最新記事

まとめてみたよ

カオはんこがブログ内で書いた彫り方の記事をまとめてみました(๑╹ڡ╹๑)

(2009.06) 消しゴムはんこの作り方
(2010.01) 消しゴムはんこの彫り方
(2010.03) ゴム版はんこ買ってみた!
(2011.02) はんこに使うアートナイフいろいろ
(2011.05) 消しゴムはんこ ホリジュン(彫り順)
(2013.03) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(USTREAM)
(2014.05~) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(youtube)

増やしていく予定TOPに常に配置よろしくです(๑╹ڡ╹๑)

ハンドメイドを販売してみよう

--.

スポンサーサイト  



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sun.

メイさんへ取材申し込み  

今日は右手にちょっと痛ダルイ感じがあるので
UPするはんこはお休み~です(;´Д`)


変わりに・・・

mei
出窓で気持ち良さそうにしているメイ子

mei
かぁ~~~~~なり『ご機嫌』みたいです

mei
メイ~ちょっとお話聞きたいんだけど・・・
ヤマカヲ ご機嫌だね~゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン


mei
メイ 『ダメダメ。ジムショを通してもらわないとダメなのよね~~』



(; ・`д・´) だ、そうです・・・






・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ステキはんこ作家さんコラボ企画
   
 
 今日のアイテムはシロネコ 
 
  


・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


只今のランキング ≪55位≫
なかなか、50位までの距離は厳しいみたい?!( ゚皿゚)キーッ!!ガムバレ!!
目標(*´Д`)ノ 50位!! 達成したらプレ企画

関連記事
スポンサーサイト


2010/01/24 20:19 [edit]

category: メイ

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

うわ~~~ん可愛いよ~~(T▽T*)
猫ちゃんってなぜこんなにも癒しオーラを放出するのでしょうか…。

私も猫飼いたいけど、数年前に飼ってたチンチラちゃんの悲しい最後を見ちゃって以来、なかなか踏み出せません(>_<)
たびたびメイちゃんに癒してもらうことにします~(笑)

しかしほんとかわゆい子だなぁ…メイちゃん( ̄▽ ̄*)

URL | ikumin* #- | 2010/01/25 00:45 | edit

おめでとうございますっ!

ヤマカヲさ~ん!
「消しゴムはんこランキング」48位になってましたよっ!!
おめでとうございますっヾ(*´∀`*)ノイャホーィ!!
いよいよプレ企画ですかっ?( *´艸`)

あっ、メイちゃん♪
やっぱり可愛い~~真っ白もふもふ(ノε`*)
私が見たニャンコの中でも1位に入るくらいの
美しニャンコですよっ!!
メイちゃんファンになってしまいました(つω`*)

あっ、取材はダメなんですね、ジムショ遠いな(・´ε`・)

URL | クーコ #eFgSoJlc | 2010/01/25 11:29 | edit

ikumin*さん

ニャンコってカワユイですよねぇ~い(*´Д`)
んもぉ~家族全員がメロメロです 笑
我が家では初ニャンコなので毎日がフシギと発見の連続ですフフフ♪

チンチラちゃん飼われていたのですか~
悲しい最後・・・それは辛いですね。
どうしたって人の方が長生きしてしまう・・・
だけどどうしたって、お別れは悲しいですよね

今は、ただ精一杯の愛情をメイ子に注ぎたいと思います(*´ω`*)

私はブチャネコ好きなので、
まさかこんなフワッフワニャンコが来るとは思ってもいなかったです~ 笑

URL | ヤマカヲ #- | 2010/01/25 19:48 | edit

クーコさん

つつつ・・・ついにっ!?(; ・`д・´)

キョワーーーーーーーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
いやいや!ここからが気合の入れドコロですねっ!
気を抜かずにゆきますよぉ~~~~っ!!
ヒャ~それにしても思ったよりずっと早くてビックリ!
皆さまのクリックのお陰様様ですわぁ~~~(*´Д`)

ぬわんと!メイが1位ですか! フフフ
ありがとうございます~! 私も同(ry 笑
いや~実際決行メタボチックなので今度バラしてしまおうかと思います☆

ジムショどこなんですかね~
あ!分かった、メイベットの「いちごジムショ」かもしれません!
交渉してきまーす!!^^

URL | ヤマカヲ #- | 2010/01/25 19:52 | edit

きゃー(≧∇≦)かわいい☆触りたい!癒されるー(*^v^*)飼いたい!けどネコアレルギーが…(;∧;)
突然だけど、ブログアドレス変わりました☆
http://tef2tef.blog108.fc2.com/
です。この前リンクしてくれたばっかりなのに、またお願いしますm(_ _)m
お手数でごめんなさい~(>Σ<)

URL | nao #- | 2010/01/25 22:09 | edit

naoさん

お~!お引越しされたのですね~
は~い♪リンク貼り直しておきますオッケー☆⌒d(´∀`)ノ
fc2はプラグインで色々設定変更できるのこの間しりました! 笑
使って長いのに~あはは
今後ともどうぞ仲良くしてくださ~い(*´∀`*)♪

ネコアレルギー!辛いですねぇ(´Д⊂ヽ
友人もクシュンクシュン言ってました(;´Д`)

☆とうとうプレ企画はじまりましたー!
良かったらご応募お待ちしておりまする~(・∀・)ノ

URL | ヤマカヲ #- | 2010/01/25 22:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meitohanko.blog20.fc2.com/tb.php/129-8497487b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らんきんぐ

Youtube ランダム

検索フォーム

メールフォーム

★お気に入りに登録★

カレンダー(月別)

かうんた

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top

