最新記事

まとめてみたよ

カオはんこがブログ内で書いた彫り方の記事をまとめてみました(๑╹ڡ╹๑)

(2009.06) 消しゴムはんこの作り方
(2010.01) 消しゴムはんこの彫り方
(2010.03) ゴム版はんこ買ってみた!
(2011.02) はんこに使うアートナイフいろいろ
(2011.05) 消しゴムはんこ ホリジュン(彫り順)
(2013.03) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(USTREAM)
(2014.05~) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(youtube)

増やしていく予定TOPに常に配置よろしくです(๑╹ڡ╹๑)

ハンドメイドを販売してみよう

--.

スポンサーサイト  



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Fri.

お久しぶりの更新  

長い間お休みしてしまってごめんなさい~
そしてただいま~。ヤマカヲです (´∀`)

お休みの間も訪問してくださった皆さま、ありがとうございます。


色んなことがものすごい速さで過ぎ去っていきました。
悲しいことも、嬉しいことも、許せないことも、なにもかも・・・

ただ、毎日お線香をあげる事で少しづつ確実に一歩づつ前へ進んでおります。
もうたくさん泣いたし、頑張らなくちゃですね^^

温かいコメントを下さってありがとうございました。
ココロの底からの救いになりました。本当にありがとうございます。
難しいことなので、なかなか容易にはコメントできないものですよね
それなのに、真剣に考えて下さって、本当に心から感謝しております。
それなのに、お返事もまだでごめんなさい(;´Д`)


※おっと!まだ途中だったので保存を押したら間違えて公開にしてしまいました(; ・`д・´)
中途半端な文面になっちゃってゴメンナサイ

つづき・・・


はんこも作り始めよう!!と気持ちでは思っているのですが
なかなか~その一歩がはじまりません。
だめだな~これじゃ 
母が、「イラストやはんこ、おばーちゃんが居たらすごく喜んでくれただろうね」と
いつも言ってくれます。
天国のおばーちゃんが喜んでくれるように
もっともっといっぱい作らなくちゃ!!ですね(´∀`)♪

2009年も残りわずかですが、ヤマカヲ頑張ります ^^

みなさん、本当にありがとうございます★
関連記事
スポンサーサイト


2009/12/18 14:37 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

おかえりなさい☆
いろいろと忙しかったと思いますが、体は大丈夫ですか
焦らずゆっくりと戻ってきてください
またはんこネタで盛り上がりましょう

URL | nao #- | 2009/12/19 07:48 | edit

ただいまです(*´ω`*)♪
はい~ありがとうございます。ご心配をお掛けいたしました。
これからもよろしくお願いします(*´∀`*)
はんこ、頑張らなくっちゃ~!!

寒い日が続きますね!鹿児島は初雪で朝からテンション↑です^^
フフフ

URL | ヤマカヲ #HfMzn2gY | 2009/12/19 12:08 | edit

ヤマカヲさん、おかえりなさい^^*

色々な事がたくさんあった事だと思います。
本当に大変でしたね、ヤマカヲさん、お疲れさまでした。
天国のおばあ様、絶対ヤマカヲさんの事見守ってますよ^^*
そして、ヤマカヲさんがいつか元気になってはんこを彫り彫りしたり
イラストを描き描き楽しく出来る日が来る事を待っていると思いますよ♪

まずは、はんこよりも、お体大事になさって下さいね!
そしてまたレトロポップなヤマカヲ印のはんこのお披露目、楽しみにしてます(*´ェ`)ノ゙

URL | クー子 #eFgSoJlc | 2009/12/20 14:42 | edit

★クー子さん
ただいまです~(・∀・) ありがとうございます♪

クー子さんには大変な時期に本当に助けてもらいました。
本当に、ありがとうございました^^
まだまだ受け入れる事が出来ていませんが
喜んでもらえるように活動頑張ります^^ありがとう~!!です♪

見ましたよー!!クー子印の消しゴムはんこ!
すごい~!!可愛い~!ワンちゃんも幸せですよぉ~!!
初はんこですか?!ビックリしちゃいましたよ~!

URL | ヤマカヲ #HfMzn2gY | 2009/12/23 15:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meitohanko.blog20.fc2.com/tb.php/106-853fbf0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らんきんぐ

Youtube ランダム

検索フォーム

メールフォーム

★お気に入りに登録★

カレンダー(月別)

かうんた

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top

