最新記事

まとめてみたよ

カオはんこがブログ内で書いた彫り方の記事をまとめてみました(๑╹ڡ╹๑)

(2009.06) 消しゴムはんこの作り方
(2010.01) 消しゴムはんこの彫り方
(2010.03) ゴム版はんこ買ってみた!
(2011.02) はんこに使うアートナイフいろいろ
(2011.05) 消しゴムはんこ ホリジュン(彫り順)
(2013.03) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(USTREAM)
(2014.05~) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(youtube)

増やしていく予定TOPに常に配置よろしくです(๑╹ڡ╹๑)

ハンドメイドを販売してみよう

--.

スポンサーサイト  



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Thu.

新作☆とヤフオク追加  

中身とパッケージが入れ替わっちゃったはんこがあって
入れ替えてから出品しました~(;´∀`)
同じマフラーの子だったので間違ってしまったみたい~

hanco

hanco


と、こんな感じで4つほどヤフオク出品追加しました(*´ω`*)
どうぞこちらもヨロシクお願いいたします~

yahoo 

mobaokubanner003


ででで・・・

今日は新作のラッピング作りをチョコチョコとしてました

hanco
この中に3つだけ「多色捺しの子」が居ます♪~(´ε` )

hanco
多色も楽しいけど、色を塗るのも楽しいなぁ~☆

hanco
今回はどの子もお気に入り(*´ω`*)

hanco
この子だけ、厚紙が足りなかったので
以前作ったものに捺してみた・・・ちょっと幅が足りなかったー(;´∀`)


そんな感じで楽しく新作ラッピングしていたら
名刺を切らしていたので、印刷しようかと思ったのだけど
どうせなら名刺も「消しゴムハンコ」の方が貰ってくれる人も嬉しいんじゃないか・・・
な~んて思ってしまって只今検討中でございまーす(・∀・)
(そのお陰でオークション出品間に合わず)

そうそう、この子達の図案は11月に描いたのだけれど

12月に完成した物 → オークション
1月に完成した物  → 名刺待ち

というたった1ヶ月の違いなのですがーーーーー
出来上がりの満足度というか、仕上がり度が

グーーーーーーーン!!

っと急上昇している気がします。
(あくまで気持ちの問題です 笑)

なんとなく、新しい図案も浮かばないし~
前に作ったものの修正でもするかなぁ~(´・ω・`) な~んて
軽い気持ちで手を入れただけだったのですが
これが大正解!!

う~ん( ・∀・)イイ!! って久々に大満足でした。
今度機会があったらその違いについて書こうかな~。


ではでは!!オークションぜひ覗いて行って下さい(*´∀`)ノシ
関連記事
スポンサーサイト


2010/01/14 19:51 [edit]

category: オークション

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 6

コメント

寒いですねー

そちらでも雪降ってますね!!こっちもドカンと降って、大雪警報出ました(^_^;)車が雪に埋まってるのでひきこもりんです(笑)
全部のはんこがかわいい~(≧∇≦)
ラッピングもかわいいしゲットした人は幸せですね☆

URL | nao #- | 2010/01/14 22:08 | edit

naoさん

そちらはすごい雪でしたねー!!(゚д゚)!ビックリ
無事に車は出せたのかしら・・・ドキドキ
ほんと、雪の日の運転って怖いですよね~怖くて運転してません(;´∀`)
今回のはんこはお気に入りが増えましたー(*´σー`)エヘヘ
以前はラッピング面倒だなぁ~ってちょびっと思っていましたが
可愛く楽しく♪追求してるうちに好きになってきました★
嬉しいお言葉☆ありがとうございます~♪

URL | ヤマカヲ #HfMzn2gY | 2010/01/15 19:58 | edit

ヾ(*´∀`*)ノ

やほ~ぃヾ(*´∀`*)ノ
出品楽しみにしていましたよっ♪
もうすべてチェックしてしまいました( *´艸`)
やっぱりヤマカヲさんは「レトロポップ」だなぁ~と
改めて思いましたっ♪
私もヤマカヲさんの様な味のある素敵なはんこを
彫り彫りしたいんですけど・・・これがなかなか(・´ε`・)

アイデアってどうやって空から降ってくるのでしょう(爆)

URL | クーコ #eFgSoJlc | 2010/01/19 12:37 | edit

クーコさん

(∩´∀`)∩ワーイ クーコさん~~いつもありがとうございます★
ずっと出品が止まってしまっておりましたが
今月からまたガンバリまする~(*´∀`*)ノ
「レトロポップ」や「イラスト消しゴムはんこ」などなど
クーコさんには色々命名して頂いてアリガタヤ~です(´∀`)♪
Σ(゚Д゚;エーッ! クーコさん最初にしてはお上手ですよぉ~!!
私の最初なんて・・・( `д´) ケッ! 笑

ね~アイデアってどこから降ってくるのでしょう・・・
私の場合は大概、お風呂の湯船で・・・ピーン!と閃きます フフフ♪
お試しあれ~です★

URL | ヤマカヲ #- | 2010/01/20 15:45 | edit

電車からコメント

こんにちわ
たびたび
過去のブログに
φ(..)コメントして
ごめんなさい

も~(ノ-o-)ノ♪
かわいーーーーーっ
キャラかわいーーーーーっ
里親になりたいコ
いっぱい♪

ラッピング…ほんとに
かわいいです(笑)
実は すこし 案をいただいて 友達用にラッピングしてみました。

ごめんなさいっ
ラッピング いつもリボンとかも
なんかなー
自分らしくないな~
と 思ってたんですが!
これだ!!!
先生!!!って感じでしたこんな立派な物はつくれませんが やや真似しても
いいでしょうか???

真似したくても…
できないんですが…

URL | 星にゃんこ #- | 2010/02/01 11:18 | edit

☆にゃんこさん

はらららっ!!(;´Д`)
お返事が大変遅れてしまって本当に申し訳ないです(;´Д`)
プレ企画でアワアワしてました~(´Д⊂ヽ

ラッピング全然OKですよぉ~!!
先生 「(・ε・)プップクプーかまわんよ」 笑
ラッピングってホントに難しいですよねぇ~
私も頭を悩ませておりまする。(´ε`;)ウーン…
先生がほしい・・・

先生!先生をみつけよう!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

URL | ヤマカヲ #- | 2010/02/02 22:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meitohanko.blog20.fc2.com/tb.php/120-0198e096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らんきんぐ

Youtube ランダム

検索フォーム

メールフォーム

★お気に入りに登録★

カレンダー(月別)

かうんた

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top

