最新記事

まとめてみたよ

カオはんこがブログ内で書いた彫り方の記事をまとめてみました(๑╹ڡ╹๑)

(2009.06) 消しゴムはんこの作り方
(2010.01) 消しゴムはんこの彫り方
(2010.03) ゴム版はんこ買ってみた!
(2011.02) はんこに使うアートナイフいろいろ
(2011.05) 消しゴムはんこ ホリジュン(彫り順)
(2013.03) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(USTREAM)
(2014.05~) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(youtube)

増やしていく予定TOPに常に配置よろしくです(๑╹ڡ╹๑)

ハンドメイドを販売してみよう

--.

スポンサーサイト  



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Tue.

ハンコの中身はんこ  

prekikaku
↑クリックでプレ企画のページへジャンプします↑


ちょこちょこっとづつプレ企画へのご応募ありがとうございます(*´ω`*)
思ったより・・・応募のペースがアレで若干不安ですが・・・(;´∀`)
このままでは単なる「応募者全員プレゼント企画」という恥ずかしい事態になってしまう・・・
フラグかっ!? 笑

み、みなさま どんどん 応募して下さい(b´∀`)ネッ!
アンケートが面倒くさいのかなぁ・・・(;´Д`)



さて今回は~~
以前もご紹介したこの「ミニミニでもなかったハンコ」たちの
中身のご紹介で~す(∩´∀`)∩ワーイ


hanco
                  イッツ シンプル!!

(ナイショですが、このネコの耳は【フキゲン耳】です 笑
 彫ってる時から気付いてたけど可愛かったのでそのままです・・・ワハー)

※フキゲン耳とは・・・
ネコの感情を表している「耳」が後ろを向いている状態は「フキゲン」という意思表示である。
通常は耳の穴が見えるように正面を向いている。
「フキゲン耳」はヤマカヲの造語である。


hanco
・・・そうなんです、ずっと
「ポップでコチャコチャ」したイメージを持っていたのですが
アイデアの段階でこんな絵が出来たので
こりゃ~良いかも~??と思って作りました。

hanco
でも、結局「なんか合わないよね(;・∀・)」っと判断して
別で切手はんこを彫りました。

うん、こっちの方がよかろうもん!
(ちなみに「foryou」の「f」のスペルが変だよ「b」みたい
という事で削りました(; ・`д・´) 英語ニガーテ)


して、今日のお嬢は・・・

mei

うん、いっつもブツブツうるさくてゴメンね 笑





・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ステキはんこ作家さんコラボ企画
   
 
 今日のアイテムはちりとり 
  
 
消しゴムの余りカスをササッとお掃除♪ミニちりとり便利です♪

・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


只今のランキング ≪39位≫

次回目標(*´Д`)ノ 20位!! 達成したらプレ企画第3弾!!
※今度のプレ企画は「某フレソドパーク風リクエスト☆プレ企画」
(詳細はまだ公表しません( ̄ー ̄)ニヤリ フフフ)

関連記事
スポンサーサイト


2010/01/26 23:57 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

可愛いですねぃ(*´ェ`*)

応募者全員プレゼント企画!!`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
あまりの衝撃と驚きに吹き出してしまいました(笑)
大丈夫です、全然アレじゃないですから(,,・`ω´・+)

フキゲン耳のニャンコ可愛いじゃないですかっ( *´艸`)
「フキゲン耳」造語まで作ってしまうとは、さっすがっ♪
やっぱりニャンコハンコ大好きです♪(告白)

ヤマカヲさん、切手の枠上手じゃないですかっ!Σ(-`Д´-;)
え~なんでそんなにキッチリと彫れるのか謎です(泣)
やっぱり魔法の手なのでしょうね(*´・ェ・`)
女の子男の子のハンコもかわいゆいですよ~~?

そして待ってました、メイちゃ~ん(*´ェ`*)
相変わらず見目麗しい~綺麗っ♪

Σ(-`Д´-;)

「 某フレソドパーク風リクエスト☆プレイ企画 」

と読んでしまいました(驚)

URL | クーコ #eFgSoJlc | 2010/01/27 01:55 | edit

クーコさん

アレじゃないですかねぇ~?(; ・`д・´)
ビビリなのでもぉ~心配です。
でもそうなった時は、その時です!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 笑

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!告白されちゃった☆
あ、ニャンコハンコの事ですね・・・うんうん
ニャンコ描けるのにワンコ難しいんですよぉ~
クーコさんはワンちゃんおりましたよね??
カワユイ茶色のモフモフ君☆

切手はですね!昨日発見したのですが
凹凹の部分は最後です~!
最初に周りの枠を切ってから凹の穴をぼじっていけば
綺麗にほれましたよぉ~♪

プレイ企画?! `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
あんなアグレッシブなことやったら骨が何本あっても足りません 笑
ちょっと気が早すぎるので第3弾はもうちょっと後にしました(;´Д`)スミマセヌ
とりあえず今やることをせねばっ!!
ウヒョ~イヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

URL | ヤマカヲ #HfMzn2gY | 2010/01/27 17:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meitohanko.blog20.fc2.com/tb.php/131-b277ec8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らんきんぐ

Youtube ランダム

検索フォーム

メールフォーム

★お気に入りに登録★

カレンダー(月別)

かうんた

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top

