最新記事

まとめてみたよ

カオはんこがブログ内で書いた彫り方の記事をまとめてみました(๑╹ڡ╹๑)

(2009.06) 消しゴムはんこの作り方
(2010.01) 消しゴムはんこの彫り方
(2010.03) ゴム版はんこ買ってみた!
(2011.02) はんこに使うアートナイフいろいろ
(2011.05) 消しゴムはんこ ホリジュン(彫り順)
(2013.03) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(USTREAM)
(2014.05~) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(youtube)

増やしていく予定TOPに常に配置よろしくです(๑╹ڡ╹๑)

ハンドメイドを販売してみよう

--.

スポンサーサイト  



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Thu.

第881回「雪、降った?」  

こんばんは(´∀`)
昨日今日とすごい雪でした~

パシャパシャ撮影していた分もあるので
ブログテーマに初めて参加してみようと思います~(ノ´∀`*)


***** テーマ *****
 雪、降った?


と言う事で・・・
南国鹿児島の様子をレポートです(`・ω・´)シャキーン

sakurajima
桜島がビックリな美しさだったので パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
(これは本日1月14日の桜島~)

昨日は早朝から雪景色!!
yuki
外はモノクロの世界です~♪キレイ(*´ω`*)

yuki
こんなに雪が積もるなんて~(ノ´∀`*)

yuki
もちろんこの後、ユキダルマ作りました 笑


翌日・・・

yuki
あっという間に雪は溶け~

mei
メイもやっとベランダに出てきました。
チョロチョロ~、ドサッと絶え間ない雪解けの音にビックリ

mei
すぐ部屋に引っ込んでしまった 笑
(ちなみにストーブは危ないので消してます~(;´∀`))


昨日は雪でテンションもアップしてしまいました~(・∀・)ノ
でも寒すぎてアタマ痛くなっちゃったけど・・・(;´Д`)
ほどほどに楽しみました☆

今年は暖冬だと聞いていたのでまさか雪が降るとは~♪
でもこうして数年振りに積もったからはしゃいでいられますが
雪国の人は大変だなぁ~(; ・`д・´)と実感しましたヨー。
車が出せないから父は会社に行けないし・・・
ブレーキ音やクラクションが鳴るたびに
「気をつけて~(;´Д`)」と祈ってましたΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

今日で雪も〝 おしまい〝 みたいなので

たくさん撮影できてヨカッター(´∀`)♪
みなさま、引き続き安全運転と安全歩行でお気をつけ下さい~~~

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「雪、降った?」です。新年明けてから、寒い日が続きますね!各地で雪の予報が出ていますが、あなたがお住まいの地域、今年に入ってから、雪が降りましたか?ほうじょうの住んでいる辺りは、あまり雪は降らないのですが、今日!チラチラと雪が降っていましたあなたの住んでいるところ、今年はもう雪は降りましたか?雪が珍しい地域のあなた、見飽...
FC2 トラックバックテーマ:「雪、降った?」


関連記事
スポンサーサイト


2010/01/14 18:07 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meitohanko.blog20.fc2.com/tb.php/119-bb1b74bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らんきんぐ

Youtube ランダム

検索フォーム

メールフォーム

★お気に入りに登録★

カレンダー(月別)

かうんた

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top

