最新記事

まとめてみたよ

カオはんこがブログ内で書いた彫り方の記事をまとめてみました(๑╹ڡ╹๑)

(2009.06) 消しゴムはんこの作り方
(2010.01) 消しゴムはんこの彫り方
(2010.03) ゴム版はんこ買ってみた!
(2011.02) はんこに使うアートナイフいろいろ
(2011.05) 消しゴムはんこ ホリジュン(彫り順)
(2013.03) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(USTREAM)
(2014.05~) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(youtube)

増やしていく予定TOPに常に配置よろしくです(๑╹ڡ╹๑)

ハンドメイドを販売してみよう

--.

スポンサーサイト  



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Tue.

マッチ箱にマーッチ!!  

最近、いろ~~~~んなブログで見かけるけど
どうやって作るの~?!(;´Д`)
とウズウズしていたのですが・・・

最近仲良くさせて頂いている
【 Happy Seed 】のmayuさんが紹介していたサイトでとうとう見つけましたー!!
(勝手に紹介してゴメンナサイ~嬉しくてつい・・・(;´∀`))

その名もーーーーーー

マッチ箱 の作り方デース(ノ´∀`*)

WOLKA さん

サイト内にある た~~~~~くさんのデザインから
いろんな用途に使えそうなものがダウンロードできます jumee☆faceA152

ヤマカヲもさっそくDLさせて頂きました~

ツクルデス
タ・ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!
カッコイイーーー!!(´∀`*)ポッカッコ良すぎるっ!!
テンション急上昇ですよぉーーーーー

ツクルデス
中にはんこを入れてみちゃう
ぬおぉ~~~~~(*´ω`*)ステキッ!!
ただ、持ち手を付けちゃったはんこは入らなかった(;´∀`)

でもステキだぁ~~~~っ

ツクルデス

中身を出すとこんな感じ~~~~
゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン


せっかくテンプレートをDLしたので
自分のイラストでも作ってみました~~~

ツクルデス
ペンギーン
相変わらず夜撮影すると画像が悪いですね~(;´Д`)

ツクルデス
メイ子~~~ 見てみて~良さ気??

「・・・



いやぁ~~とっても楽しかったです(ノ´∀`*)ノ
もっと楽しいポップなイメージで次回は作ろうかな★
素敵なサイトを紹介してくださったmayuさんありがとうございまする~~
みなさんもぜひマイマッチ箱作ってみてくださいまし

※コメントのお返事遅れていますが必ず書きますので~~


・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ステキはんこ作家さんコラボ企画
   
 
 今日のアイテムはマッチ箱 

  
 



・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


只今のランキング ≪60位≫
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!! もうひといき
皆さまホントにアリガトウゴザイマス(*´ω`*)モウチョットダー

目標(*´Д`)ノ 50位!! 達成したらプレ企画

関連記事
スポンサーサイト


2010/01/19 20:11 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 6

コメント

マッチ箱いいですね!ホント最近いろんなブログでみます♪
私も挑戦したいなーと思いつつなかなか(´ε`;)
この紙は厚紙ですか?

URL | nao #- | 2010/01/20 11:24 | edit

naoさん

ね~!!いろんなブログで見かけますよね!
マッチ箱(*´Д`)♪
こんな素敵なデザインのマッチ箱と、テンプレに出会えて
ほんとに嬉しくってテンションアップ~!!です★

そうです!紙は結構しっかりした厚紙です~
元バイト先でもらった紙です~たしか重さ?が「k180」とか何とか・・・
適当でよいと思いまするよ~(*´ω`*)

URL | ヤマカヲ #- | 2010/01/20 16:04 | edit

No title

こんばんは^^
いつも拝見していますが、
コメントはプレ企画以来のお久しぶりですみません。。

マッチ箱、私も気になっていました!
こんなに簡単に素敵にできるなんて!と嬉しくなり、コメントしています。
教えてくださってありがとうございました♪
自分のハンコやら画像やらでオリジナルの箱を作ってみたいと思います^^

ヤマカヲさんのハンコを楽しみにしているのはもちろんですが、
最近メイちゃんがよく載っているので、
猫好きとして嬉しく見てます^^

URL | ぽぅ #- | 2010/01/21 19:38 | edit

ぽぅさん

こ~んばんはっ★
また来てくださって嬉しいです~(´∀`)♪
毎日来て頂けるよう楽しいブログにしますよぉ~う(*´ω`*)ノ

ね~!!マッチ箱にはワタシも感激しました
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
自分で最初から作るのは手間だし放り投げてしまいます 笑
ぽぅさんもステキマッチ箱ぜひ試してみてください~♪

おっ!ニャンコ仲間でしたか~(ΦωΦ)フフフ…
そうなんですよ~昔はメイが主役だったのになぁ~とふと思って
最近は小まめに撮影するようになりました
でも毎回寝てばかりですアハハ(;´∀`)寒いから仕方ないか~

これからもぜひぜひ遊びに来てください~♪
そしてプレ企画★決行の際はぜひまた参加してください~~!!

URL | ヤマカヲ #- | 2010/01/22 17:43 | edit

マッチ箱

マッチ箱カワイイですよね!たくさん並べるとまたステキ!
その中に、ハンコが入ってたらもっとステキ!!
私は、マッチラベルをコピーして作ってみようと思っています。
その中に、フェーヴを入れようと画策中です。

URL | sora #VOPz3P1U | 2010/01/30 11:03 | edit

soraさん

こ~んばんわっ(´∀`)
ワヒョ~イ(*´∀`*)プレ企画参加してくださったのですね~!!
ありがとうございます!(∩´∀`)∩ワーイ

ね~!!マッチ箱って本当に可愛くってカッコ良くって・・・ホレボレ(*´ω`*)
フェーヴ?!フェーヴってなんだろう( ´ノω`)コッソリ ?
し、調べておきます 笑
マッチ箱をコピーしてリメイクっていうのも面白そうですね☆
私ははんこをポンポン捺してみようかなぁ~♪
楽しい世界がちっちゃいマッチ箱に広がりますねぇ~♪^^

URL | ヤマカヲ #- | 2010/01/30 21:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meitohanko.blog20.fc2.com/tb.php/126-a945c3f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らんきんぐ

Youtube ランダム

検索フォーム

メールフォーム

★お気に入りに登録★

カレンダー(月別)

かうんた

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top

