最新記事

まとめてみたよ

カオはんこがブログ内で書いた彫り方の記事をまとめてみました(๑╹ڡ╹๑)

(2009.06) 消しゴムはんこの作り方
(2010.01) 消しゴムはんこの彫り方
(2010.03) ゴム版はんこ買ってみた!
(2011.02) はんこに使うアートナイフいろいろ
(2011.05) 消しゴムはんこ ホリジュン(彫り順)
(2013.03) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(USTREAM)
(2014.05~) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(youtube)

増やしていく予定TOPに常に配置よろしくです(๑╹ڡ╹๑)

ハンドメイドを販売してみよう

--.

スポンサーサイト  



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sat.

お名前セミオーダー  

prekikaku
↑クリックでプレ企画のページへジャンプします↑



こんばんは(´∀`)

今日は、「やれるものはやる!!」と気合を入れて
オーダーの「みましたはんこ」の制作しました


hanco
hanco
師匠「うむ、よい出来じゃ」
師匠「うむ、人参食べよう」


※師匠ネタは相当前に書いたので分からない人多いかも(;´∀`)フフフ♪


さて、この「みました!」とか「お届けものです」「ありがとう」などなど
増やしていく予定です☆ガッツリ作ろう!2月ガッツリだ!


それから、『お名前はんこセミオーダー』です

hanco
師匠「む?ネコやつ!」
師匠「む!飯かの?」


hanco
A~D +ニャンコ の5種類から選んでもらって
お名前ホリホリします。


yahoo
ヤフオクへGO!
オーダーはとりあえずヤフオクで取り扱い中です~


ブログでのオーダーは今のところ
ブライダル限定で受けさせて頂いております~(*´ω`*)

buraidaru03.gif
↑ ブライダルオーダーをお考えの方はコチラです↑


さて!いよいよプレ企画受付も明日で最終日!!
沢山の方にご応募頂いて本当に嬉しいです☆
毎日、少しづつコメが増えているのをじっくり読ませていただいてます。
もぉ~毎日の元気パワーをたくさんいただいております(´∀`*)ポッ
なるべく、「ほしい!」って思ってくださったはんこはもう一度作って行きたいし
「こんなのがあったらな」と思ってくださったはんこはなるべくチャレンジしてみたい!
まだまだ先輩方には敵わないヤマカヲですが
これからも、いや!これからは

今まで以上にはんこ彫るぞ~~~~~っ!!!
(∩´∀`)∩ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

そんな感じで、やっていきますので
どうぞ皆さま今後ともヨロシクお願いいたします(*´∀`*)ノ



さてメイ子お嬢さんは~
mei

私の膝の上でご機嫌 (*´∀`*)ホクホク
デジカメにつけたストラップにジャレています
抱っこキライなんだけど、最近よく抱っこされます。
フフフ、ホントーは寂しいのかぁ~ フフフ( ̄ー ̄)ニヤリ

・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ステキはんこ作家さんコラボ企画
   
 
 今日のアイテムはレターセット 
   


・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


只今のランキング ≪23位≫

プレ企画はいよいよ明日までの受付です☆
☆ドドンとご応募お待ちしております☆


関連記事
スポンサーサイト


2010/01/30 21:30 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

待ってましたっ!

うぉ~2月ガッツリ計画ですかっ!
素敵素敵~そして楽しみっヾ(*´∀`*)ノ
「みました~ |д・´)」可愛いですね~こっそり感がたまりません♪

うぅ~師匠ネタ気になります(´-ω-`)
「良い出来じゃ」「人参食べよう」って(笑)
気になり過ぎて夜も眠れません(ェ)

そして、オーダーはんこっ♪
待ってました~楽しみっ( *´艸`)
ニャンコニャンコと思ったらバリエーション豊富ですねっ!
これは素敵ハンコですね~オーダーしたいっ!

いよいよプレ企画受付最終日ですね~ドキドキッ♪
「全プレ」の気配もなく(爆) 順調でしたねっヾ(*´∀`*)ノ
あったるといいなぁぁ~(*´ェ`*)

あっ!!メ~イ~た~ん♪(しつこい)
なんて可愛いお顔なんでしょう(*´ェ`*)
抱っこキライなニャンコ結構多いですよね~
メイたんは抱っこ好きなのですかっ( *´艸`)
抱っこしたぃ~引っ掻かれるの前提で~。

URL | クーコ #eFgSoJlc | 2010/01/31 13:07 | edit

クーコさん

いつもありがとうございます~

はい!2月はガッツリ計画です!
(計画は・・・アレです 未計画です・・・笑)
見ましたシリーズモリッと増える予定です♪

師匠ネタはいつの記事だったかな~?
・・・忘れました。もう遠い記憶の果てです (;・∀・)ハッ?

は~い♪セミオーダーやりたかったので
早速やっちゃいました☆楽しみです♪^^

いや良かったです~全プレにならなくって 笑
ドキドキでした~ワッハッハ 安堵です。
明日がいよいよ当選発表!
私もドキドキしております~♪

メイは、すぐ引っかきますよ~
グズりだすと噛み癖もあるんです・・・
こう見えて凶暴ですね・・・ш(#゚Д゚)ш
本人は遊びのつもりなんでしょうけども・・・(;´Д`)コワイ

それではっ☆明日お楽しみに~です♪

URL | ヤマカヲ #HfMzn2gY | 2010/01/31 21:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meitohanko.blog20.fc2.com/tb.php/135-ee49a748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らんきんぐ

Youtube ランダム

検索フォーム

メールフォーム

★お気に入りに登録★

カレンダー(月別)

かうんた

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top

