最新記事

まとめてみたよ

カオはんこがブログ内で書いた彫り方の記事をまとめてみました(๑╹ڡ╹๑)

(2009.06) 消しゴムはんこの作り方
(2010.01) 消しゴムはんこの彫り方
(2010.03) ゴム版はんこ買ってみた!
(2011.02) はんこに使うアートナイフいろいろ
(2011.05) 消しゴムはんこ ホリジュン(彫り順)
(2013.03) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(USTREAM)
(2014.05~) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(youtube)

増やしていく予定TOPに常に配置よろしくです(๑╹ڡ╹๑)

ハンドメイドを販売してみよう

--.

  



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
昨日紹介したミニミニメモハンコ

実は3つ作っていたのでーすー(・∀・)

※夜撮影したので全体的に画像が暗くて(m´・ω・`)m ゴメン…

hanco
多色じゃなくってこれは色を塗ったんだけども~

hanco
多色の文字はちなみにこんな感じです

でもちょっとサイズが合わないし
バランスもわるくなちゃったのです~(;´∀`)
どうしよ~何に使おう~アップロードファイル

スマイル バレンタインに向けてもっと可愛いの考えるぞぉ~う ハート×3

ちょっと中身の図案をもっと凝った感じにしようかな★

hanco
【ミニミニ】って書いたけど実はそんなにミニじゃなかった(;・∀・)
マスキングテープと比べると・・・分かるかなぁ~??


(´ε`;)ウーン… はんこを作っても
応用するのがヘタッピなので何か色々作って幅を広げたいなぁ~ん顔(きらきら)




・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ステキはんこ作家さんコラボ企画
   
 
 今日のアイテムは タグ 

 
    


・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


只今のランキング ≪76位≫
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 徐々に上がってるぅ~♪皆さま本当にアリガトウゴザイマス
目標(*´Д`)ノ 50位!! 達成したらプレ企画


関連記事


2010/01/18 21:43 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

3つともかわゆいメモはんこ~!

ひとこと添えるのによさそうですね^^
色塗り具合もいい色合い(≧▽≦)

バレンタイン用のはどんなのになるのでしょう♪
楽しみ~

URL | Redbug #- | 2010/01/19 02:03 | edit

No title

ヤマカヲさん♪

今年にはいってコチラのブログを見つけてから毎日チェックしてます☆
けしはん初心者のなほといいます^^
ヤマカヲさんのかかれるイラスト、すっごく好みです!
どつぼです!
いろんな方のブログを読んでいますが、一番のヒットです!
いつかブライダルのをオーダーしたいです☆

ひとつお聞きしたいことがあるんです。
ヤマカヲさんは、けしごむの余白部分をどうやってけずってますか??
まっすぐでとってもキレイですー!
私は丸刃でほじほじしてるのでスジだらけでとても汚くて・・・
コツをおしえてください!

URL | なほ #- | 2010/01/19 12:04 | edit

ミニミニッ♪

うぅ~どれもカラプルでポップヾ(*´∀`*)ノ
特に真ん中のにゃんこちゃんが可愛いっ♪
多色もいいですね~私まだ多色挑戦した事が
ないのです、まだムリなのです(; ・`д・´)
でもヤマカヲさんの多色を見ていたら
挑戦もしたくなってきました(笑)
でもきっとムリな予感 ||ll○几ll||チーン。

とにかく3つともとっても気にいってしまいました♪

URL | クーコ #eFgSoJlc | 2010/01/19 13:33 | edit

Redbugさん

> 3つともかわゆいメモはんこ~!
>
> ひとこと添えるのによさそうですね^^
> 色塗り具合もいい色合い(≧▽≦)
>
> バレンタイン用のはどんなのになるのでしょう♪
> 楽しみ~

わざわざコメントありがとうございます~(*´ω`*)感激です★
何だかイメージと離れてしまったのですが
良さ気名な一言メモはんこに仕上げられたらなぁ~と思います♪

Redbugさんの年賀・バレンタインのトラちゃんはんこすごかったですね~!!
迫力があって・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 凄すぎる~
私もいつの日かあんな超大作を作れるように精進します~!!
これからも遊びにお邪魔させて頂きます~★(´∀`*)ポッ

URL | ヤマカヲ #HfMzn2gY | 2010/01/20 15:33 | edit

なほさん

おぉ~(*´ω`*)毎日チェックだなんて嬉しいです~♪
どうもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ドツボ!笑 嬉しいです~ツボを超えてド!ツボ!嬉しいです~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ブライダルもいつでもお待ちしていますので~♪お気軽にどうぞっ★

「質問:はんこの余白部分の処理について~」

'`ィ (゚д゚)/ お答えシマース
簡単に言うと、カッターで一気にヨコからエイッ!とスパッと切っちゃいます!
でも文字じゃ難しかったので、画像撮って見ましたよ~(´∀`)♪
今日か明日のブログにUPしますので良かったら見てみて下さい~(*´ω`*)

これからもどうぞヨロシクお願いいたします(*´∀`*)
なほさんのブログもあったらぜひurl教えてください~♪

URL | ヤマカヲ #HfMzn2gY | 2010/01/20 15:41 | edit

クーコさん

ぬぉ~!!沢山のコメありがとうございます★
でも風邪なんですからムリしちゃダメですよぉ~う。・゚・(ノД`)・゚・。

多色ってやってみると実は楽しいです(*´ω`*)フフフ
でもやっぱり合わせるのが難しいですね~
これからクーコさんもドンドンドンドン作れる幅が広がって
あっという間に何でもチャレンジ~♪ですよっ^^

バレンタインに向けてこの子たち、どうにか工夫してみま~っす★
お身体、お大事ニッ(*´Д`)ムリは禁物ですよぉ~~っ!

URL | ヤマカヲ #- | 2010/01/20 16:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meitohanko.blog20.fc2.com/tb.php/125-5e6e5560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らんきんぐ

Youtube ランダム

検索フォーム

メールフォーム

★お気に入りに登録★

カレンダー(月別)

かうんた

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top

