最新記事

まとめてみたよ

カオはんこがブログ内で書いた彫り方の記事をまとめてみました(๑╹ڡ╹๑)

(2009.06) 消しゴムはんこの作り方
(2010.01) 消しゴムはんこの彫り方
(2010.03) ゴム版はんこ買ってみた!
(2011.02) はんこに使うアートナイフいろいろ
(2011.05) 消しゴムはんこ ホリジュン(彫り順)
(2013.03) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(USTREAM)
(2014.05~) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(youtube)

増やしていく予定TOPに常に配置よろしくです(๑╹ڡ╹๑)

ハンドメイドを販売してみよう

--.

  



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Mon.

プレ企画 携帯からの方へ~  

********************************************

※プレ企画へご応募くださった方が対象の記事になります☆
 詳細は昨日の記事をまずご覧下さいませ☆

21:30頃公開予定(・∀・)

残り4名さま~~~ 
あまり長くなるとアレなので、今夜9時に公開しちゃいます!
その際、まだ引いてない方はヤマカヲが適当に選んじゃいますよ~お急ぎ下さいませっ(*´ω`*)ノ

amida03.jpg

☆今のところ、携帯の皆さまも第一希望とおっておりますのでご安心下さいませ~♪

********************************************



確認不足がありました~(;´Д`)ゴメンナサイ

PCからのあみだ応募の方は問題ありません~ので
このままお選び下さいませっ☆^^


携帯電話ご利用のみなさまは
大変申し訳ないのですが、以下の方法を取らせて下さい~

あみだサイトはこんな感じになっていま~す

amida01.jpg
上にお名前を選ぶトコロ
下は結果

真ん中は、全員が記入するまで開かれません~

がっ!!大変なことに、携帯からこのサイトへはアクセス不可(´Д⊂ヽでした
確認不足でゴメンナサイ

そこでですね・・・

amida02.jpg
↑見えます??

左から順番に番号をふっておきましたので
お好きな番号をコメで第二希望まで教えてください☆

只今 
1・2・3・4・5・6・7・8 ・ 11 ・ 13 ・15・16  ・19・20・21・22  は
埋まっております



例えば・・・

ヤマカヲ 18 ダメなら 20


こんな感じです。はい。いたって簡単シンプルです 笑
もし、ひと足遅くてPCの方とかぶってしまったら
第二希望になります、というしくみです(*´ω`*)ノ

なるべくこまめに注意して見ておくようにしますので
どうぞコメ欄よりドシドシご応募くださいませ。
※先日のプレ企画へご応募された方のみが対象となります~

画像か数字は随時更新しておきます☆
分らない事は、コメにて何なりとどうぞ~~~

ではヨロシクお願いいたします☆ ヤマカヲー
関連記事


2010/02/01 21:01 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 8

コメント

希望お願いします。

ここで良いですか?第1希望 2 ダメなら19で宜しくお願いしますm(_ _)m

URL | 海暮らし #XZ3eri1. | 2010/02/01 21:11 | edit

OKです

ありがとうございます(´∀`)
海暮らしさん 2番確保です♪

URL | ヤマカヲ #- | 2010/02/01 21:15 | edit

画像が

見れないのに言うのもなんですが

ぢゃあ7か9で(笑)
私はもらえるんでしたら
最後でもいいくらいです♪(^∧^)
むしろ
なんか悪いのでもらえなくても 我慢します!

URL | 星にゃんこ #- | 2010/02/01 22:14 | edit

OKです

☆にゃんこさん完了しました~

いえいえ!そんな事言わずに(*´ω`*)
楽しい企画は大勢居たほうが楽しいですから(b´∀`)ネッ!フフフ

URL | ヤマカヲ #- | 2010/02/01 22:33 | edit

えーと・・

私は第一希望5と第二希望10でお願いします。
どうか、一個でもいいので当たりますように☆

URL | momo #aYDccP8M | 2010/02/02 07:34 | edit

OKです

momoさん完了です~☆
今のところ皆さま第一希望で通っておりますので
ご安心をば~♪

URL | ヤマカヲ #- | 2010/02/02 11:18 | edit

携帯からはできないんですね(´ε`;)やってみたかったぁ~
私は第一希望が4で第二希望12でお願いします(=^w^=)b

URL | nao #- | 2010/02/02 13:03 | edit

OKです

naoさん完了しました~
4番です♪

そうなんですよね~スミマセン(;´Д`)
携帯からも対応してくれたら楽しい企画になったのになぁq( ゚д゚)pブーブーブー

URL | ヤマカヲ #- | 2010/02/02 13:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meitohanko.blog20.fc2.com/tb.php/138-cfa58c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らんきんぐ

Youtube ランダム

検索フォーム

メールフォーム

★お気に入りに登録★

カレンダー(月別)

かうんた

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top

