最新記事

まとめてみたよ

カオはんこがブログ内で書いた彫り方の記事をまとめてみました(๑╹ڡ╹๑)

(2009.06) 消しゴムはんこの作り方
(2010.01) 消しゴムはんこの彫り方
(2010.03) ゴム版はんこ買ってみた!
(2011.02) はんこに使うアートナイフいろいろ
(2011.05) 消しゴムはんこ ホリジュン(彫り順)
(2013.03) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(USTREAM)
(2014.05~) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(youtube)

増やしていく予定TOPに常に配置よろしくです(๑╹ڡ╹๑)

ハンドメイドを販売してみよう

--.

スポンサーサイト  



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Thu.

お礼のありがとう~はんこ☆  

prekikaku
↑クリックでプレ企画のページへジャンプします↑


ご応募してくださった皆さまありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
折を見て、記載していただいたURLへ遊びに伺いたいと思っております☆
1/31まで受け付けておりますのでどうぞお気軽にご応募下さいませ~♪



そろそろ、オークションで落札して頂いた方々へ
お届けできている頃だと思いますので・・・

コチラー!以前のラフとは大違いになりましたが・・・笑

hanco
ありがとう~はんこです☆(*´∀`*)


100122rahu01.jpg
↑ ラフ案 ↑ もう何もかも違います 笑


まぁ~~~~正直なトコロ、とっても大変でした(;´∀`) 笑
特に、URLがぁ~~!! ひどかったです。

最後の力を振り絞った感じなので完成後
「fc2」 なんだか 「fcZ」 なんだか・・・ orz

でも、どうしても今回のオークションへ間に合わせたかったので
大急ぎでホリホリしてました。
本当はもっとノンビリ彫れば良いのかもしれません☆
自分用という事もあって、気持ちは正直です、彫りが・・・荒いです(;´∀`)ヘヘ


URLさえなければ、また作ってみようかな~
リクエストも頂いたので、「ありがとう~」のも出品するかもしれません。

あ!お名前のセミオーダーもやってみようかな(*´ω`*)っと
ちょっと考え中ですが、全てが全部今中途半端に進行中なので・・・



≪あの頃のキミ・・・≫
mei
りんごベットより、ずっとちっちゃくて・・・

mei
ちっこくて・・・可愛くて・・・

ボサメイ
凛々しいキミの姿は・・・

 ・
 
 ・

 ・

 ・

 ・

 ・


( ;∀;) ドコへ行ったー?!

mei
メイ 「・・・テヘヘ(;・∀・)」


もう・・・入りきらないドドンサイズ・・・ orz



・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ステキはんこ作家さんコラボ企画
   
 
 今日のアイテムはダイエット! 
   
毎日追いかけっこしてるのにねぇ・・・ (;´Д`)ノ ε≡≡ヘ( ´ω`)ノ 

・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


只今のランキング ≪29位≫

お陰さまでプレ企画開催できました(*´ω`*)ノ
みなさま、いつも見守ってくださりありがとうございます~


関連記事
スポンサーサイト


2010/01/28 20:31 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

コメント

はじめまして

足跡から来ました。かわいいスタンプが、たくさんあってわくわくしちゃいました!イラストもとてもキュート!!また、遊びにきますね!

URL | sora #- | 2010/01/29 09:41 | edit

soraさん

こんにちは☆(´∀`)~
おぉ~昨日はお邪魔しちゃいました☆コメありがとうございます~♪
私もsoraさんのブログの可愛い切手たちにヾ(*´∀`*)ノキャッキャしながら
見させていただきました☆色んな切手があるのですね~
またぜひ遊びに来てください☆わたしもまたお邪魔しちゃいます(*´ω`*)ノ

URL | ヤマカヲ #- | 2010/01/29 14:23 | edit

可愛かったですよ♪

「ありがとう~」ハンコとっても可愛かったですよっ!
思わずお写真撮ってしまいました~フフフ~ンッ♪
URLの部分も上手に彫れてましたよ~ヤマカヲさんさすがっ!
私も文字はかなりのニガテです(-公-;)
なのでヤマカヲさんの苦労がわかったり・・・わからなかったり(爆)
だってスムーズに彫れている様に見えるのですもの(´;ω;`)ウッ

あっ、そしてこの枠中身を色々変えて彫り彫りもいいですね♪
枠だけで、中は線を入れてメモ書きにしてもいいですね♪
そしてっ!セミオーダー(´;ω;`)ウッ
いつかいつか、セミオーダーさせて下さいっ!う゛っ。
楽しみにしてますねっ♪

そしてメ~イた~ん(ノェ`*)っ))タシタシ
ひゃ~小さい頃のメイたんもめちゃめちゃ可愛いっ!!
そして小さな頃から綺麗な子だったのですねっ♪
入りきらないメイたんも大好きだっ(´;ω;`)ウッ

URL | クーコ #eFgSoJlc | 2010/01/30 14:03 | edit

クーコさん」

セミオーダーに向けてチョビットづつ前進しております~
こんばんは、ヤマカヲです 笑
今回は、お名前セミオーダーをヤフオクで出してみましたが
そのうち、例のヤツも出したいです☆
楽しみだぁ~~~!!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

「ありがとうはんこ」ですが・・・
いや~完成したら、嬉しさよりもドッと疲れました 笑
自分でまだちゃんと見てませんが・・・そう言って頂けて嬉しいです~♪
チョビチョビ彫りがオススメですね 笑
クーコさんもホリホリする時は、ムリせずに~!です☆

メイは、小さい時はヤンチャで可愛かったです~(親ばか 笑)
いつのまにドドド~~ンサイズになってしまったのかしら・・・(; ・`д・´)あはは

URL | ヤマカヲ #- | 2010/01/30 21:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meitohanko.blog20.fc2.com/tb.php/133-a62ed49c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らんきんぐ

Youtube ランダム

検索フォーム

メールフォーム

★お気に入りに登録★

カレンダー(月別)

かうんた

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top

