最新記事

まとめてみたよ

カオはんこがブログ内で書いた彫り方の記事をまとめてみました(๑╹ڡ╹๑)

(2009.06) 消しゴムはんこの作り方
(2010.01) 消しゴムはんこの彫り方
(2010.03) ゴム版はんこ買ってみた!
(2011.02) はんこに使うアートナイフいろいろ
(2011.05) 消しゴムはんこ ホリジュン(彫り順)
(2013.03) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(USTREAM)
(2014.05~) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(youtube)

増やしていく予定TOPに常に配置よろしくです(๑╹ڡ╹๑)

ハンドメイドを販売してみよう

--.

スポンサーサイト  



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Fri.

大事なお知らせ  

長い間、更新できずにすみません。
本日久しぶりにパソコンを立ち上げました。


家族に不幸がありましたのでしばらくの間、ブログの更新など
お休みさせていただきたいと思います。
長い入院生活の末だったとはいえ、やはりお別れは大変さみしいです。



クリスマスに予定していた『プレゼント企画』ですが
誠に勝手ではありますが上記の理由により
中止とさせて頂きたいと思います。
たくさんの方々に、「楽しみにしているよ」とお声を掛けて頂いたのに
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
本当にごめんなさい。


ひっくり返った家中の洗濯物や食器の片付け
お線香を上げに来て下さる方々
様々な業者からの電話があわただしく鳴り
ひとりぼっちでお留守番だったメイ子の大粗相などなど・・・

ただただ今は、目の前にある作業に追われています。


また何かご報告があれば、ブログを再開したいと思います。
みなさま、いつも来てくださってありがとうございます。
ちっとも更新できないままでごめんなさい。

それでは
関連記事
スポンサーサイト


2009/11/20 11:31 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

こんにちは。
シュシュの石地です。
このたびは、ご家族に不幸があったということで
お悔やみ申し上げます。
しばらく、ブログ更新されてないなぁ・・・と思ってましたが
大変でしたね。
しばらく、バタバタされてると思いますが
お身体大事にされてくださいね。 

URL | 永遠のもぐら #- | 2009/11/21 15:58 | edit

鍵コメさまへ

温かいコメントどうもありがとうございます。
だいぶ、気持ちも落ち着いてまいりました(´∀`)
時間の流れが本当にめちゃくちゃで、たった3日間が随分と長く感じたり
1ヶ月も長かったようで、つい昨日の事のようです。

個人的に返信さしあげたかったのですが、
アドレスがわかりませんでしたので、このような返信で申し訳ありません。
家族一同、温かいコメントに感謝しております。

どうぞ鍵コメさまも、お体お大事下さいませ(*´∀`*)
ありがとうございました。

URL | ヤマカヲ #- | 2009/12/19 12:01 | edit

こんにちは、ありがとうございます。
随分と長い間お休みしてしまいました。
身内の不幸ははじめての経験で、とても大変でしたが
今は元気にしております(´∀`)ありがとうございます♪
これからもスローペースではありますが
制作と更新を続けて参りますのでどうぞよろしくお願いいたします(ノ´∀`*)

本日、鹿児島では初雪が降りました~♪
寒い日が続きますので、もぐらさんもどうぞお大事下さいませ★
ではまた(*´ω`*)

URL | ヤマカヲ #HfMzn2gY | 2009/12/19 12:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meitohanko.blog20.fc2.com/tb.php/105-f458e333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らんきんぐ

Youtube ランダム

検索フォーム

メールフォーム

★お気に入りに登録★

カレンダー(月別)

かうんた

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top

