最新記事

まとめてみたよ

カオはんこがブログ内で書いた彫り方の記事をまとめてみました(๑╹ڡ╹๑)

(2009.06) 消しゴムはんこの作り方
(2010.01) 消しゴムはんこの彫り方
(2010.03) ゴム版はんこ買ってみた!
(2011.02) はんこに使うアートナイフいろいろ
(2011.05) 消しゴムはんこ ホリジュン(彫り順)
(2013.03) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(USTREAM)
(2014.05~) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(youtube)

増やしていく予定TOPに常に配置よろしくです(๑╹ڡ╹๑)

ハンドメイドを販売してみよう

--.

スポンサーサイト  



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Wed.

09'リトル★サンタ展  

9日からはじまった可愛い名前のイベント

リトル★サンタ展

ようやく先日、デジカメを片手に(再度)行って参りました~ 笑 (´∀`)
他の出品者さまの許可はもらっていないので、今回は自分ののみUPしまーす
可愛いので紹介したいのだけれど・・・聞く勇気もない小心者・・・ 笑(;´∀`)

↓ では!写真多めです~

rs
お~!こんな立派なモノも作ってもらっていたのですね(*´∀`*)

rs
ジャーン!! ヤマカヲの消しゴムはんこスペースです(`・ω・´)シャキーン

rs
この「yamakawo」の白いラックはスノコで以前作ったのです~♪お気に入り

rs
ボーイズ達もはりきっております~(´∀`)♪

rs
サンタさんのレターセット♪中身は…お楽しみ6点セットです

rs
「Merry x'mas」ニャンコとこども わ~い♪

rs
余談ですが、このレースはマミーの手編みです

rs
こちらは、茶封筒の大小5点セットです♪

rs
クリスマスのメモ用はんこも作ってみました~ドキドキ

rs
セットものには、トナカイシールを貼ってみました★初はんこシール(非売品)

rs
お嫁に行けるかな~?ドキドキ((o(´∀`)o))

rs
一番のお気に入りはこの「切手風サンタ」(左) 


ここ数日間で一気に冷え込んでしまったので
来客はちょこっと少ないそうです(;´Д`)フゥ~

もともと、このドルフィンポートという場所は
【海沿いのお食事処】な建物になっているので、
雑貨やお土産のお店は3店舗しかありません~

ご飯を食べて、綺麗なイルミネーションを見た後はぜひ!!
薩摩工芸館の【リトル★サンタ展】をお楽しみ下さいませ~!!(*´∀`*)
笑顔の素敵なスタッフさんたちが接客してくれます♪フフフ


そうそう、イルミネーションを撮ろうかと思ったのですが
残念ながらお昼頃に到着したので今回また画像ありません(; ・`д・´)
また今度、撮ってきます 笑


来年は、今年以上にたくさんオークションやイベント、委託など
がんばっていこうと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします~~~!!

更新するか、分からないので念のため・・・


みなさま、良いお年を~~~~♪♪♪ (*´ω`*)ノシ




★ランキングに参加しております★
応援のクリックをしていただけますと、ランキングが上がります^^
来年の目標・・・目指せ TOP30!(*´∀`*)フフフ

関連記事
スポンサーサイト


2009/12/23 15:14 [edit]

category: イベント

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 8

コメント

なにぃ~!?

今日、ドルフィンポートに竹之下一族で行ったばかりだよ…
知らなかったよ…(; ;)うぅ…

見に行きたかったなぁ~!

また次回なんかやるときは予告してチョ(*^3^*)~★☆★

URL | ユキティ #- | 2009/12/24 00:02 | edit

なにぃ~~~~っ!?(; ・`д・´)

なんてこったーい! 笑
やっぱりドルフィンはご飯メインだもんね~
桜島に向かって左端の1階にあるお土産屋さん(お菓子系じゃない方)の一画にあるのだ!

うん!!次回何かやる時は早めに告知するよ~!!
あちゃ~それにしても残念★( ;∀;)

URL | ヤマカヲ #HfMzn2gY | 2009/12/24 00:33 | edit

いいなぁ☆

イベントいいですね!どきどきわくわく♪
すのこのディスプレイすてきです(*^o^*)ラッピングもかわいい(*≧艸≦*)
私も行きたい~!
…遠すぎ(´;Д;)

URL | nao #- | 2009/12/24 21:08 | edit

こんにちは!
今日知ったのに、今日で終わってしまったーーi-240(イベント)
めっちゃ行きたかったi-182i-195
それと、この前はベットと洋服ありがとうi-80
寝心地サイコーi-189
今度なんかに出るときは言ってねi-179
部活ないときは行けたらいくからね!!!!
がんばってi-88

URL | まりな #- | 2009/12/25 19:11 | edit

 こんばんは。

 あ~~~ん(涙)
旦那が、今日 鹿児島に出張で行ってるんです。
 しかも、ドルフィンポートの近所まで・・・
一緒に行けば良かった(無理やけど)

 イベント 今日までやったんですね。
写真見ただけでも、可愛くて 素敵で。
 実際見たら もっとテンション上がりそうです。

 男の子の 表情が好きです。

URL | 胡桃 #sj93pB3o | 2009/12/25 23:11 | edit

★naoさん

お返事遅くなってごめなさい~!!!(;´Д`)
そうなんですよー!イベント!
はんこのお初お披露目会でした★

いやぁ~これからもドンドンイベント参加したいなぁ~!
やっぱり周りの作家さんと肩を並べて参加するのは
良い刺激ですよねっ★
ラッピングは折り紙チョキチョキしてみました♪フフフ ^^

naoさんも最近ドンドン作品作ってますよね~♪
ぬぉ~!私も負けちゃおれーーん!!(・∀・)ノシ

URL | ヤマカヲ #HfMzn2gY | 2009/12/28 18:42 | edit

★まりなチャン

お~!こんばんわっ(´∀`)♪
アリャーミドンチャン連絡網でそっちにも
連絡しているつもりだったよ~(;´Д`)ゴメンヨ
またイベント出せるよう作っておくから次回はし~っかり
報告するねっ♪

部活も今しか出来ない貴重な時間だし
きっと素敵な思い出になることだから応援しているよっ♪

まりなちゃんも応援ありがとうね(*´∀`*)♪
一緒に頑張ろうねーっ!

URL | ヤマカヲ #HfMzn2gY | 2009/12/28 18:47 | edit

★胡桃さん

こ~んばんわっ♪
相変わらず遅すぎる更新&返信で申し訳ないです(;´Д`)
なんとぉ~~~!!
旦那さまが鹿児島出張ですかー!!
最近は噴火が多いので天気が良いとよいのですが・・・

しかもドルフィン付近だなんて~♪
美味しいご馳走食べているかもしれませんね 笑

はい~イベントもあっという間に終了してしまいました。
ヒャッホ~ウ♪テンション上がっていただけますと
私のテンションも急上昇でございまする~(*´∀`*)
男の子シリーズはやっぱり自分でも作っていて楽しいです★
ヤマカヲはんこのベースのような感じです~

そのうち、オークションにドドンと出品予定ですので
お時間ありましたら覗きにきてくださいませ~♪(*´ω`*)モフモフ

URL | ヤマカヲ #HfMzn2gY | 2009/12/28 18:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meitohanko.blog20.fc2.com/tb.php/108-0e3da82f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らんきんぐ

Youtube ランダム

検索フォーム

メールフォーム

★お気に入りに登録★

カレンダー(月別)

かうんた

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top

