最新記事

まとめてみたよ

カオはんこがブログ内で書いた彫り方の記事をまとめてみました(๑╹ڡ╹๑)

(2009.06) 消しゴムはんこの作り方
(2010.01) 消しゴムはんこの彫り方
(2010.03) ゴム版はんこ買ってみた!
(2011.02) はんこに使うアートナイフいろいろ
(2011.05) 消しゴムはんこ ホリジュン(彫り順)
(2013.03) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(USTREAM)
(2014.05~) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(youtube)

増やしていく予定TOPに常に配置よろしくです(๑╹ڡ╹๑)

ハンドメイドを販売してみよう

--.

  



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

祝☆50位突破!!
☆☆ 皆さまありがとう記念 ☆☆ プレ企画!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。




みなさま~!! 

おひとり、おひとりのワンクリック応援ポチッ! のお力のお陰で とうとう・・・

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

ありがとうございますー!!
まさかこんなに早く50位に到達、そして突破できるとは
思ってもおりませんでした~!!

本当に本当に、ありがとうございます!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そこで!!お約束どおり!!プレ企画をさせて頂きます~!!
まだまだ技術不足のヤマカヲはんこですが、

「貰ってやるよぅ(*´ω`*)ノ」という方がいらっしゃいましたら
 ぜひぜひご応募頂きたいと思います~(*´Д`)ドキドキ

それでは、今回のプレ企画では
以下のアンケート的なものを軽ぅ~く教えてください☆


当選人数は 3名~5名程度の予定です
● まだ彫ってませんが、1等・2等・オマケ賞(数名) の3つを予定しております~

当選された方へは ≪消しゴムハンコ≫をプレゼントさせて頂きます☆
まだどんなハンコを彫るか検討中ですので、完成次第UPします♪


*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*

 お名前(ニックネーム) と あればブログorHP

 ほしい!コレいいなー と思ったはんこがあれば教えてください

 こんなのも見てみたい! というハンコがあったら教えてください

 オススメのハンドメイドやニャンコブログ・その他があったら教えてください
※↑書き方が悪かったですね(;´Д`)
オススメのサイトがあったら教えてください☆(´∀`)ノ

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

今までのヤマカヲはんこ
http://mixi.jp/view_album.pl?id=28624750&owner_id=3638408&mode=photo
ざっくりとmixiフォトに載せています

上記の内容を記載のうえ
こちらの記事の下記にあります
「comment」よりコメントにてご応募くださいませ☆

コメントは公開でOKです
個人情報はお名前やブログ以外は掲載しないように
気をつけてください(b´∀`)ネッ!

お名前以外は必須ではありませんが
お答え頂けるととっても嬉しいです(*´∀`*)♪

初コメの方や、初訪問の方でも大歓迎ですので
ぜひぜひお気軽にご応募してってくださいませ~
(*´ω`*)ノシ


それでは~!!
たくさんのご応募お待ちしております!!



*** 追記 ***
締め切りは2010...1/31(日)までです~♪
日付が変わる瞬間まで応募OKでする(`・ω・´)シャキーン



その他、プレ企画について分らない事がありましたら
右の(ちょっと下辺りにある)メールフォームから
お気軽にご質問ください☆
関連記事


2010/01/26 17:57 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

コメント

はいはいっ!参加させて下さいっ(*´ェ`)ノ゙

まずは、ヤマカヲさんっ!
祝50位突破おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ぜひぜひ、参加させていただきたいですっ○┓ペコッ

■名前、ブログ
クーコですっ○┓ペコッ ブログはURL覧に書き書きしてあります~
  
■ ほしい!コレいいなーと思ったはんこ
ニャンコはんこが欲しいです~他動物シリーズもあったら
楽しいかなぁ~と思いました♪
何に使うか・・・これはもうワンポイントはんこですね(;´∀`)
ちょっとした所にポンッ!と捺せたら凄く楽しいっ♪
 
■ こんなのも見てみたい!というハンコ
むむっ、これは難しい(; ・`д・´)
ヤマカヲさんの大作を見てみたいです(笑)
今でも大作だとは思いますが、もっともっとの大作っ!
ちょっとしたワンシーンを「1枚まるごと使った消しゴムはんこ」(*´ェ`*)
例えばヤマカヲさんがメイちゃんに追いかけられているシーンとか(爆)

■ オススメのハンドメイドやニャンコブログ・その他
オススメのハンドメイドはもちろんっ!「消しゴムはんこ」〓■●ポテッ
その他でしたらベア作りですね~これけっこう楽しいです♪
あと巷でひっそりと人気のあるクロスステッチ~~
ニャンコブログ?それはもちろんヤマカヲさんのサイト♪
メイちゃんの華麗さ綺麗さにウットリです(*´ェ`*)

こんな感じでいかがでしょう?(; ・`д・´)
プレ企画、本当に楽しみにしてましたっ!
どうぞどうぞ、よろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

URL | クーコ #eFgSoJlc | 2010/01/26 01:19 | edit

祝50位突破☆

ヤマカヲさん~~!
50位突破、おめでとうございます!!!
カウントダウンにソワソワしていました(笑)

■ お名前(ニックネーム)
ミクシィのmomoです。
ブログは等、持ってなくて・・・
一匹狼、はたまた、旅がらす(?)という感じでしょうか?(笑)


■ ほしい!コレいいなー と思ったはんこ。
ミクシィのところでお見かけした「DEAR」のはんこ。とても気にいってるので、その着ぐるみの消印はんこが欲しいです。


■ こんなのもみてみたい! というハンコ。
バレンタインデーが近いということで・・
(個人的に今年もあまり関係ないような‥。泣)
ドイリーやハートをモチーフにした感じのはんこなどみてみたいです!


■ オススメのハンドメイドやニャンコブログ・その他。
ん~、難しい・・・
消しゴムはんこのイラストのポスカなんてどうですか?(笑)


今回、初めて参加させてもらえてうれしいです。
これからも消しごむはんこ作り、楽しみにしていますね!

50位突破、おめでと~う!

URL | momo #I4t7GN3o | 2010/01/26 17:22 | edit

初めまして

初めましてですよね★きのみと申します♪
欲しいはんこ・・・・それは全部!なのですが、ニャンコはんこですかね。
見てみたいはんこ・・・・うーんいろいろありますけど、にゃんこたちのカレンダーにも使えるはんことかですかね。

URL | きのみ #99DFA69w | 2010/01/26 20:20 | edit

おめでとうございます!

50位突破おめでとうございます!
いつもヤマカヲさんのハンコとメイちゃんを
楽しみに遊びにこさせていただいてます^^

私もプレ企画に応募させてください!

■ 名前:ぽぅ
  ブログ:http://nakedpou.blog17.fc2.com/

■ ほしい!コレいいなー と思ったはんこ
 ・ヤマカヲさんらしい(と私が感じている)ポップな男の子や女の子のハンコ。
 ・猫が登場しているハンコ。
 ・クリスマスやハロウィンなどの季節ものハンコ。

■ こんなのも見てみたい! というハンコ
 ・マッチ箱やプレ企画に登場していたペンギンのイラストのような、
  絵のような、もしくは絵になるようなハンコ。
 ・人物意外のモチーフ系。
 (もし、すでに作られていたならすみません。。)

■ オススメのサイト
 私がいつも遊びに行っているサイトですが・・
 ハンドメイド系:消しゴムハンコ作家さんブログを回り歩いてます♪
          あと、最近見つけたばかりですが・・「wonderwall」
 ニャンコブログ系:有名どころの「ちゃとらとはちわれ」、「猫の飼い主はじめました。」
           写真の撮り方が好きな「ねこにっき」、

プレ企画、ひっそりと楽しみにしていました^^
前回ははずれてしまったので・・今回は当たるといいなぁ。
これからも遊びに伺いたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いします!

URL | ぽぅ #- | 2010/01/26 20:26 | edit

No title

初めまして!haruhiです☆
50位突破おめでとうございます。

いいなーと思ったハンコ:子供たちのハンコ(?)シリーズが好きです!
            見た瞬間から、全種類集めたい!って思っちゃいました
            (笑)

こんなのも見てみたいハンコ:スイーツハンコが見てみたいです!ヤマカヲさん              の色使いはきれいなので、それでスイーツハンコ              を作ったらきれいだと思いました!

おすすめのハンドメイドなど:消しゴムハンコはもちろんですが、編み物は結構              はまります。シュシュ作りは楽しいですよ♪

URL | haruhi #HfMzn2gY | 2010/01/26 22:20 | edit

はじjめましてです!!

突破できるとうれしい気持ち、よくわかりますよ!!
改めまして、おめでとうございます!!
ちなみに私は消しゴムはんこ彫りをあきらめてしまったので、
とてもお上手でうらやましいです。
ぜひぜひ応募させてくださいまし。

名前;いなかっぺと申します。
   URL記載しとります。

欲しいと思ったはんこ;アルバム拝見させてもらったのですが、
              ハンドメイドはんこのアンティークミシンとても
              素敵です!!
              私もイベント出店を予定しているのですが、
              それにむけて名刺を作ることを考えています。               なので、ハンドメイドはんこをいろいろお願いした
              いなと思いました。

見てみたいはんこ+私、食べるの好きなので、食べモノはんこなんか・・・・

こんなところでしょうか・・・・・

ぜひぜひ!!当たりますように・・・・・。

URL | いなかっぺ #- | 2010/01/27 11:31 | edit

50位おめでとうございます☆
私も応募します(^∀^)ノ当たるといいな
◆nao
 http://tef2tef.blog108.fc2.com/

◆ヤマカヲさんのポップなイラストと文字がかわいくて大好きなので、そんな感じのが欲しいなぁ~

◆おっきーぃはんこ☆

◆おすすめのブログとはちょっと違うけど、YouTubeでおばかなネコたちを見るのがスキです

よろしくお願いしまーす(=^w^=)┘

URL | nao #ncVW9ZjY | 2010/01/27 17:57 | edit

No title

参加させていただいてもよろしいでしょうか
お願いします☆

りんごと申します

アタシもはんこ作ってますが
いつも素敵だなと感心するばかり・・・

どんなはんこでもかわいいので
迷いますが
春っぽいはんこなんかいいですねぇ

URL | りんご #- | 2010/01/27 20:12 | edit

No title

こんばんは!

50位突破おめでとうございます!
ヤマカヲさんのはかわいいから、もっともっとくると思います!


●Redbug

●ヤマカヲさんの人物はんこの顔が好きです!
 男の子はんことか、すっごいどの子もかわいい顔してます!!
 あと描き文字がかわいい!!
 なので、人物+文字のはんこはどれもサイコーです!

●ひとクラスみんな集まりました、みたいにいっぱいいるやつ。
 大変そう~~^^;
 でも、勢ぞろいしたらかわいいだろうなぁ*^-^*

●おすすめサイト…
 消しゴムはんこのサイトやハンドメイド系のサイトは
 よく見に行ってます。
 クーコさんのとことか♪


それでは♪
ポチってきます^^v

URL | Redbug #- | 2010/01/28 01:00 | edit

No title

ヤマカヲさん☆
おめでとうございます!!
さっそくプレ企画にエントリーしちゃいます♪

■ お名前(ニックネーム) と あればブログorHP
 なほ
 mixiはやってます☆mixiにはんこの写真はってます☆

■ ほしい!コレいいなー と思ったはんこがあれば教えてください
 りんごのメッセージかけるはんこ、かわいかったですー!!

■ こんなのも見てみたい! というハンコがあったら教えてください
 和なかんじのものももっともっとみたいです!

■ オススメのハンドメイドやニャンコブログ・その他があったら教えてください
 猫のまこブログがおもしろかったんですけど、もうおわっちゃいましたもんね…

あたりますようにっ!!!

URL | なほ #- | 2010/01/28 08:55 | edit

No title

はじめまして!50位突破おめでとうございます
ぜひぜひ応募させてください!
名前 ゆき☆
ブログは無いです。

欲しいハンコは、メモハンコです。鉢植えのコケがかわいい~、頭モコモコの男の子や、髪にストレートな線があるコモかわいい

見てみたいのは、バンビや、アメリカっぽいポップなものです

本当に細かくて、素敵なハンコですね^^
当たりたい~~~☆ドキドキ

URL | ゆき☆ #- | 2010/01/28 12:13 | edit

参加させていただきます^^

ハジメマシテ☆

50位突破、おめでとうでざいます。

先日は、私のブログにも遊びに来ていただきありがとうございます。
めっちゃ嬉しかったです♪
何回かこちらの方にも遊びに来ていました☆
と~っても可愛いはんこで、すぐトリコになってしまいました^□^

ポップな男の子のはんこが大好きです☆
(全身のはんこもとってもステキ)
メモ帳のすみっちょにポンと捺してあるのが、とってもかわいい~
集めたいです・・・。

ポップな男の子を使って、季節の行事ごとのはんこが見てみたいな~~♪

natsu*yo
http://natsuirohanko.blog101.fc2.com/

mixiは、登録していないと見れないんですね・・・><
残念ですぅ~~~。

それでは、当たりますように>人<

また、遊びにきま~す♪

URL | natsu*yo #- | 2010/01/28 13:00 | edit

はじめまして!

こんにちは!初めてですが
参加させてください♪

☆こりす*と申します

☆欲しいハンコは、タグとか、切手、イニシャルなんか
 大好きです~。

☆こんなの見てみたいは、アンティークな文字ハンコです。
  
よろしくお願いします。

URL | こりす* #- | 2010/01/28 16:51 | edit

初めまして

こんな時間にこんばんは(^^;)書き込むのは初めてですが、拝見させてもらってました。
私が、素敵だなって思ったのは2009/07/15 19:23のリクエストの宛名はんこです☆
せれから、こんなのあったら良いなぁって思ったのは、切手はんこで、人間がポストに嬉しそうに手紙を投函してる感じのはんこです。

違う作家さんならRedbugさんが好きです。

当たると良いなぁ☆宜しくお願いしますm(_ _)m

URL | 海暮らし #- | 2010/01/29 00:27 | edit

はじめまして

こんばんわ☆
いつも密かにのぞかせてもらってます。
私もぜひ参加させてください!!!
ブログはもってないですー。

ポップな男の子と女の子のはんこ
とっても好きです♪
私もあんな絵が描けるようになりたいです。

見てみたいのは消印はんこ
私が最近はまってるんですが、
かわいらしい消印はんこ作ってくれそうだなーって思います。

おすすめのサイトはー、
最近雑貨やさんめぐりしてるんですけど
リトルビーさんとかCheriさんとか好きですね♪

これからもたまにコメントとかさせてください♪
よろしくお願いします☆

URL | れっきー #Jv8XYcyg | 2010/01/29 01:23 | edit

初めまして

50位突破おめでとうございます。はじめましてですが、プレ企画参加させてください。

❤がん子

❤男の子と女の子のイラストがかわいいので、そのはんこがいいです。

❤キャラクター全員集合のはんこ


よろしくお願いします。

URL | がん子 #- | 2010/01/29 06:51 | edit

応募しちゃいます!!

50位突破おめでとうございます!新参者ながら応募しちゃいます!
mixも拝見しました!その結果…

● これいいな!
ありがとうございますハンコ
普通サイズメモハンコ
フキゲン耳のハンコら3種

●こんなのもみたい!
長細い長方形で、連続して押すと続きの絵柄になるもの。
無地の便箋の一番下などに押したら、カワイイと思います!

●オススメネコブログ
有名どころですみません。
くるねこ大和

当たりますよーに!!

URL | sora #VOPz3P1U | 2010/01/30 10:44 | edit

わお!

■HN:さすらいびと
■ブログ:「水の枯れた箱庭」http://playtherapy.jugem.jp/
■ほしい!これいいなー:アフロ三兄弟ハッピーバースデーのはんこ
■動物ものが好きなので、動物消しゴムはんこに一票
でも、ヤマカヲサンのかわいい人物はんこも大好きです
mixiのコミュ(かな?)でちらほらとみて、素敵だなぁと思っておりました
ここで会えたのも何かの縁??っと思い、プレ企画に参加させていただこうかと!
■おススメ:またたび村という、はなサンの消しゴムはんことにゃんこのブログがすきですね~

URL | さすらいびと #TIXpuh1. | 2010/01/30 13:26 | edit

はいッ (^O^)/

参加させて下さ~い♪ ギリギリですね(笑)
50位突破おめでとうございます~♪

☆tomcat・・・すみませんブログは持っていません <(_ _)>

☆猫にゃんが大好きなので「猫のメモはんこ」が欲しいです♪

☆ハガキや便箋のまわりに押すはんこがみてみたいなぁ。。。
 ヤマカヲさんの彫る男の子・女の子はとっても可愛いくて
 コーナーはんこに押したい♪

☆オススメはですね・・・「あめふり とんぼ玉 生活記録」です♪素敵なとんぼ玉を作ってらっしゃる「あめふりさん」のブログです~行ってみてくださいね♪

ではでは。。。当たるといいなぁ(今度こそ!)~よろしくお願いしま~す (^_-)-☆

URL | tomcat #- | 2010/01/31 00:50 | edit

No title

ヤマカヲさん・*:..。o○☆*゚祝50位突破・*:..。o○☆*゚

私もぎりぎりで滑り込んで参加させてくださいませ~!

■ お名前(ニックネーム) と あればブログorHP

mayu
HappySeed 
http://rrusagi.blog68.fc2.com/


■ ほしい!コレいいなー と思ったはんこがあれば教えてください

どれもかわいかったけど猫好きなので
やっぱり猫ちゃんのはんこが欲しいです!

■ こんなのも見てみたい! というハンコがあったら教えてください

着せ替えできるはんことか。
ヤマカヲさんの書く子はみんなかわいいから
着せ替えで着たら楽しそう。

■ オススメのハンドメイドやニャンコブログ・その他があったら教えてください
WOLCA http://wolca.info/index.html
くるねこ大和 http://blog.goo.ne.jp/kuru0214
きょうの猫村さん http://www.nekomura.jp/

どれも有名サイトだからご存知かも?

URL | mayu #LkZag.iM | 2010/01/31 05:48 | edit

No title

こんにちは!
おひさしぶりです^^
50位突破おめでとうございます。
私も応募させてください。

■ china

■ 切手はんことかほしいですね!

■ アンティークっぽい文字のはんことかほしいです☆

オススメはスイーツデコのはんことかですかね!
とても可愛くて最近よくブログめぐりしています。

ヤマカオさんの生はんこ見てみたいです♪

URL | china #- | 2010/01/31 14:28 | edit

おめでとうございます

■ 紗月
■ やっぱりポップでレトロな男の子のハンコですかね(*´д`*)後ネコちゃんとか♪
■ 動物シリーズです♪鳥やクマ、ウサギなどもっと色々なバージョンがみたいです(`・ω・´)
■私が個人的に好んで覗いているハンドメイド作家さんのHPなのですが、レトロ可愛くて気に入っています→http://bonbon-do.bambina.jp/home.htm

当選したらいいなぁ…♪

URL | 紗月 #K0v2UoR6 | 2010/01/31 23:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meitohanko.blog20.fc2.com/tb.php/130-0cf4700e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らんきんぐ

Youtube ランダム

検索フォーム

メールフォーム

★お気に入りに登録★

カレンダー(月別)

かうんた

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top

