最新記事

まとめてみたよ

カオはんこがブログ内で書いた彫り方の記事をまとめてみました(๑╹ڡ╹๑)

(2009.06) 消しゴムはんこの作り方
(2010.01) 消しゴムはんこの彫り方
(2010.03) ゴム版はんこ買ってみた!
(2011.02) はんこに使うアートナイフいろいろ
(2011.05) 消しゴムはんこ ホリジュン(彫り順)
(2013.03) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(USTREAM)
(2014.05~) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(youtube)

増やしていく予定TOPに常に配置よろしくです(๑╹ڡ╹๑)

ハンドメイドを販売してみよう

--.

スポンサーサイト  



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Fri.

ちょっと思考を変えて・・・  

Q:カテゴリに「もくじ」ってあるけど
  一向に書き込みがないのはなぜか?!

A:・・・バ、バレたか(; ・`д・´)


ね、そんな一人芝居をしつつコンニチワ。(´∀`)ノシ

もくじは近々・・・更新しておきます。
さて今回はちょっといつもと違った感じではんこを彫ってみました。

オークションの反省点も活かしつつ
もっと需要のあるものを作ったほうが良いのかな~?なんて思いました。
違う畑を耕してみるのも、なかなか勉強になることが多いようです(*´ω`*)


そんでオラァ~こんな感じに作ってみただよー(`・ω・´)シャキーン

hanco
「ネコの手も借りたい」っていう・・・Σ(゚∀゚ノ)ノキャーウマイこと言ったなぁ~ 笑
まぁこれは今思いついて言ってみただけなんだけども・・・

hanco
切手雰囲気はやっぱりカッコイイ気がする(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
だもんで、ちょっと増やしていく方向です。



手の平手帳を集めるのが大好きなワタクシ・・・
そんなワタクシがいつも机の上に置いて眺めてウットリしておるのが
コチラの

タケオナナミーズ 木製手帳!!

tree pokect の タケオナナミさん

takeonanamis01.jpg


最近のはんこはコレに押して保管しております~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
もっと早く気付けば良かった~(;´Д`)
ナナミさんの作っている木工作品たちはど~~~れも可愛くって温かくって・・・
゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン
それなのに、トコロドコロに電子部品が使ってあるっていう粋な遊びゴコロ!もう最高です。

ちょっと突然紹介したくなったので掲載してみましたっ


さてはて今日は…
100122rahu01.jpg
これからこんな感じの「ありがとうハンコ」を彫ろうかと思います~
「ご落札~」の部分は削ろうかな。他のにも使えるように~(ノ´∀`*)
夜中に目覚めてなぐり書きしたのでかなりラフですが、忘れないようにパチリと・・・


ではでは、今日も遊びに来てくださってありがとうございました~

※右上にしかけ時計を設置しましたよ~♪
サザンガ=?   ?の部分をクリックするとしかけが・・・Σ(゚∀゚ノ)ノキャー な時計です 笑





・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ステキはんこ作家さんコラボ企画
   
 
 今日のアイテムは チョコ 

  
  
正直、安いチョコのが美味しいよね?(*´ω`*) 笑

・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


只今のランキング ≪55位≫
( ゚д゚)ハッ! あと5位アップでプレ企画!!モウチョットダァ~~~~!!
目標(*´Д`)ノ 50位!! 達成したらプレ企画

関連記事
スポンサーサイト


2010/01/22 17:22 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

そうそう、書き忘れましたが、
10円玉で簡単に転写できるなんて知らなかったです!
いつもシャーペンで書いてました、手を真っ黒にして・・・
まねします!

プレ企画楽しみなので、
毎日クリックしてまぁす☆

URL | なほ #- | 2010/01/22 17:29 | edit

Re: No title

なんとー!!
裏っ返してこすればOKですよ~オッケー☆⌒d(´∀`)ノ
ギザ10は使うと傷付くので気をつけて~^^
もっともっと効率の良いやり方もいっぱいあると思いますので
いろ~~んな作家さん巡りをして私も日々勉強しとります~♪

(∩´∀`)∩ワーイ クリックありがとうございます★
あともう少しです~!伸びろ~伸びろ~! 笑

URL | ヤマカヲ #- | 2010/01/22 17:56 | edit

ネコちゃんかわいい ☆私も今切手風はんこ作ってます♪切手風ってめんどくさいけどかわいさUPしますよね(≧∇≦)
ぽちっ☆

URL | nao #- | 2010/01/23 16:13 | edit

にゃんこっ♪

「にゃんこちゃんはんこ」やっぱり可愛いっ( *´艸`)
いいなぁいいなぁ♪
欲しくなってしまう~~~

そして、切手風はんこっ!
ヤマカヲさんの方がさすがお上手っ!!
しかも中の絵柄がお洒落(*´ェ`*)
切手風はんこ、もっともっと見たいです♪

そしてお洒落手帳、なんて素敵なのっΣ(*´ェ`;*)
いったいどうゆう仕組みになっているのだろう。。。
ワクワク楽しい手帳ですね~いいなぁ♪

「ありがとうハンコ」可愛い図柄ですねっ♪
うんうん、「ご落札~」なしの方が用途がありますねっ!
あぁ・・またまたにゃんこ(*´ェ`*)
最近めっぽう、にゃんこに弱い私(ノε`*)

URL | クーコ #eFgSoJlc | 2010/01/24 14:48 | edit

naoさんへ

切って風はんこは、あの U のトコがアレですよね~
キレイにパシッと削る方法は無いものかなぁ~(;´Д`)
な~んか全部バラバラの削り方になって・・・うん、ちょっとメンドイですね 笑
今回のにゃんこは今までのニャンコで一番のできかもしれません!!(*´ω`*)

URL | ヤマカヲ #- | 2010/01/24 21:04 | edit

クーコさん

ニャンコ好き~同盟ですねぇ~フフフ(・∀・)
私ももうニャンコにはメロメロですよぉ~~~
道端の全ニャンコに必ず話しかけてしまいます 笑

切手風はんこはやっぱりなぜかカッコイイ気分になりますよね~
慣れたらサクサク出来るのかなぁ~♪
はい!シンプル切手増やしていきます~onたのしみにぃ~~♪^^
そして「ありがとう」はんこ気合で乗り越えようとして
右腕を痛めました~ついでにクビも(;´∀`)
早く仕上げたイー!やるぞ~い ヤホホイ♪

URL | ヤマカヲ #- | 2010/01/24 21:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meitohanko.blog20.fc2.com/tb.php/128-ca589283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らんきんぐ

Youtube ランダム

検索フォーム

メールフォーム

★お気に入りに登録★

カレンダー(月別)

かうんた

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top

