうございます~(∩´∀`)∩ワーイ
今日は28位でした。ニワなのでにわにわ・・・クックドゥルドゥーです

URL | ヤマカヲ #- | 2010/02/08 01:27 | edit

Re: カエル♪

クーコさん

ね~!!とってもステキ作家さんにステキはんこグッズ♪
お!カエルちゃんに目をつけるとはお客さ~ん以下略… 笑
お手手もお目目も可愛くってホントメロメロですよ~

でも・・・本物はダメですけどね(; ・`д・´)
写真とか見るのはいいのですが、(ただし可愛い子に限る)実物はダメです~

あ~!!なにかの写真撮影の時もウサチャン良いですね★
オシャレコースターに何を置こうかなぁ~やっぱりマッチ箱かなぁ~
((o(´∀`)o))ワクワク

今日またプレ企画進行率上がりましたー!!
ドドーンと(b´∀`)ネッ!
ワクワクしてもちゃんと寝てくださいねーーーーっ!(; ・`д・´)ドキドキ

URL | ヤマカヲ #- | 2010/02/08 01:44 | edit

どうぞ どうぞ

むしろ ありがとうございます。

ブログまた見に来てくれたんですねー(T-T)
うれしいよう…

いえいえ
上手と言われ恐縮です
ありがとうございますっ
涙ちょちょぎれちゃいます
でわでわ

URL | 星にゃんこ #- | 2010/02/08 13:41 | edit

Re: どうぞ どうぞ

ありがとうございます~

いやぁ~なんか下書き見るの楽しいですよね~
フフフ(´∀`)
しかも☆にゃんこさんのイラスト可愛いし
( ´,_ゝ`)プッ と笑っちゃいます。
(可愛くてですよ!可愛くてっ)

URL | ヤマカヲ #- | 2010/02/08 23:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meitohanko.blog20.fc2.com/tb.php/143-48347c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らんきんぐ

Youtube ランダム

検索フォーム

メールフォーム

★お気に入りに登録★

カレンダー(月別)

かうんた

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top

