最新記事

まとめてみたよ

カオはんこがブログ内で書いた彫り方の記事をまとめてみました(๑╹ڡ╹๑)

(2009.06) 消しゴムはんこの作り方
(2010.01) 消しゴムはんこの彫り方
(2010.03) ゴム版はんこ買ってみた!
(2011.02) はんこに使うアートナイフいろいろ
(2011.05) 消しゴムはんこ ホリジュン(彫り順)
(2013.03) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(USTREAM)
(2014.05~) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(youtube)

増やしていく予定TOPに常に配置よろしくです(๑╹ڡ╹๑)

ハンドメイドを販売してみよう

--.

スポンサーサイト  



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sun.

今日は文字だけ・・・  

prekikaku
↑クリックでプレ企画のページへジャンプします↑

プレ企画の賞品を

考えようと思えば思うほど・・・
新しいアイデアが次から次に出てきて・・・
アレも作ってみよう、コレも作ってみようとして
肝心のプレ企画のプレの方が

( ;∀;) 全然進まないぃ~~~~ orz


1等の人は、もう賞品決めたんです。
でも、持ち手の段階まで進んでから

「コレ・・・貰って嬉しいかなぁ? (・ε・)プップクプー」

って思い始めて・・・そんなコト思ってるから
持ち手を汚してしまう始末・・・

サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*  ◇ ポイ

ちなみに、1等の方は 4個 入ってる予定です。
(サイズはチッコイのヨ(*´ω`*))


2等の方は 2個 かなぁ?(中身未定)

3等の方は 1個 たぶん・・・(中身もある程度決定)


気付いたんだけど、普通プレ企画って
「プレ」あってのプレ企画ですよね(; ・`д・´)アセ

当選したとしても、一体何が当たるか分からないという・・・
なんともご迷惑な企画を開催してしまったもんだー(;´∀`)フハー

申し訳ないです(m´・ω・`)m ゴメン…



で、そんなことをしていたら
今日、素敵なものができましたよ~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
それを今からちょっとバージョンアップさせて
宛名はんこを彫ろうと思います!!


( ´ノД`)コッソリ プレ企画には間に合わないと思ふ ゴメン


でもバージョンアップ前なら間に合うかなぁ~
でも試作だからなぁ・・・ブツブツ(´ε`;)ウーン…


今日は文字だけ更新でしたっ☆
ということで、プレ企画の受付は今日の日付が変わる
12時まで!!

当選の発表は月曜日に行います。

でも、プレゼントが完成してなかった場合は
そのつど ブログでご紹介 → 発送 になります。
超特急しますので☆

今日も来てくださってありがとうございました(ノ´∀`*)ノシ
ではね~♪


「追記」

あ!そうだ(; ・`д・´)
プレ企画にご応募くださった皆さまのサイトへ
なかなか足を運べずにホントにごめんなさい(;´Д`)
プレ企画のアイデア練りに(´ε`;)ウーン…となってしまって
まだまだ遊びに行ける気力がありませぬ
(遊びに行ってもコメするアレがアレです。ごめんなさい)

月曜の結果発表前にドドーンとお邪魔しちゃおうかな♪
楽しみなサイトさんがいっぱいなので(ノ´∀`*)
今から楽しみです♪フフフ
関連記事
スポンサーサイト


2010/01/31 21:23 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meitohanko.blog20.fc2.com/tb.php/136-1c58e119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らんきんぐ

Youtube ランダム

検索フォーム

メールフォーム

★お気に入りに登録★

カレンダー(月別)

かうんた

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top

