最新記事

まとめてみたよ

カオはんこがブログ内で書いた彫り方の記事をまとめてみました(๑╹ڡ╹๑)

(2009.06) 消しゴムはんこの作り方
(2010.01) 消しゴムはんこの彫り方
(2010.03) ゴム版はんこ買ってみた!
(2011.02) はんこに使うアートナイフいろいろ
(2011.05) 消しゴムはんこ ホリジュン(彫り順)
(2013.03) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(USTREAM)
(2014.05~) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(youtube)

増やしていく予定TOPに常に配置よろしくです(๑╹ڡ╹๑)

ハンドメイドを販売してみよう

--.

スポンサーサイト  



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Thu.

たくさんつく~る月間  

みなさま~こんばんわ(´∀`)ノ

プレ企画から数日過ぎ~ちょっと気が抜けております・・・
いや、というか準備で忙しいです。(どっちだー(;´Д`))

その間ちょっくら風邪っぴきにもなりつつ(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ
今は元気です~(´∀`)ノ遊びに来てくださったみなさまのブログへもお邪魔して参りました☆
あとは、ちょこっとアンケートの集計してみたり

「なるほど!コレが人気かぁ~(*´ω`*)」とか
「ほぉ~!確かにコレは言われなきゃ作らなさそうだ!」とか

色々ととってもお勉強になっております(*´∀`*)
どうもありがとうございます♪

プレ企画の賞品は、発送前に公表して良いものか…
(´ε`;)ウーン…悩みどころです。

現在のプレ企画発送進行率 49%  低い…(;´Д`)

その準備段階のお写真をパチリしました↓

hanco
こんな感じに出力し~の~

hanco
こんなBOX切りっこし~の~

hanco
組み合わせ~のぉ~~ (*´∀`*)ノ

まだ貼りっこ作業しておりませんが
こんな感じで私の描いたイラストでマッチ箱作ってます☆

一番お気に入りの黒い箱は、なんとインクが乾かなくって
触った瞬間手にインクが…(;´Д`)
シックで一番好きなのにぃ~お届けできない 無念なり~
変わりに、ピンクとブルーで出力しました☆雰囲気ガラリ変わっちゃった。
またそれもブログに載せます♪


hanco
新しいインク買っちゃった~(*´ω`*)
どんな色かなぁ…送料タダにするために買ったんだけど
写真とかツルツルの紙にはんこ押したかったのです!!
楽しみだなぁ~(∩´∀`)∩ワーイ 偶然にも布の同化しつつあります 笑



メイ子のお気に入り
mei
メイ 「洗濯物だ~いすき(´∀`*)ポッ」

ニャンコを迎える前までは信じられない光景ですよね~
ベットが!!洗濯物がっ!!(; ・`д・´) って、思いますよね~
今では、おぉ~ヨシヨシ好きなのね~(*´ω`*)です。

そうそう!「ウチの子自慢」ですが 笑
メイは、触っちゃいけないものとか、登っちゃいけない場所に居る時に

(`・ω・´)「メイ、だめだよ」というと

(´・ω・`)ショボーン「してないよぉ~」って言いながらその場からすぐ離れます。 

その後しばらくは近づきません。(しばらくしたらまた来るけど…)
必ず、「ちがうよ~」とか「してないよぉ~」って言い訳しながら離れます。
うん、親ばかです ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


そんな感じで、今日も夜中までホリホリです~♪


・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ステキはんこ作家さんコラボ企画
   
 
 今日のアイテムはレターセット 
  

   

最近手紙書いてないなぁ~ 可愛いレターセット作ろうかなぁ(*´∀`*)ノ

・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


只今のランキング ≪29位≫

今月の目標は いっぱい彫る!! 
新しい感覚を探してモリモリ作るわよぉ~う!!(*´∀`*)ノ


関連記事
スポンサーサイト


2010/02/04 22:38 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

コメント

No title

うおーーーー!!
かわいっす!


なんてかわいい・は・こ!
はずれてショック(しかもアミダ選べずショックToT←ボーっとしてるからですね^^;)


すごい素敵なイラスト!
さすがです!

これからも、もりもり彫ってください!
私ももりもり彫ろうっと!

URL | Redbug #- | 2010/02/05 01:21 | edit

お疲れ様ですっ♪

ヤマカヲさん、お疲れさまです○┓ペコッ

このお箱っ!ヤマカヲさんのイラストなんですねっ!(驚)
すっごく素敵っ素敵っ!(*´ェ`*)モァン
ヤマカヲさんのイラストも見てみたい・・・なんて言ってみたり |ω`・)

プレ企画のはんこも楽しみ楽しみヾ(*´∀`*)ノ
49%も進んでいるのですか~凄ぃっ!
(メールでは「何が出来るか謎」な事が書かれていたので
「Σ(-`Д´-;)」 かなり驚きましたっ、ついでに笑ってしまいました(笑)

そして、メ~イタ~ン(ノェ`*)っ))タシタシ
わかります、わかりまする♪
うちのクレアもタオルとかそうゆうの大好きなのです♪
「いいよいいよ~好きなだけいなさぃ(*´ェ`*)」
ってなっちゃいますよねぇ(デレ~ッ)
メイたんの「してないよ~」っていうのが可愛すぎですっ!

URL | クーコ #eFgSoJlc | 2010/02/05 13:18 | edit

こんにちは♪

イラストステキですね!!
HPも見てきました^^

マッチ箱・・・めっちゃステキやし・・
中には、何が入るんだろう??
もらえないけど・・、楽しみです☆

リンク、お先に貼らせていただきました^□^
初リンクです!!
(・・・でも位置が・・・、なんとかしなければ!!)


URL | natsu*yo #- | 2010/02/05 16:06 | edit

こんにちは^^

うわー、とってもかわいくておしゃれでかわいいですねー♪
イラストといい、色の感じといい、なんとも素敵ー♪

追伸:消しゴムハンコは、私も好きなんですが、いつまで経っても上達しません(^-^;
ヤマカヲさんみたいに彫れたら、さらに楽しいのになぁ~。
そしてメイちゃん、大きくなりましたね^^

URL | ムギフタバ #- | 2010/02/05 16:23 | edit

カワゆい

メイちゃん、可愛い~(≧∇≦)真っ白で美人さんですね。
彫ったはんこ、私的にはですが、発送前でもサイトでアップしてほしいなぁ、なんて思います(*^o^*)楽しみでしょうがないです(^^)

URL | 海暮らし #- | 2010/02/05 17:00 | edit

No title

わあああああ
かわいい 箱かわいい! 大興奮です。
いいなあ~なんてうらやましくなってしまいます。

そしてメイちゃん、なんてかわいい~
おりこうさんなのね~!
ナナなんて「そこはのっていいところ?」
といっても聞こえないふりをしています。

URL | mayu #- | 2010/02/05 17:24 | edit

No title

すごい!!可愛いまっち箱!!!!
私も昨日真っ白な紙でまっち箱作ってみたところです!!
なのでこんな可愛いまっち箱を作っちゃう
ヤマカヲさん!すごいです。
紙は画用紙ですか??

メイちゃんかわいすぎて、置物みたいです。
美しいなぁ。

URL | こりす* #- | 2010/02/05 22:09 | edit

Re: No title

Redbugさん

わおーー!!!
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! 嬉しいっす!!
こんばんは!!なんとー!!ありがとうございます!!

あ!あみだは突然決まったので間に合わずにゴメンナサイ~(;´Д`)ノ
マッチ箱楽しいです!人生初マッチ箱体験☆フフフ
何か作ってる人は、それ以外のものでもやっぱり
「ツクルコト」が好きなのでしょうね~
Redbugさんのブログでもはんこを大活用して色々あって(´∀`*)ポッ

はい!これからもモリモリ彫ります!!
Redbugさんのモリモリは・・・すごそうですねヮ(゚д゚)ォ! フフフ~♪
プレ企画楽しみで~す!!

URL | ヤマカヲ #- | 2010/02/06 00:25 | edit

Re: お疲れ様ですっ♪

クーコさん

お疲れさまです orz ペコリン(ペコッの絵文字がなかったです 笑)
ありがとうござりまーす(*´ω`*)エヘヘ
前はイラストレーターもどきを目指していたのですが
今やはんこにメロメロリンです~♪
プロフの「wo.art」ってサイトにイラスト掲載しておりまする~♪
良かったら見てみてください(*´Д`)

プレ企画進行49%・・・サバを読みつつ・・・(;´∀`) フフッ
笑っててください 笑ってごまかしててください! 笑

クレアちゃんもタオル好きなんですねぇ~い(´∀`*)ポッ
なんでもチッコイモコモコは可愛いです(*´ω`*)ノ
クレアちゃんは表情が豊かそうだなぁ~♪カワユイなぁ~ホワホワ♪フサフサ♪

URL | ヤマカヲ #- | 2010/02/06 00:36 | edit

Re: こんにちは♪

natsu*yoさん

おぉ~!HPまでありがとうございます(*´ω`*)
マ~ッチ箱楽しいですよぉ~!オススメです!
中には・・・フフフ (ただ未定なだけだったりして…(;・∀・)まさか~)
完成したらブログでUPします~♪
本人も楽しみだったりしますフフ

リンクありがとうございます~!!嬉しい☆
あ!位置はですね…「プラグイン」てとこの
「プラグインカテゴリ1」と「2」があると思うので
リンクが「2」になっているのかな?と思いました(`・ω・´)シャキーン
ので、リンクの位置を「1」にすればヨコのトコに移動してくれると思います~
(とか言って全然違ったりして(;´∀`)あはは~ん)

nastu*yoさんのはんこはめっちゃ可愛いので
私も通うのが楽しみです~♪

URL | ヤマカヲ #- | 2010/02/06 00:46 | edit

Re: こんにちは^^

ムギフタバさん

わーわー(*´ω`*)来てくださってありがとうございます~♪
嬉しいなぁ~~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
何だかんだを描くのが好きなのでこんなトコロで活躍してくれましたー☆

TOP画像のはんこポンとした感じの文字とムーちゃんが
とっても可愛かったですよぉ~!!
味があってとっても素敵ですホクホク♪(´∀`)♪
共通の話題が合って何だか嬉しいなぁ~♪

( ゚д゚)ハッ! メイはちょっと大きくなりすぎてしまいました 笑

毎日お邪魔しております~!これからも日々の楽しみにしていますので
ムーちゃんにもどうぞよろしくお伝え下さい~(*´ω`*)モフッ

URL | ヤマカヲ #- | 2010/02/06 00:53 | edit

Re: カワゆい

海暮らしさん

ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ メイが聞いたら喜びます♪ フフフ
でも真っ白なので汚れが目立っちゃいます
オマケに落ちる毛も目立つという・・・(;´∀`)
でもでも!許せちゃうのはやっぱあのモフモフだからなのでしょうかっ?! 笑

おー!ありがとうございます
では発送前にUPしちゃいます☆
そうですよねー!普通は最初に公開するのが当たり前なのに
何だか色んな順番がアベコベになっちゃった(;´Д`)エヘヘ

完成したら(その過程も)UPしていきますので
お楽しみにぃ~~~☆(*´ω`*)ノ

URL | ヤマカヲ #- | 2010/02/06 00:56 | edit

Re: No title

mayuさん

(∩´∀`)∩ワーイ 嬉しい~☆アリガトございます♪
マッチ箱可愛いですよねぇ~ほぉ~~~んっと♪
mayuさんのブログでWOLCAさん紹介していなかったら
このマッチ箱とは出会えませんでしたよぉ~(´Д⊂ヽ感謝です☆
もっと色々作ってみたいなぁ~((o(´∀`)o))ワクワク

フフフ、ナナちゃんのあの画像が頭から離れない・・・笑
メイも中の人休憩してるとこ見てみたいなぁ~
(´∀`|Д・)っ|)<中の人などいない!

↑こんな絵文字が登録されていました ははは 笑

URL | ヤマカヲ #- | 2010/02/06 01:02 | edit

Re: No title

こりす*さん

ありがとうございま~~~っす(´∀`)♪
そうなんですよ~これはちょこっとだけ厚い画用紙です♪
なかなか適度に厚い紙ってナイですよね~(;´Д`)
これはプリンタで出力でしたが
今度ははんこだけで作ってみたいなァ~♪
マッチ箱には可能性が広がりますねぇ~~~楽しい☆

メイはテレビのヨコに大人しく「モデル座り」して
「一人モデルごっこ」してる時がありますよ あはは~
突然「私を見て!!」って感じでポーズ取るので
気付いた時は爆笑してしまいます。フフフ

URL | ヤマカヲ #- | 2010/02/06 01:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meitohanko.blog20.fc2.com/tb.php/141-fa5cfb5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らんきんぐ

Youtube ランダム

検索フォーム

メールフォーム

★お気に入りに登録★

カレンダー(月別)

かうんた

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top

