最新記事

まとめてみたよ

カオはんこがブログ内で書いた彫り方の記事をまとめてみました(๑╹ڡ╹๑)

(2009.06) 消しゴムはんこの作り方
(2010.01) 消しゴムはんこの彫り方
(2010.03) ゴム版はんこ買ってみた!
(2011.02) はんこに使うアートナイフいろいろ
(2011.05) 消しゴムはんこ ホリジュン(彫り順)
(2013.03) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(USTREAM)
(2014.05~) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(youtube)

増やしていく予定TOPに常に配置よろしくです(๑╹ڡ╹๑)

ハンドメイドを販売してみよう

--.

  



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sat.

作れない日もあるものさ~  

こんばんは~・・・

ね、今日は何をやってもダメダメDAYでした~(;´Д`)

図案も上手く描けないし~
はんこも全然丁寧に彫れないし~


そんな日もあるさね~(・ε・)プップクプー

さて、そんな今日でしたがなんとか一個だけ出来た

hanco
自分のネームはんこ 
(ちなみにヤマカヲはオナゴ♀ですが、最近バッサリ髪を短くしたのでした)

・・・ビミョー(; ・`д・´)

って事で、ニャンコメイを隣に彫ってみたり
その他モロモロを修正してみる・・・

hanco
(´ε`;)ウーン…

なんだか全体的にモッサリした完成になっちゃった・・・
そんな日もあるさね~(;´∀`)



最近のメイ子

meihokkuri01.jpg
毛布の上でモッフモフ
小さなお手手をグーパーグーパー
大音量ゴロゴログルグル~

冬は一緒寝してくれるので嬉しいなぁ~(*´ω`*)




・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ステキはんこ作家さんコラボ企画
   
 
 今日のアイテムはアメリカ 
(´・ω`・)エッ? 紅茶の量り売りのお店でナゼにこんな可愛いバックを・・・
    


・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


只今のランキング ≪104位≫
目標(*´Д`)ノ 50位!! 達成したらプレ企画


関連記事


2010/01/16 23:59 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

そんな日もあるのですかっ!

ヤマカヲさんでも彫り彫りが上手くいかない日が
あるのですかっΣ(-`Д´-;)
でもとっても素敵はんこですよっ?(驚)
メイちゃんが横にいるはんこなんて私的にはツボです♪

ところでメイちゃんてペルシャ猫ちゃんですか?
真っ白でふっわふわで綺麗♪
そして何より可愛すぎですっ(つω`*)テヘッ

URL | クーコ #eFgSoJlc | 2010/01/19 12:53 | edit

クーコさん

ありますよぉ~~!!めちゃめちゃあります!!
むしろそんな日の方が多いくらいです(;´Д`) 笑

メイは突然忍び足でやってきて机の上にジャーーーンプ!するので
カッターの刃とか怖くてヒヤヒヤします(; ・`д・´)
メイは 雑種 ミックスですよぉ~
全然そんな高級なニャンコじゃないです 笑
叔母さんが野良猫を保護したら素晴らしいタイミングで
赤ちゃん産んでくれたのでウチにやってきたのがメイです~♪
宝物ですよぉ~~~~ぅ(*´∀`*) 人生初ニャンコです♪

URL | ヤマカヲ #- | 2010/01/20 15:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meitohanko.blog20.fc2.com/tb.php/123-89a9595c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らんきんぐ

Youtube ランダム

検索フォーム

メールフォーム

★お気に入りに登録★

カレンダー(月別)

かうんた

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top

