最新記事

まとめてみたよ

カオはんこがブログ内で書いた彫り方の記事をまとめてみました(๑╹ڡ╹๑)

(2009.06) 消しゴムはんこの作り方
(2010.01) 消しゴムはんこの彫り方
(2010.03) ゴム版はんこ買ってみた!
(2011.02) はんこに使うアートナイフいろいろ
(2011.05) 消しゴムはんこ ホリジュン(彫り順)
(2013.03) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(USTREAM)
(2014.05~) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(youtube)

増やしていく予定TOPに常に配置よろしくです(๑╹ڡ╹๑)

ハンドメイドを販売してみよう

--.

  



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sun.

ミニミニメモはんこ  

hanco
作ったはいいが、どうやって使おう~(´ε`;)ウーン…

最初のイメージとかけ離れてしまった(;´∀`)
ホントは中に文字のはんこを別で彫る予定だったんだけど
彫ってみたらサイズが合わなかったーーーーー

ミニミニメモハンコ?

もしくは、もう一度チャレンジして文字はんこを
彫ろうかな・・・


hanco


そしてラッピングを待つはんこたち・・・


最近は進まないなぁ~~~~(*´Д`)
楽しく図案のアイデア練りたいのにぃ~~~
何か気分転換が必要ナリ(`・ω・´)ゞビシッ!!

明日は予定があるのでお出かけです~
うまく気分転換も出来たらいいなっ★(∩´∀`)∩ワーイ




・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ステキはんこ作家さんコラボ企画
   
 
 今日のアイテムはキイロ 
  
 

・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


只今のランキング ≪89位≫
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!ランキングちょびっと上がってきたーーー!!
目標(*´Д`)ノ 50位!! 達成したらプレ企画
関連記事


2010/01/17 22:58 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

memoはんこ、とってもかわい~
小さいならばいっそタグはんことか?
付箋に捺して顔だけぴょこっと出るようにはってもかわいいかも~!
とかいろいろ妄想が膨らんでしまいました。

どうも調子が出ないときってありますよね~。
これからも楽しみにしています♪
応援のぽち! え!?プレ企画狙いじゃないですよぅ~(⊃∀`* )

URL | mayu #- | 2010/01/18 06:35 | edit

mayuさん

゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン
ステキックス!!
mayuさん~!アイデアの宝庫じゃないですくわぁ~ん(*´Д`)
ありがとうございます!!早速タグやらにも・・・
ガッ!思ってたよりミニミニでもなくて・・・アハハ(;´∀`)
イロンナところ回ってもっと応用アイデア勉強してきます!!

応援のポチありがとうございます~~!!
いやぁ~もうプレ企画狙い大歓迎です~~!(ノ´∀`*)
楽しい企画になれるようがんばりまする~!

URL | ヤマカヲ #HfMzn2gY | 2010/01/18 21:48 | edit

No title

ミニミニメモはんこ、可愛いですよっ♪
中にお名前を入れたり、色々活用法はありそう♪
私は常に彫れない日だらけです(・´艸`・)

でもミニミニを彫れるヤマカヲさんて凄い~
私小さいのニガテです(汗)
とゆうか、まだまだ何もかもニガテです(爆)

ラッピングを待つはんこ達、可愛いっヾ(*´∀`*)ノ

URL | クーコ #eFgSoJlc | 2010/01/19 13:29 | edit

クーコさん

ありがとうございます~(*´∀`*)
そっかー名前書いたり(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
φ(`д´)メモメモ... 自分じゃ全然活用法が思いつかなくって~

って、告白しましたがミニミニでもなかったんですよね(;・∀・)
スミマセン 笑
彫り初めって波に乗ればグングンあっという間に上達するので
もう少ししたらきっと楽しくて仕方なくなりますよ~!!(*´∀`*)ノ

ラッピング待ちの子たちも時期に出品予定です~♪

URL | ヤマカヲ #- | 2010/01/20 15:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meitohanko.blog20.fc2.com/tb.php/124-7c010c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らんきんぐ

Youtube ランダム

検索フォーム

メールフォーム

★お気に入りに登録★

カレンダー(月別)

かうんた

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top

