最新記事

まとめてみたよ

カオはんこがブログ内で書いた彫り方の記事をまとめてみました(๑╹ڡ╹๑)

(2009.06) 消しゴムはんこの作り方
(2010.01) 消しゴムはんこの彫り方
(2010.03) ゴム版はんこ買ってみた!
(2011.02) はんこに使うアートナイフいろいろ
(2011.05) 消しゴムはんこ ホリジュン(彫り順)
(2013.03) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(USTREAM)
(2014.05~) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(youtube)

増やしていく予定TOPに常に配置よろしくです(๑╹ڡ╹๑)

ハンドメイドを販売してみよう

--.

スポンサーサイト  



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
みなさま!!長らくお待たせ致しました!!
本日は~プレ企画にご応募くださった方々へのご報告となります~!!

メイとはんこ のプレ企画にご応募下さって本当にどうもありがとうございました!
はんこの実物がない状況で「プレ企画!」なんて大声で叫んでしまい
恥ずかしい思いをしつつも、ここまでこれました!!
みなさまの温かいお気持ちのお陰です。本当にどうもありがとうございました(*´∀`*)


さてさてさて!!
長い前置きですと、モジモジしてしまいますので
さっそくプレ企画の当選へと参りましょう・・・・



(; ・`д・´) がっ!!!


今回、その当選結果の鍵を握るのは・・・・・・






応募してくださったアナタ!!


そう!アナタなのですっ!!



(;・∀・)ハッ? って感じのお顔になっていらっしゃる方も
多数見受けられますので、ザックリと説明させていただきますと・・・


【あみだくじドットコム】

という面白いサイトを見つけましてその内容は
web上に点在している皆さまをつなぐ「あみだくじ大会」が出来るという
画期的なサイトでしたー!!
( ´ノД`)コッソリ(面白そうだったからという理由なのですが・・・)

という訳で、以下ご確認お願いいたしまする~(*´∀`*)


※ 応募者名簿にお名前のない方は「あみだくじ」出来ませんのでお気をつけ下さいませ♪

【応募者さま】(投稿順)
クーコさん・momoさん・きのみさん・ぽぅさん・haruhiさん・いなかっぺさん
naoさん・りんごさん・Redbugさん・なほさん・ゆき☆さん・natsu*yoさん・
こりす*さん・海暮らしさん・れっきーさん・がん子さん・soraさん・さすらいびとさん
tomcatさん・mayuさん・chinaさん・沙月さん・☆にゃんこさん

(応募したのに名前がないよー!という方はご連絡ください☆(;´Д`)ノ)

★メイとはんこ☆プレ企画☆あみだで当選決定大会★
http://www.amidakuji.com/main.aspx?id=qRONB3lkS9gZstpkUH6K6722

の会場はコチラ↑↑↑


サイトをクリックしますと、

1. タイトルに「★メイとはんこ☆プレ企画~」と書いてあるのを確認してください

2. お好きなくじを一本だけ選んでください(*´∀`*)

3. くじをクリックすると「お名前とコメント・パスワード」
   の記入欄がありますのでサックリ記載してください
  (記入したコメントはあみだ画面の名前部分にカーソルを合わせると見れるようです♪)

4. あみだくじの結果は、最後のおひとりが選んだ時点で自動公開となります!

(つまり、最後の一人が選ぶまで結果はどうなるかわかりません(; ・`д・´)ドキドキ)




ね?面白そうじゃないですか??
これで、うまくいったらぜひイロンナ機会に使ってみてください(・∀・)ノ




さて、ヤマカヲは「新型ウイルス」の予防接種を今日受けたのですが
ただいま、超セキが止まりません。(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ
メイにうつしませんように・・・

そんなわけで、あみだもデジタルに頼ってしまいました(;´Д`)ズビバゼン
調子こいて薄着でダラダラしていたせいかもしれませんー
みなさま、気を抜かずにお過ごし下さい(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ


上記サイトについてワカラナイ事がありましたら
ヤマカヲ自身もワケワカメではありますが
全力で対応いたしますのでお気軽にコメよりご連絡くださいませ!

では!!



では、どう応募者さま、楽しんでご参加くださいませ☆
( 」゚Д゚)」オーイ! くじは早い者勝ちですよぉ~~~っ☆


関連記事
スポンサーサイト


2010/02/01 19:12 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 6

コメント

Re: ごめんなさい

あ!大丈夫みたいですよ~^^
というか!一回も引いたことになっていないみたいなので良かったらもう一度チャレンジしてみてください☆
こちらで本数は増やすことが出来ますので失敗しても大丈夫ですよっ♪ご安心くださいませ~♪

URL | ヤマカヲ #- | 2010/02/01 20:06 | edit

Re: ごめんなさい

おっと!!!それは大変!!
ではちょっと待っていてください(*´∀`*)
何か案を考えてみます~携帯から参加の方も多いみたいですし☆
教えてくださってありがとうございます!
(*´ω`*)ではちょっくらブログ更新してきますっ☆

URL | ヤマカヲ #- | 2010/02/01 20:38 | edit

No title

すごーい☆おもしろーい☆
早速選ばさせてもらいました
アタシも今度やってみよう

URL | りんご #- | 2010/02/01 21:35 | edit

すっご~~

ヤマカヲさん、お疲れさまですっ○┓ペコッ
参加させていただきました、┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

「このあみだくじドットコム」凄いですねっ!
私はてっきりヤマカヲさんが手作りのクジをせっせと作って
その様子を1枚1枚お写真に撮りながら
「はいっ!この方にアタリました~」
なんてアナログな事を考えてました(||ェ)

今やクジが出来るサイトまであるんですね~すっご~(驚)

URL | クーコ #eFgSoJlc | 2010/02/01 22:54 | edit

りんごさん

ね!面白いですよね~(・∀・)ノ
見つけた時にコレは楽しい!!とウキウキでした★
あぁ~一個前にみつけた寂しいサイトのやつにしないでよかったε-(´∀`*)ホッ 笑

URL | ヤマカヲ #- | 2010/02/02 22:03 | edit

クーコさん

そうなんですよぉ~本当は手づくりの紙にせっせと書いて~♪
っていう作業のつもりだったんです・・・
でも、土壇場で風邪を引いてしまってもぉ~「のど飴~!カリン酒~(ヽ゚д)クレ~」って
ひどい状態になってしまったので
慌ててあみだくじに変更しました(´Д⊂ヽ
でも結果として楽しんでいただけたかな~?って思ってますフフフ(*´ω`*)♪
アナログのほうが心がこもっている気がします(`・ω・´)シャキーン
なので、今度はアナログでみなさんのコメを読みつつホクホクしつつ・・・^^

すっごーと私も最初びっくりでしたYO(∩´∀`)∩ワーイ

URL | ヤマカヲ #- | 2010/02/02 22:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meitohanko.blog20.fc2.com/tb.php/137-c826ca51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らんきんぐ

Youtube ランダム

検索フォーム

メールフォーム

★お気に入りに登録★

カレンダー(月別)

かうんた

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top

