最新記事

まとめてみたよ

カオはんこがブログ内で書いた彫り方の記事をまとめてみました(๑╹ڡ╹๑)

(2009.06) 消しゴムはんこの作り方
(2010.01) 消しゴムはんこの彫り方
(2010.03) ゴム版はんこ買ってみた!
(2011.02) はんこに使うアートナイフいろいろ
(2011.05) 消しゴムはんこ ホリジュン(彫り順)
(2013.03) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(USTREAM)
(2014.05~) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(youtube)

増やしていく予定TOPに常に配置よろしくです(๑╹ڡ╹๑)

ハンドメイドを販売してみよう

--.

スポンサーサイト  



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sun.

明けました★  

2010年、はじまりましたね!!
今年もどうぞよろしくお願いいたします(*´∀`*)

100103sakurajima.jpg
桜島も雪化粧です~♪

今年の紅白は面白かったですね~まさかの永ちゃんでした。
そして5年連続の白組勝利・・・う~ん(;´∀`)そっかー
ドリカムがようやくトリになりましたね~♪
私的には、昨年の「何度でもLOVELOVELOVE」でトリをして欲しかったですが~
(あれ?去年だったっけ?)

かくし芸も今年が最後だったそうで!!
視聴率が取れないのでしょうかね~お正月の定番番組が終わってしまいました。
そういう私は、裏番組の「芸能人格付け」を見てしまいましたが・・・(;・∀・)


さて、新年の初彫りは・・・


hanco
ニーン!おとしだま袋!!

トラちゃんと着ぐるみの子です(ノ´∀`*)

hanco
hanco

今年は、苦手意識の強かった「多色」にドンドンチャレンジー!!
して行こうと思っておりますーるー(*´ω`*)

はんこも、去年以上にたくさんホリホリする気モリモリですよぉ~っ!!

さて、そんなワケで
今年も早速オーダー盛りだくさんなのでホリホリ開始しようと思います~♪(´∀`)♪

あ!!そうそう
今年は喪中だったもんで、年賀状来ないんだろうな~(´・ω・`)ショボーン
と、思っておりましたらウッカリな友人数名から年賀状届きまして
ちょっと嬉しかったです(*´∀`*)♪
ありがとう~でもお返事できないヨォ~(;´Д`)

そして、ワタクシ12月がバースデーだったのですが
先ほど、とってものんびりなお友達からサプライズプレゼントが届きました★
che01.jpg
ありがとうー!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ビックリタイミングで欲しかった「メガネケース」もらっちゃいました(*´∀`*)カワユス♪
ありがとう~!!エスパー!!大事にするよぉ~(*´Д`)

フフフ そんなワケで、今年一年も楽しく過ごしていこうと思います(´∀`)ノシ
みなさま、今年もどうぞよろしくお願いいたします~★★★
関連記事
スポンサーサイト


2010/01/03 15:00 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

明けましておめでとうございます!
可愛いポチ袋ですね~♪
コレ見て「私もハンコ使えばよかったんだ!」って気付きました。
かなり遅すぎです~。。
今年もかわゆいはんこ達が送り出されるのを、
楽しみにしておりま~す♪
今年もよろしくお願いしますね^^

URL | ゆーり #rK2L5ugE | 2010/01/04 14:01 | edit

ゆーりさん

明けましたね~!
今年もどうぞよろしくお願いいたします★

そうなんですよね~!!はんこってどう使うか迷いますもんね(;´∀`)
わたしも、ブログ周りをしていて気付いたり
人から言われて「あぁ!なるほどっ!!」となったりします~♪
なかなか使い道があるようで、忘れてしまいます 笑

暑中お見舞いなんかどうでしょう?(*´∀`*)
まだまだ先ですが、なにか使い道を模索していきたいですよね~
わたしも色々探してぜひブログで紹介していきたいと思います~♪

URL | ヤマカヲ #HfMzn2gY | 2010/01/04 20:16 | edit

今年もよろしくお願いします!

ヤマカヲさん、今年もどうぞよろしくお願いいたします!

今年の「紅白」はなんだか久々に楽しかったなぁ~と思いました♪
永ちゃんの迫力に驚きましたΣ(-`Д´-;)

ポチ袋、凄~く可愛いですねっ♪
私も今年はトラのミニはんこを作りました^^*
ヤマカヲさんにも出したかったのですが喪中ですものね。
うっかり出してしまいそうで怖かったです(汗)

何回も言ってますが、ヤマカヲさんのイラスト&はんこ大好きです♪
どこか懐かしいようなレトロ感とポップ感♪
私にはない素敵な感性は素晴らしいなぁ~って思います♪

あぁ~私もヤマカヲさんの様なはんこが作れる様になりたい(´;ω;`)ウッ

URL | クー子 #eFgSoJlc | 2010/01/05 12:32 | edit

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします☆
トラちゃんとってもかわいいですね☆多色もすてき(=^w^=)
12月誕生日だったんですか♪おめでとうございます(*^_^*)
2010年がヤマカヲさんにとってよい年になりますように~(*´∀`人)

URL | nao #- | 2010/01/05 21:12 | edit

クー子さん

こちらこそ楽しくまた1年よろしくお願いします(*´∀`*)

紅白楽しかったですよね~♪
知らない曲も多かったけど、サプライズも面白かった★
ポチ袋のテンプレートも買ったのですよ~(*´∀`*)
まだ使っていないのですが何か作ったらUPします★

はんこもレトロポップな感じでこれからも楽しいの作るぞ~ぅ!!
クー子さんのはんこもめっちゃお上手で可愛いです~(*´ω`*)
私が最初に作ったのなんかもぉ~・・・(;´Д`) 笑
これからも沢山色んなはんこを見てモリモリ刺激もらいます★
楽しみにしてます~新作はんこ(ノ´∀`*)

URL | ヤマカヲ #HfMzn2gY | 2010/01/06 16:06 | edit

naoさん

ありがとうございます~♪明けましたね~!
そちらは比べ物にならないほどの大雪!!ビックリ ヮ(゚д゚)ォ!
寒いんでしょうね~あったかポカポカでお過ごし下さい★

やっとこさ私も多色やってみました~
楽しいですがインクが欲しくなりますね~(ノ´∀`*)
今年も1年ステキはんこイヤーにしたいですねっ★
今年もどうぞよろしくおねがいいたします~♪

URL | ヤマカヲ #HfMzn2gY | 2010/01/06 16:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meitohanko.blog20.fc2.com/tb.php/112-7fb22dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らんきんぐ

Youtube ランダム

検索フォーム

メールフォーム

★お気に入りに登録★

カレンダー(月別)

かうんた

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top

