最新記事

まとめてみたよ

カオはんこがブログ内で書いた彫り方の記事をまとめてみました(๑╹ڡ╹๑)

(2009.06) 消しゴムはんこの作り方
(2010.01) 消しゴムはんこの彫り方
(2010.03) ゴム版はんこ買ってみた!
(2011.02) はんこに使うアートナイフいろいろ
(2011.05) 消しゴムはんこ ホリジュン(彫り順)
(2013.03) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(USTREAM)
(2014.05~) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(youtube)

増やしていく予定TOPに常に配置よろしくです(๑╹ڡ╹๑)

ハンドメイドを販売してみよう

--.

スポンサーサイト  



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Wed.

名刺つくったー  

12月に!!

お友達のコトエちゃんがイベントへ誘ってくれましたよー!
(*´∀`*)キャー ウレシイ★

初の消しゴムはんこイベントですよー!
頑張ってたくさん彫らなくちゃね!
ということで、アイデアも練りつつ今日は~~~~

名刺デザイーン!!

★ポップで
★明るくて
★楽しくて
★カラフルで!!

と、いろんなイメージを考えつつ・・・
アレコレやってくうちに出来たのが

 ↓ コチラッ!! ↓


meishi000.jpg


全然「ポップ」で「カラフル」じゃなーーーーい!
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!! 



(; ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


まぁ・・・ね、いいんです 笑


う~ん・・・全然イメージのようにできないわぁ~
もっとこう~可愛らしい感じの・・・
なんだか、どこかの業者っぽい名刺になっちゃったなぁ~(;´Д`)


プリントしてみよう!とストックしておいたインクを入れ替えたら

「(´∀`) 黒インクもないよ」

って表示されちゃって Σ(゚д゚lll)ガーン
なんとか一枚だけは印刷できました。
明日、黒インク買いに行かなくちゃだなぁ~


クリスマスのはんこイメージ案は
なかなか進んでおります★

机に向かって「(´ε`;)ウーン…」て悩んでいてもダメだね。
やっぱり楽しいことしつつ、かたわらで
アイデア....φ(・ω・` )カキカキ した方がより楽しいイメージになるようです~

さて!!
イベントへ向けて~~~走り出すぞぉ~う♪



いつも、応援クリックありがとうございます(*´∀`*)ノシ
只今の順位・・・ 【164位!!】

(`・ω・´)シャキーン < 来年伸びる!きっと伸びる!!やれる!お前ならやれる!! 笑
関連記事
スポンサーサイト


2009/11/04 20:39 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

コメント

名刺素敵ですよ!!
ナチュラル系でかわいいです♪
クリスマスのはんこも楽しみにしています^^

URL | china #- | 2009/11/05 01:18 | edit

おぉw
良い感じの名刺ですなw
クラフトっぽい雰囲気あってこういうの好きだな~

俺もそろそろ新しい名刺作らねば・・・
ここぞって時にないと困るんよね(笑)

URL | Akamaru #- | 2009/11/05 10:00 | edit

★chinaさん
なるほど!!ナチュラル系ですか~!
ありがとうございます(*´∀`*)
印刷してみたら文字が小さすぎて結局修正しました
でもやっぱりポップにならず…(;´Д`)
クリスマス頑張ります~★
早めにUP出来たらいいなぁ~と思ってます♪

URL | ヤマカヲ #HfMzn2gY | 2009/11/05 22:14 | edit

★Akamaru
ありがとうございまする~!!
クラフトっぽい系~!(*´Д`)♪
印刷してみたらガッカリ系だったけどね 笑
そうなんだよね~名刺って大事だよね
次はもうちょっと「楽しい★はんこ」っぽい雰囲気で
頑張ります~(*´ω`*)

URL | ヤマカヲ #HfMzn2gY | 2009/11/05 22:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meitohanko.blog20.fc2.com/tb.php/100-8da2a244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らんきんぐ

Youtube ランダム

検索フォーム

メールフォーム

★お気に入りに登録★

カレンダー(月別)

かうんた

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top

